リーマンショック 惑星チェア集めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.03 (Wed)

惑星チェア集め

いちごです、こんvvv

犬が死んでから2ヶ月近く経ちました。
まだ2ヶ月も経ってないんだなぁ。ずっと前の気がしてる。

クリックで開きます


惑星チェアを集めよう



みなさん、今回のミクの業績イベントに苦労しているご様子。

中でも追っかけ退治が大変みたいです。

メイプリングマーチさま
がやり方を書いていたので、リンクお借りします。
ステップゲームのマップすら行っちゃダメだとはぁこさんが言ってた気がする!

私?私、今回の業績やってない!image302.gif

このあいだの、「神経衰弱20回勝利+カードゲーム50回」のスタンプから捨てましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



惑星チェア集めはがんばっています
image14022605.gif

コンプしたらもらえるメイプル惑星チェアがとくにほしいというわけではないけれど、
過程がちょっと楽しいじゃないですか?

メイプルのすべてが簡略化、スピーディ化してきてるのに、簡単に手に入らないかんじが楽しいです。

MapleStory 2014-08-31 22-54-48-324


隕石の正体はクエストで、NPCロウェンが行方不明バグに巻き込まれています
お友達はミンミンが行方不明らしいし・・・。
とりあえず、このクエストはサブで進行しつつ、ネクソンにもメールをしました。

このバグ関連なのかもしれないですけど、11周年パークからでると必ずエリニアにでるのも勘弁してほしいです・・・。
追記 ↑11周年パークに飛べる石を使った場所に戻されるらしいです。



MapleStory 2014-08-30 16-33-13-949


金星チェアは、塔のヒルラへ行く道に出るスケルトンからぽろぽろ落ちます。
ボスから出るっていう話だったから、ジャクムホンテあたりを毎日ループしてたらこんなところでかよ!!!ってかんじでした。
金星チェアは座標もかわるかんじなので持っていたら便利かも



MapleStory 2014-08-31 21-30-48-893


火星チェアをドロップするはずのメモリアルボスも3,4キャラでいってるんですが、なかなかでませんね・・。

楓城の忍耐が苦手でロクにあがったことがないので、大ガマガエルはこんなところで初対面になりました!
ちょっと感動した!
あと、ジャクムは箱の中のヒノメを置かないといけないんですね・・・。
一時期メモリアルボス沸かない!バグだ!って騒いでたけど、それ全部ジャクムでした
ちゃんとログに書いてあったのに、ごめんなさい。




MapleStory 2014-09-02 23-23-07-812
MapleStory 2014-09-02 23-23-16-665


一番何がつらいって、ステップポイント10万と交換の天王星チェアです・・・。
まだ2万くらいしかいってません
頭でスペースってわかってるのに、ちがうところを押してしまうのはなんなんでしょう。
「あっまちがえたっ!」「まちがえたっ!」って、ついPCの前で言いながらやってる私です。






ふっきれた。ありがとう。
関連記事
01:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ステプポイント断念勢・・・(´;ω;`)
みんお恵みを |  2014年09月03日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】

ヒルラ、2度もいったのに、そして、いける塔のボス、すべて回ったのに、出なかった~~~~~(T_T)
もも |  2014年09月03日(水) 07:26 | URL 【コメント編集】

ミクがSS必要な時点で今回の業績捨ててしまった。。。

惑星椅子は大きいしとっておきたいね。
町中で座っている人溢れてる。

火星チェアでないなぁ
がんばってるのに・・
ぶるー |  2014年09月03日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】

犬くそかわいい・・・飼いましょう
らべる |  2014年09月04日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

りこちゃん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
がんばろうよ・・・
私もコツコツ苦行がんばってる(´;ω;`)

ももたん

SDTにいったらでるとおもうよ~。
3つとったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぶるーちゃん

SSきついよね・・・
私も最高点が41です;;

椅子集めけっこう楽しいよね!
火星チェアがでないことにはコンプできるかわかんないけど・・。

らべるちゃん

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
これは拾い画像なんだけどねw

うちのコもっとかわいいからー(親ばか)
そう簡単に次の子ってわけにはいきません(*・ε・*)





ichigoりんご |  2014年09月06日(土) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1184-2d81ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
