リーマンショック 吸いの道(ハーピーでついでにドロップも!クエも!編)と結婚式ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

吸いの道(ハーピーでついでにドロップも!クエも!編)と結婚式

09042600.jpg09042614.jpg

地味に 布教中です いちごですw 気に入ったかたは是非に!w

さて リンクのほうが 追加されました


裂さんの空を裂く光
てれさcのあんころもち

よろしくお願いします(o´・∀・)o))




さて 先日 姫でやっと75になった のえるc

75といえば 吸いの王道 ハーピーの 青いほうだけ吸えます!


09042608.jpg

空の巣①のほうが 青の割合が多いのですが狩りにくいマップ。
沸きのよしあし=ドロップ率。飽きない狩りを考えると 空の巣②のほうがいいのじゃないかな

ハーピー ドロップ:   

雷手裏剣
サファイアの原石(スカドルの新しい毛皮クエストで 原石60こ使用:報酬各種全身鎧書60%)
力クリスタル
ハーピーの尾羽( 女優スカイクエストで 500こ使用:各%の知力目書)

ブラッドハーピー ドロップ: 

雷手裏剣
知恵クリスタル
ダイヤモンド原石 
ブラッドハーピーの羽(比較的ドロップしにくいETC。女優スカイクエストで500個使用)

2PCでの サブ吸わせは 飽きとの戦いなわけで・・・・・

だらだらーだらだらーと チャットしながら 狩ながら

雷手裏剣 1枚と クリスタル、ダイヤ原石が少々。攻撃短剣60×2枚 攻撃いしゆみ10×4枚
のえる 1、5れべ吸わせ・・ 青ハピだけだから そんなにはうまくないのです
女優スカイクエストに使う ブラッドハーピーの羽 120こ といったところでした・・・

何時間もいたわりには 実のない狩となりましたw




さて 今日は るるc と なりーc の結婚式におよばれしてきましたよ

09042711.jpg

あるかたが 幽霊キャンディを配っていただいて みんなで幽霊での参列ww

09042713.jpg

新婦は かわいい るるc
新郎は はげの なりーc


違う!!! 逆!逆!!


09042716.jpg

新婦なりーc 新郎るるc です!

本当に (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

09042712.jpg クリックで拡大

お友達の多い二人の 本当に楽しいお式でした
誘っていただき (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚






つづきは おまけもりだくさんショットと お墓ショット

【More・・・】

09042607.jpg

どーもぉ お初ですぅ の まささん。いきなり墓ってますた・・・
何度か面識はあったけど きちんとお話したのは初で これからもよろしくです


09042603.jpg

みれいc 
ざまぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁ バサク15だか?での 骨使用は危険だとおもいます!

090405.jpg09042605.jpg


①瞬 ろむ~~~と いかれた まみちゅちゅcに EROいたづらと まったりガールズトーク

09042610.jpg

いーぜcのへむたい σ(ゝc_,゚ )σ決定!!



関連記事
02:02  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

熱しやすく冷めやすい?w いちごにしては・・・
サブ育成頑張ってるねぇ~^^
エライエライwww

結婚式っていいよねぇ~
幸せそうなのみると心が和むよねっ

自分ももう一回しよっかな~(ぇ?w
じゅん |  2009年04月27日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

★No title

俺変態じゃないwwww
たぶんwww
女の子に間に入ってたりするのは仕様ですww
いーぜ |  2009年04月27日(月) 12:59 | URL 【コメント編集】

★No title

リンクあんど友録♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^
ずっと録したいな~って こっそり思ってました><w

結婚式めっちゃ楽しかったねww
こちらからもリンクはっておきましたぁw
これからもよろしくねぇ♪
テレサ |  2009年04月27日(月) 14:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月27日(月) 20:05 |  【コメント編集】

★!!!!

いつのまに!!!
エロやられたたんかーーーー気づかず・3.笑
あたしは純粋一筋☆
カムントフニャフニャン普及中!
またガールズトークしようね♪
まみちゅちゅ☆ |  2009年04月28日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

★じゅん いーc

じゅん

んー えらくないおw
だって・・このこ26まで ロッテのお菓子で経験値もらって 育ち
68まで にゃーとPG
68から姫!!ww

ほんっと いいお式だったんよー><
こうゆうのみると したくなるねぇ^^

って じゅんはだれとするんですか!!><;

いーぜc


いやいや 生粋の変態ですおwww
その仕様が へむたい仕様ってことに きづこう!!><www
ichigoゆず・りんご |  2009年04月28日(火) 02:30 | URL 【コメント編集】

★テレc まみc

テレc

こちらこそ リンク&トモロク (ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

エ…(д・`●) うちも じつはずっとおもってたんよ><w
思えば うちのDK時代から 面識あったのよね@@ ひそかに長いw

ちょー 楽しかったね^^
トモロクもしたし お仲間にいれてやってくださぁい♪
またみんなで あそぼう((´∀`★))

まみc

(^ー^* )フフ♪ 気づいてなかったでしょw
まみcの友と ひそかにウケテマシタw

純粋とか (´冖_っ冖)σσ→ぁ→ ゃ→ι →ぃ!!! ぞ!!w
まみcもがんばって カムントフニャンニャン ひろめてね><w
ichigoゆず・りんご |  2009年04月28日(火) 02:34 | URL 【コメント編集】

★No title

相互も録も機会がなかったんですよねー。

上げ逃げされた日に、
訪問者履歴とかFc2ランキングかな?
そこでたどり着いてこの人だったんだ!?
ってなってましたね。

SSのほうは名前隠さなくて平気ですか。
逆にブログやってるのに隠されても・・・(苦笑
裂 |  2009年04月28日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】

★裂さん

うんうんw
よく訪問するブログでも なかなか声かけられなかったです
骨だんとかでたまにみてたんですけどねっ

で サブでいたときに偶然会ったしあげ逃げしてみたけど
おっかけてくるし ∑ww

名前だいじょうぶですよ、もちろん><w
基本 直接の友は出しちゃってますw

ichigoゆず・りんご |  2009年04月29日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/117-bec3b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
