リーマンショック ザ・シード 難関は2層だけじゃなかった・・・。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

ザ・シード 難関は2層だけじゃなかった・・・。

いちごです、こんvvv

お盆に親戚の集まりがありました。
親戚の高校生男子が小学生女子と遊んであげてたら、「危ないしゅみとかじゃないだろうな」とかつい思ってしまう、私です。
純粋な大人だったころに戻してほしいです。

続きはOPENしてください


クリックで開きます


ユエの狐指輪



MapleStory 2014-08-16 21-09-10-099

やっとユエが150レベルになりました!

これでユニーク指輪がもらえます。

MapleStory 2014-08-16 21-12-16-992
クリックで拡大

オールステータス4パーセントは嬉しかった

ザ・シード 未知なる4層へ


1層・・・スライム100匹
2層・・・透明足場の忍耐
3層・・・たまご1000個集め


ここでタイムアップになってしまっていたので、今日はヘイジストーンを飲んでいくぞ!

300シードポイントあったので刻印された上級ヘイジストーンを買います
刻印されたヘイジストーン→コスパがよい(時間が長く安い)交換不可。
ヘイジストーン→倍の値段。交換可能。

2層はあいかわらずお友達に手伝ってもらい、
3層はペットと自力で必死に拾い

未知なる4層へ足を踏み入れました。



4層


wmplayer 2014-08-17 01-01-33-844


左右のバランスをとって敵を狩る。
とにかく指示通りに右にいけと言われたら右にいって少し狩るみたいなかんじ?


wmplayer 2014-08-17 01-02-29-528



左を狩りすぎるとアリーシャに罵倒された。右で狩れといわれたので移動移動。

よっと!!!

忍耐で体が動いちゃうタイプですが、なにか!!!




wmplayer 2014-08-17 01-02-30-228


そして、やっぱり落ちる\(^o^)/


忍耐苦手な人の難関は2層だけじゃなかった
image1123.gif






ぐぬぬ。。。せっかく延長した時間も刻々と過ぎ、ゲームごときでいろんな汗かいてるんですけど。


MapleStory 2014-08-16 22-44-00-565


なんとか5階の休憩所までたどり着けました・・・。

残り時間、10層目指してがんばる



wmplayer 2014-08-17 01-05-02-292


6層・・・スライム300匹討伐。
7層・・・ルーパン討伐。
8層・・・火山虫100匹討伐。

腐ってもルミナスなので、広範囲狩りは得意です(`・∀・´) えっへん!

かなり時間に余裕ができた気がする

9層

wmplayer 2014-08-17 01-09-53-917


グループクエストのジュリロミの階段方式と同じです。
(次元クエストの階段とも同じ)

正解の足場の上に立つと進めますが、間違った足場を選ぶとスタートにもどるimage1402261.gif

ことごとく予想をはずし、思いのほか時間がかかって無念のタイムアップ・・・・。
少しずつ上を目指してがんばるぞっ




クリックありがとう

関連記事
02:41  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

俺も体動くww
とくに最初のジャンプw

他の層にも忍耐あるらしいから頑張らなければ…
ひまなり |  2014年08月17日(日) 02:49 | URL 【コメント編集】

実はシードは深く潜っているので
したを目指してください
読者さんA |  2014年08月17日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】

ひまりん

ぇ━(*´・д・)━
ひまりんほんとにー?w
得意そうなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

最初のジャンプめっちゃ動いてるwww

読者さん

ヽ(・ω・*)ノ あ!
なんか下から地上に向かってるイメージでした。

下目指してがんばります(〃゚ー゚)ゞ⌒☆ー
ichigoりんご |  2014年08月17日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

いっちーさん! 刻印されてないヘイジストーンは交換可能だけれどタイム短いのよ!!
ちょっと注意が必要かもー

体動くのわかっちゃう。
Skay |  2014年08月18日(月) 03:43 | URL 【コメント編集】

★すかいちゃん

あ!知ってる知ってる。
寝ぼけながら書いてて説明不足だから直すね(´;ω;`)

すかいちゃん忍耐得意なのに動いちゃうー?w
ichigoりんご |  2014年08月18日(月) 07:23 | URL 【コメント編集】

2層の忍耐で心がポキッっておれちゃった。。。
先も大変みたいね。

今回のパッチはゲームばかりで狩りしてないや。。
ぶるー |  2014年08月18日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】

SEED行ったことない!
情報ブログほこふるの最上階までの情報待ってるよ^^

武器庫狩ってるから来たい時いってね^^
ぽめっち |  2014年08月18日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

ブログランキング3位おめでとう!!!

さすがっす!
かっこいいっす!
ぽめっち |  2014年08月18日(月) 22:39 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

2層はたまーに一人でできますが
それだと時間切れになっちゃうので
やっぱりお友達に頼んでいます><

ゲームもまったくしてないw

ぽめっち

どうやら うちの攻略は11くらいで終わりそうだ。。。

ブロラン、思ったより上位だね
うれしいけどこわい気もするよ><

ichigoりんご |  2014年08月20日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】

2層目は足場の配置を覚えて、
ずっと右を押しながらタイミングよくジャンプする方法も
慣れればやりやすいですよ。

4層目では鎌がある足場を休憩地点にして、
左から右に行く時は、2つ前の足場にある鎌が左の頂点に
来たときにジャンプをはじめ、ピョンピョンと次の休憩地点まで行ってます。
逆に右から左へ帰る時は反対に、2つ先の鎌が右の頂点に
来たときにジャンプをはじめてます。
鎌の特性である左の頂点にあるときに当たると1つ左の
足場に吹き飛ばすところを利用すると左には楽に帰れるかもしれません。

少しでも楽になるようにと、自分のやり方を書きました。
長文失礼です(´・ω・`)
50層までがんばってください(o´・ω・)
空豆 |  2014年08月20日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

空豆さん

お久しぶりです
あ、でもちょいちょいメイプルではみかけるかも(´∀`*)

あーそっか、、
鎌があるところはあたっておちることないですもんね!
なんかそういうのを考えずに
あたって砕けろー!で突撃しては落ちちゃうからだめなんだろうな。。

メモして今度やるまえに読んでからいってみますね!
わざわざありがとうございます(・∀・)♪+.゚
ichigoりんご |  2014年08月21日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1174-5c076a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
