リーマンショック サーバー統合の知らせによるメイプルツイッタラーのみなさんの反応ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

サーバー統合の知らせによるメイプルツイッタラーのみなさんの反応



ワールド統合のお知らせ





続きはこちらからどうぞ


クリックで開きます



いばらで100レベル



私のいばらサーバーキャラはというと


MapleStory 2014-09-09 15-39-41-643

タイムリーなことに、昨日100レベルを達成いたしました!

思い出のために4次転職をしようとリプレの転職間のところに向かいます。



MapleStory 2014-09-09 15-51-09-010


む・・・向かい・・・・・

左回りはダメだ。
敵が多すぎてすぐ死んでしまう・・・。

右回りでそーっとそーっとそーっと向かいます。


MapleStory 2014-09-09 15-46-32-689


ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

道間違えて通り過ぎて、しんだぜ・・・image1402261.gif


MapleStory 2014-09-09 15-57-21-278

5回めにしてやっと転職官のところにたどり着いたけど・・・・




MapleStory 2014-09-09 15-57-50-069


レッドドラゴンとグリフォンを倒すのが、どうにもこうに無理な気がします。

これは移動後したほうがいいかな・・・。

闇の支配者勲章


さくらのほうで、無事に勲章もらえました。

MAPLESTORY 2014-09-10 20-31-37-816
MAPLESTORY 2014-09-10 20-31-43-652


やっぱり攻撃25魔力25は強いね!がんばってよかったimage2013061007.gif







鯖統合】いばら脱出、ひっそりとラストチャンス
走者一掃の63952906541点タイムリーエラーさまより

こちらの記事にもあるように、現在いばらで販売してあるワールド変更チケットは販売停止になる恐れがあります。
ゆかりサーバーにそのまま移動を望まない方はお早めに脱出手続きを!


私のほうはといいますと、楓に行こうかあずさに行こうかと悩みましたが、このままゆかりに行くのもいいかな~とおもっております。




一緒のクラスになる方、よろしくおねがいしますimage14022603.gif



ツイッターのほうをアップさせていただきましたが不都合があるかたはおっしゃってください。
また載せきれなかった方ご容赦ください。










関連記事
20:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

100Lvおめでとーございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
白夜に舞う_ |  2014年09月10日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

この前、記事で頑張るぞと書いてサクサクと100レべとか。俺1年半かかったぞ@@
ひろxx |  2014年09月11日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

さくら残ってるね!
でもどんどん人が減ってるんだろうねえ。。
その内、ひとつのサーバーになっちゃうのかなw
アルス |  2014年09月11日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

紫いもシェイクシェイク興味あるなぁ
でもゲップかぁ

サバ統合知らなかった。
まぁ人少なくなっているから仕方ないかもね。
あずさ在住だけど、何かイベント的なことあるのかな。

ぶるー |  2014年09月11日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

白夜さん

結局会えずで残念です;
そのままゆかりにいかれるんですか?

ひろさん

動画でドラマみながら、C2安置からずーっと狩してたよw

アルスさん

そう~昔1-22までぎっしりだった露天が 7までしかないからね;;
次はさくらの番だろうね。
いつかそうなっちゃうだろうな><

ぶるーちゃん

甘党ならおいしいよ!

そうだね~。ほんと最近よくクライアントごと落ちたりするからね。。
あずさも関係ない組みだねw



ichigoりんご |  2014年09月12日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

いばらで6職やったけどたぶん弓が一番4次転職楽ですよ・・・
ドラグリの攻撃範囲外から暴風するだけ・・・・
近づいてきたら後方に退避で
これ以上退がれないところまでおいこまれたらシュタイクアイゼン使って反対側に抜ければおk
がんばって^^
通りすがりの人 |  2014年09月14日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

通りすがりの人さん

ええっ・・・・
こりゃだめだって思ってすぐあきらめちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

6職もすごいですよね!
このままゆかりにいくのかな。
またどこかで会えたらよろしくおねがいします

ichigoりんご |  2014年09月16日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1187-5e360d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
