リーマンショック ザ・シード3層まで・・。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

ザ・シード3層まで・・。

いちごです、こんvvv
駐車券を口にくわえながら駐車場にとめる男って究極にかっこいいよな~

という妄想をしながら駐車券を口にくわえて駐車場にとめました。
ちなみに運転は下手です。

お盆の集まりの手土産はなににする?
興味のある方だけOPENどうぞ!


クリックで開きます


You&i第3弾アップデート ザ・シード



メイプルでは今日またYou&i第3弾アップデート ザ・シードがありました!

最近のメイプルはイベントがハイペースなのでついていけてない。。

まだユエも150になっていないし、
楓といばらの出席もまったく終わってない^^;
出席は18日までだけど終わるのか?

ザ・シード特設ページ

早速いってきました~~。

まず第1層




MAPLESTORY 2014-08-13 20-42-27-650

100匹狩るか5千万以上のダメージを与えるか。
強い人は5千万以上のダメージのほうが早いんでしょうか・・・。

私は毎回当然のように100匹狩っています。


第2層の忍耐です。

wmprph 2014-08-13 23-45-21-658-1




足場は透明になっていて、この↑の上で↑を押すと一瞬だけ道を見せてもらえます。

さくさくっとみなさん進んでいかれますが、覚えているんでしょうか

ファミリアをだしたらファミリアが足場に乗ってくれるとかも聞きましたが、うしろしか歩いてくれなかった




wmprph 2014-08-13 23-45-36-968


よっと・・・!!!!

ええ!忍耐するときは体も動いちゃうタイプですがなにか!!!







wmprph 2014-08-13 23-45-39-269


綺麗な着地です!!!!!!(落ちた)



ただでさえ忍耐が苦手なのに、空気足場じゃ全く無理でした。



MAPLESTORY 2014-08-13 22-57-14-365


同じマップに居る人が道を見ているときはそれが他の人にもみえますので、お友達に協力してもらって見えてる間にぱぱっとわたってしまいました。
一人でずっと1、2層ループしてた2時間はなんだったの・・。
ありがとうございますimage2013061007.gif

ただ、自分でも道をみないと、途中セーブができないようです。
道を見ないまま3段階目で落ちたらスタートにもどってしまう悲惨なことに・・。
道を見ていると3段階からスタートできるようです。



MAPLESTORY 2014-08-13 23-00-16-821


3層!たまご1000個って言われるけど・・・
ここでタイムアップ



MAPLESTORY 2014-08-13 23-26-40-594

きゃー2Gも持ってるセレブってことがばれちゃうよおお

今はシードのポイントをためて、時間を延長するストーンを買って再チャレンジといったところですね。
時間がぜんぜん間に合いません・・。


image3001.gif




飽きさせないようになっているのと、順位を競うランキングと賞品、流れる青ログとでプロメイプラーさんたちの心をくすぐるザ・シードなのかなとおもいます。image14022604.gif

私は、なんかもうおなかいっぱいです。image20130610.gif





そうそう、秋くらいの引退するする詐欺事件から抜けたままだったブログランキングに復帰しました。
←PCからバナークリックしていただけると応援ポイントがはいる仕組みです。




MapleStory 2014-08-10 22-58-03-141
ちょっとでも興味もってくれる人が増えて、メイプルブログ盛り上がってきたらいいな。
きっかけをくださった楓のブロガーの先輩方に感謝します。
関連記事
00:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1172-7be2b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
