リーマンショック ブロガーさん、ブログにソーシャルボタンをつけてくれませんか?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

ブロガーさん、ブログにソーシャルボタンをつけてくれませんか?

メイプルブロガーさん向けのお話です。

記事にソーシャルボタンをつけてくれませんか?
おもしろい記事だからみんなに拡散したいとおもっても、ボタンがついてなくて悲しい思いをしたことが多々あるので、記事にさせていただきました。
それと(いまさらですが)ツイッターのすすめのお話です。
興味があれば、画像をクリックして読んでください。

クリックで開きます


惑星チェア集めはこつこつとやってます


火星集めがキモですよね。
これがでなかったら、苦行になりつつあるステップポイント集めも全部無駄!

3,4キャラでやってまーすとかぬるいですか?
やっぱり全キャラじゃないとだめなのかっ
残り10日きって追い込まれてきたら総動員でします・・・。


MapleStory 2014-08-31 22-37-29-863


それにしても、このメモリアルボスへの道が軽く忍耐である件・・・・。



楓の子に11周年もみじ顔装備を



MapleStory 2014-09-01 00-03-56-503


楓の子にももみじ顔飾りがほしくて、毎回お友達に連れて行ってもらってました。
まだ2次の聖魔だと時間切れになっちゃう


MapleStory 2014-09-05 00-08-38-468


やっと取れたー!!!!


MapleStory 2014-09-05 00-08-38-468-1

(・・。)ん? 100レベルから?

そんなの聞いてないimage3001.gif


メイン鯖だと全部100レベル以上とかですから
装備できるレベルをまったく気にしてなかったんですよね・・・。

レベルをあげればいい、とか言わないでください。
もうあのこは、チャットキャラなんだ。

MapleStory 2014-09-05 00-17-25-951







書きたいことはあとふたつ。
関連記事
00:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月06日(土) 02:43 |  【コメント編集】

非公開さんへ

あらっ
よく読んでくれてるみたいでありがとうございますヾ(´ε`*)

とくに深い意味もなく、記事に書いたまま他の時間に充てたいからです。
またその他の時間に充てたいことに飽きたらはじめるとおもうし、
嫌になったとかなんかしたとかされたとかそういう理由は全くないので心配かけて申し訳ないです><

ichigoりんご |  2014年09月06日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】

ブラウザにソーシャルボタンつければええんやでw
ぅち |  2014年09月06日(土) 14:38 | URL 【コメント編集】

ピンクなぴかちう、反射来るのわかってたはずなのに
わたしも攻撃ぶち込んで墓、降りまくりヽ(;´Д`)ノ

出会ったら諦めて退出してます(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 |  2014年09月06日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】

ぅちさん

やってみた!できたできた

へっぽこふぐ太郎さん

けっこうビーンはいってるのに、バインドとかに頼り切ってるからソロだと秒数しらないw

サブだと万病もなかったりで退出してますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ichigoりんご |  2014年09月09日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1185-a3fc4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
