リーマンショック いばらサーバーは今どうなっているのか。出席ついでに覗いてみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

いばらサーバーは今どうなっているのか。出席ついでに覗いてみた。

いちごです、こんvvv
台風ですね。
避難情報のエリアメールにはドキッとしてしまいます。

マエセツどうぞ


クリックで開きます



メイプルをやっていて全国に友達が居るのはいいことなんですけど、こういうときに心配になってしまいます。
どうかみなさん台風情報に気をつけて最善の策をとっていてくださいね

メイプルの結婚式でドレスを借りよう



MapleStory 2014-08-06 21-46-18-898
クリックで拡大します

先日、まりちゃんとくうたんの結婚式にお邪魔しました。
らぶらぶいいですね~image14022605.gif
あと本日8月9日はまりちゃんのお誕生日だそうです!
[ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]




そうそう、結婚式にお呼ばれして最近よく思うのが、あまりドレスに着替える人がいないですね。

もしかしたら、知らない人も多いのかな?とおもったので書いておきますね。

MapleStory 2014-08-06 21-41-44-543-1

結婚式場はいってすぐの NPCビビアンから、
ドレス、または、タキシードを借りることができますので、是非ためしてみてください。

ここでしか味わえないおめかし感が体験できます。

ただし・・・・


はぁこといちご

ドレスには期限があり、自動的に脱げる仕様です


いばらサーバーは、今どうなっているのか



友人が今回の出席クエストをいばらサーバーのキャラもやっていると聞いたので、私も行ってみました。
半年以上はいっていない気がします。いや、もっとかな。10周年のホワイト装備を揃えたきりかな。

MapleStory 2014-08-08 22-52-43-890

ゲージも実装当初よりすごく減っちゃってるね。

さて、ログイン






MapleStory 2014-08-08 22-53-07-279






なぜ ガングロなのか・・・image193.gif








なんか肌色黒くしよー!いばらだし!とか思ってした記憶がうっすら蘇ったけど、われながらちょっとびっくりした。

名前のほうもなんか記号がついてる。
キャラクター名を全ワールドでユニークにするため、と公式にある。
メインサーバーの名前と異なるようにとのことだね。



bandicam 2014-08-09 18-06-27-982クリックで原寸

閉鎖予定は10月22日。

そういえば閉鎖反対を掲げていたフリマはどうなったでしょうと、思って行ってみました。
出店は1件でした。
フリマの片隅に閉鎖反対をうたったギルドの方がいらっしゃいました。
人通りは二人ほど動いてる人を見ました。
いばらサーバーのブログをやってる方を覗くと元気に活動してるぽいので、どこかには、たまってらっしゃるんでしょう。



MapleStory 2014-08-09 18-12-07-049


ポイントショップには、ワールド変更チケットだけ売られていて、他には販売停止となっていますね。

公式で見てる分にはあまり感じなかったのですが、こういうのを目の当たりにすると、とてもせつないimage1402261.gif
勲章のために一時期きていた私でもそう感じるのだから、住んでた人はもっとせつないでしょうね。


MapleStory 2014-08-08 23-00-37-703-1


意外とレベル高かった!

出席クエストをやってるとそれなりに経験値があがっていく。




MapleStory 2014-08-09 18-32-16-014


これは100レベルまでがんばってみようかなimage2003.gif



明日からがんばる。
関連記事
17:05  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いばら民のひろxxです。
禄送ってもいいかな><友少ない…
ひろxx |  2014年08月09日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】

ひろさん

あれ、ロクしてなかったっけ・・
大歓迎です。
よろしくおねがいしまーすヾ(´ε`*)ゝ
ichigoりんご |  2014年08月10日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年08月10日(日) 14:42 |  【コメント編集】

動いていた約2名のうちの1人ですw

わぁ!いちごさんだ!って心の中で歓声を上げつつも、話しかけられなかったので代わりに凝視しときました(。-_-。)

23時頃にいますので、お手伝いできることがあればお呼びくださいな(`・ω・´)
白夜に舞う_ |  2014年08月11日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

白夜さん

あっフリマに居たかただ!!!ヽ(゚∀゚)/
あのときss撮ったなーとおもって今見直してみたら
めちゃガン見されてましたクス(●´艸`**´艸`●)クス

時間があうようでしたらないしょしてみますね!
ichigoりんご |  2014年08月11日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1169-dc72d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
