リーマンショック ユエ実装。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

ユエ実装。

いちごです、こんvvv
人生に影響を及ぼすほどのネット友達(メイプル友達)がいる?

興味のある方だけどうぞ!


クリックで開きます


7月23日新職ユエ(ウンウォル)実装



MapleStory 2014-07-23 16-19-22-653

隠月は,本作のメインシナリオに登場する6番めの英雄という位置付けだ。これまで本作では,かつて5人の英雄が暗黒の魔法使いを封印したと語られてきたが,実はその影に“忘れられた6人めの英雄”の活躍があった──というのがバックストーリーとなっている。
 それでは,なぜ隠月はその存在を忘れられてしまったのだろうか。その理由は,暗黒の魔法使いを封印するために使った「時の封印石」にあった。と言うのも,このアイテムは暗黒の魔法使いを封じ込める代償に,使用者の命を必要とすると考えられていた。そのため隠月は,5人の英雄を救うため,自らの命と引き替えに封印石を使うことに。しかし,実のところ代償は「使用者の死」ではなく,「メイプルワールドの住人達の記憶からその存在が消えてしまう」というものだった。そのため隠月は,忘れられた英雄になってしまったというわけである。


MapleStory 2014-07-23 16-29-06-901


というような、なんという後付け感・・
5英雄、アラン・エヴァン・メルセデス・ルミナス・ファントム、そしてユエ
英雄職は6人になりました。


MapleStory 2014-07-23 16-27-47-629

俺っ娘///

初期女キャラがすごくかわいいよね
あごえら子とえらい違いだー!



MapleStory 2014-07-23 16-29-56-823


コンコン村で永い眠りから覚めた、ユエ・・・

英雄たちがいるメイプルワールドの情報を聞き、旅に出ます。


MapleStory 2014-07-26 14-08-46-167


自分の仲間探しと、自分が存在してたことを証明するために。








MapleStory 2014-07-26 23-02-26-353


珍しくがんばりすぎたwwww
120レベルアップ
image14022605.gif

久しぶりのFJもどきが楽しかった。
狩はぽーっとしながら、立ち回ると頭空っぽにできて気持ちがよかったりする。
自分では超がんばったつもりだけど もうみんながんがんにレベル上げてるんだろうな。

指輪もらえるの、120レベルじゃないのimage200.gif

150レベルと聞いて呆然としている。

120レベルで勘弁してほしかった・・。




MapleStory 2014-07-24 22-14-55-306


提灯
ていとうとは読みません。ちょうちんと読みます。
何年メイプルやってんだよおおおおおおimagekuma01.gif

関連記事
08:13  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

怠惰を注意されたって書いてあったからどうなんですかってコメしようと考えてたら自覚あったみたいですw
新職かー
FJもどきってことは盗賊に分類されるんですか?
svbr |  2014年07月27日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

すでに120Lv…
頑張ってますね^^w
いっちーなら150Lvなんてすぐですよ。
僕はイベント最終日に150なるように。。。
ひろxx |  2014年07月27日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】

めずらしい・・もう120なんて・・・
いっつも追い込まれてから慌てててやるのに・・・

で、周りに案山子をよめない子がいた。
提灯はさすがにいないかなぁ

ぶるー |  2014年07月29日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

SVちゃん

(。´-ω・)ン
どうなんですか、の意味がわからなかった。

ユエは拳ですねヾ(´ε`*)ゝ

ひろさん

その日は2倍時間に狩ることができたので
一気に上げちゃいました。
私も中だるみタイプなので、最後に追い込みになりそうな予感です!

ぶるーちゃん

今なかだるみしてるから
お盆過ぎてから追い込みになりそうw

え ちょうちん、メイプルしてなかったら読めなかったと思います、私w


ichigoりんご |  2014年07月30日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1166-e4b9ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
