リーマンショック SSとれた ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

SSとれた 

おはよーございます
昨日は 家族システムのことをたくさん SS撮ったはずが
どれも 真っ白で

友ちゃ 連合ちゃ 内緒なので 違うソフト等教えていただいたのですが
どれも 無理で><

詳しくなくって ごめんなさい><

で 以前のソフトも 麻耶さんのmemoryからいただいてきたので もしかしてとおもったら
UPされてたぁ~~~

FRAPとゆうソフトです

しかも撮れた~~~~

んとね 設定もすんごく簡単でした
バカichigoでも 2分で出来た


↓ 麻耶さんのブログで ダウンロード方法など載っています。くりっくでとべます

memory ssの撮り方

いろいろ教えてくださったみなさん、ブログで紹介していた麻耶さん ありがとうございましたっ
とりま このFRAPで やってみようとおもいます

ぎゃー 遅刻するー ばいといってきまぁす
関連記事
09:06  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あ とれたんだね よかった^^
私も探してたんだけど、重めのしかみつけられなかったからよかったです。

これからもいちごちゃんのSSいっぱいおもしろブログ楽しみにしてます☆
pipe |  2009年04月29日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

★No title

撮れてよかったね!
俺もいつも楽しみにして見てるから、これからも頑張れ!

それと、俺もブログでちょっと紹介しといた。
inu空犬 |  2009年04月29日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

★No title

Capture STAFF -Light-
俺は使えたんだけど、
他の人だとなんか1枚しかとれなくて、
ほかは真っ白らしい。
裂 |  2009年04月29日(水) 15:28 | URL 【コメント編集】

★No title

早速てか、昨日は寝ちゃったので、今からいちごcに教えてもらった、SSソフトとりにいってきまーす。
情報ありがとでしたー^^ 
hikokochan |  2009年04月30日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】

★ぴぺc そらc

ぴぺc

うんうん 探してもらって ごめんねー><
pcとか 詳しくないから
設定が わからないのがおおいす><

ありがとぉ
がんばって かくよぉー((´∀`★))


そらc

がんばって 更新してたとこだから
SSないとか ホント萎えたよ;;

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
そらcも おたがいがんばろうねっ
またうちのランキングおちてた。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ichigoゆず・りんご |  2009年05月01日(金) 02:00 | URL 【コメント編集】

★裂さん ひこc

裂sすたっふぅーのほうは
いろいろ機能がついてて
使いこなせたら よさそうだったんだけどね><

これは bmpでしか保存できないから
ちょっと手間かかるんだけど><

ひこc

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちゃんと とれてるといいね><

ichigoゆず・りんご |  2009年05月01日(金) 02:02 | URL 【コメント編集】

★SSの撮りかた

こんにちは!

FRAPSもいいのですが無料版ではビットマップ限定なので
サイズが大きくなってしまいます

なので…
私のブログにゲットウィンショットというソフトを使ったSSのとり方を

詳しく説明してるので気になったら見てくださいw
カノン |  2009年05月02日(土) 06:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/118-2609b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
