リーマンショック U&Iコインって、どうやって集めるの?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

U&Iコインって、どうやって集めるの?

今日は、ブログってなんなのかなぁの独り言。

興味のある方だけどうぞ!


クリックで開きます



ホットタイムイベント



MapleStory 2014-07-19 21-34-28-797




昨日はホットタイムでした!

朝まで覚えてたのに、すっかり忘れてのんびりしてました。
間に合ったからよかった。


bandicam 2014-07-20 18-07-18-467


次回は26日。
狐の恩返しボックスってアバター?
あとキャラスロクーポンがもらえるみたいですね!

You&iイベント。2倍時間など




【スタンプカード】7/16-9/24 [メイプルカードゲーム50回完了]+クエスト[神経衰弱20勝達成]
【ホットタイム】7/19,7/26 20:00-22:00
【経験地2倍】■実施日:7月19日(土)/ 7月20日(日)/ 7月21日(月) /7月26日(土)/ 7月27日(日)/ 8月2日(土)/ 8月3日(日)/8月9日(土)/ 8月10日(日)/ 8月16日(土)/ 8月17日(日)/ 8月23日(土)/ 8月24日(日)■実施時間:13:00~16:00
【出席】7/23-8/5. 8/5-8/18
【スタンプカード】7/23-8/27 職業[隠月]のキャラクターを作成し60レベルに達成する


PCで見てくれてる人は気づいたと思うけど、
上のほうに、同じ内容の今月のイベントをメモして置きました。
すぐ何日だったっけ、何時からだったっけ、ってなるんだよね。

土日祝日の午後は 経験値2倍!非リア応援イベントimage14022604.gif

You&iコイン集め


MapleStory 2014-07-18 23-30-25-272



あとは、U&Iコイン集め。
白書ももちろんほしいから、がんばるつもりです。


U&Iコインって どうやってあつめるの?

ねぇどうやってあつめるの?


これ3人くらいに聞いたわ。一回で飲み込めって話ですね。。

20140720.jpg

ミニゲームか、狩か、帰ってきたルーレットか、ホットタイムイベントかによってもらえます。

ミニゲームは、スタンプイベントにもなっているけど、
カードゲーム50回はいいとしても、神経衰弱20回勝利がきつい気がする

知らない人と当たって「やっぱりこいつばかwwwww」とか思われそうなんで、
もうすでにバカがばれてる身内とやりたいです


MapleStory 2014-07-20 18-55-29-873-1


ミニゲームのNPCは、このゲームDさん


これって アレですよね!!!





a101241f1.jpg


ですよ。と完全に一致



え、ちがうのかな・・
私 ですよ。めっちゃ好きだったから 
すごく嬉しかったんですけど・・。

ですよ。の最近は~♪
あーい とぅいませ~ん

わからないとか言うお子様はぐぐってくださいimagekuma00.gif

余談ですが、泣ける人気アニメ「あの花」にもこの「ですよ、の最近は〜」っていうフレーズがでてくるんですよ。メンマがくちづさみます


・・・・話がそれましたimage1900.gif

狩とかミニゲームとかで、それなりには溜まりますね。



白書より気になるアイテム

ふわっ漫画椅子


とりあえずもらってみたら、思ったより可愛くて気に入ってます
image14022602.gif

MapleStory 2014-07-20 18-55-30-539




めっちゃ怒ってるやんwwwww


4チャンリプレか、4チャンリーフロードにたまにこれで放置してるかも
ふきだしは自由に言葉をいれれるようで、
ぜひおそろいの椅子で、となりに座ってみてくださいね

ものすごくいいお買い物をして 満足満足image3003.gif


白書は5枚くらいもらいたい・・(目標ひっくっ)
無理をするのではなく、自分が楽しく集められる範囲ですること。
ゲームに振り回されるのはNGです。





関連記事
02:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

可愛い
みんお恵みを |  2014年07月21日(月) 03:18 | URL 【コメント編集】

オルカロイド誰持ってるの?
そいつチーターだよ
まだどうやってもとれない
運営に通報しよう
読者さんA |  2014年07月21日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

ブログの件についてはトレトさんと同意見です(′ω`)

コイン集めは過疎り捲りの状況で、この難易度は
ちょっとー(´▽`;)ゞ
って思ってしまう部分はありますね。
そこまでガッツリ遊ぶ人が今のメイプルでどれほど
いるのやら(´・ω・`)

ホットタイム&箱から得たコインで黒補助武器を手に
入れたら満足しちゃいました(目標達成しちゃったよw)
へっぽこふぐ太郎 |  2014年07月21日(月) 10:48 | URL 【コメント編集】

どうもはじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
最近では、あごえら子の記事が特に
面白くて、何度も腹を抱えて読み返しました。
是非とも あごえら子の復活をば。
花梨の住人 |  2014年07月21日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年07月21日(月) 23:35 |  【コメント編集】

りこちゃん

どこにかわいい要素あったw


読者さん

アイテム拡声器でみたきがしたんです。
まだちゃんとクエスト内容みてなかったので
もうとれるんだ!って思って記事に書きましたが、
制限があること、その拡声器が騒がれてないということから、私の見間違えじゃないかってところに落ち着きました。
確認も取らずに書いてしまって申し訳なかったです。
一文は削除しました。

ふぐたろうさん


ふぐたろうさんも共感したんだw
私もちょっと わかる気がしたよw
自己満足だけどだれかにみてほしいものね

ミニゲームは時間帯によっては
できないことも多々ありますものね・・。

私は椅子で満足しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ





ichigoりんご |  2014年07月22日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

花梨の住人さん

はじめまして!
コメントありがとうございます

あごえら子、好評いただいてます(´∀`*)
でも3人とも整形して あごもえらも削ってしまいました;
またウンウォルで楽しい記事でもかけたらいいんですけどね!
がんばります

非公開さん

大変ご心配おかけしてしまってようで
申し訳ないです
おっしゃるように一文は削除させていただきました

上のほうの返信でそうおもった理由は書かせていただきましたが、私が見間違えたようです。

暖かいコメントありがとうございました
これからもよろしくおねがいします(・∀・)♪+.゚

ichigoりんご |  2014年07月22日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年07月26日(土) 04:05 |  【コメント編集】

非公開さん

この時間は思ったよりつらくてはきそうで はげそう。
でも きっと持ち直せると思う、そう言ってくれたから。
つらくなったら ▼見るよ。

いつも私は幸せで居れたし
これからもそうだとおもう。
ちいさなことで満足できる人だからね!
ichigoりんご |  2014年07月26日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1162-9947de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
