リーマンショック ゴールドビーチメンバーズほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

ゴールドビーチメンバーズ

いちごです、こんvvv

今日はちかくのお祭りへ行って、帰りに花火をしてきました。
好きな花火は線香花火とか言ったらかわいいんですかね・・。
ロケット花火のほうが好きです。音が夏らしい。ひゅーーーパンっ。



クリックで開きます



メイプル×初音ミク



MapleStory 2014-08-18 01-13-43-755

かえでの聖魔を髪型ランダム!

2回目でアレンジウェーブになったので、とりあえずこれに決定しました。


bandicam 2014-08-24 01-03-45-369


8月27日に初音ミクタイアップ髪型もきそうですしね!
どのこでするか考え中です
メイプルがミクだらけになっちゃいそうだねimage14022604.gif


bandicam 2014-08-24 21-21-04-813


今日のメイプル散歩路でミクのリズムゲーがくるかんじですね。
とってもかわいいんだけど、リズム感には自信ナシimage3000.gif



ゴールドビーチ初上陸


MapleStory 2014-08-22 23-55-53-306


メイプルで夏らしいマップ、ゴールドビーチにいってきました。
ここのマップ、背景がすごく綺麗でモンスターがとてもかわいらしい。
そのうちモンスターカードやファミリア実装してくれるといいなぁ


bandicam 2014-08-23 23-38-05-475


エビスライムを倒すとエビフライを落とします。
おいしそう
ケチャップがかかってるのかな・・・。

エビフライには、マヨしょうゆだとおもいます!!!!!!!
りっちなときはタルタルソースです。


好きなマヨトッピング
ゆでたまごにマヨ
たまごかけごはんにマヨしょうゆ
のりたまごはんにマヨ
トーストにマヨ

一度試してみてください
太ってないんだからっ



bandicam 2014-08-23 23-42-04-287


メインサーバーではあんなに待ち焦がれるエリートモンスターも、
装備のない他サーバーでは、めっちゃこわい存在です。

こんなトビウオもった巨人が突然現れたらびっくりしますimage1402261.gif


bandicam 2014-08-23 23-44-52-691

ボスのキャプテンブラックスライムを倒したら

MapleStory 2014-08-23 00-43-11-957

フラワータトゥーがドロップ!

MapleStory 2014-08-23 01-04-38-112


ちょっとわかりにくいけど、ほっぺにピンクがついてかわいいimage14022605.gif
カナトコ用にいいかな?


bandicam 2014-08-23 23-45-52-269


ゴールドビーチメンバーにもなれましたimage140226.gif






クリックありがとう
関連記事
22:13  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

夏の終わりに聴きたい曲か〜
井上陽水の少年時代とか
いいと思う(^-^)/
zoneもいいね!
アルス |  2014年08月25日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

夏祭りはJITTERIN'JINNだろ~
読者さんA |  2014年08月25日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】

あるすさん

少年時代も定番ですごくいいよね!
ほんとあれ聴いたらせつなくなる。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

読者さん

Whiteberryはカバーしてるんですよね。
JITTERIN'JINNも聴いてみました。
よりせつないかんじします・・
ichigoりんご |  2014年08月25日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

ZONEもWhiteberryも大好き!

マヨおいしいよね。
仲間だ

いちごちゃんって・・・・ふさふさの髪の子多いよね。
たまには3本の毛とかに・・・
以前の落ち武者髪型 まだそのままにしてたり・・・
ぶるー |  2014年08月26日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

両方いいよね!

マヨ結構すきかもしれない・・・。
カロリー高いんだけどね><

ふさふさのこ多いかな。。。
っていうかメイプルは基本ふわふさでしょw
はげはいやです><
ichigoりんご |  2014年08月28日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1180-aa3bcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
