リーマンショック 楓の座談会リターンズ参加レポート!なぜか楓でもランダム整形ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

楓の座談会リターンズ参加レポート!なぜか楓でもランダム整形

ブログ、響木物語-hibiking stories-さんの企画「座談会リターンズ」




あれは 何年前のことだろうとおもったら 1年とちょっとまえ。
もっと長い時間が経ったような気がしていました

1303182114656.png

クリックで原寸

2013年3月のこちらの記事にてレポートというほどでもないのですが書いています
ちょうど財前さんの「メイプル紹介動画をつくってみないか?2013.5.5」の企画発表のあとですね。

1年ちょっと後の再企画。
座談会リターンズお邪魔してまいりました


この日への参加表明をちらほら耳にしていましたので、もしかしたらその有名ブロガーさんたちをエサに目当てに来られる参加者さんも増えるのではないかと思っていましたら、
ある時間を境に、そう、あれは、ichigoちゃんがログインしたと同時に、怒涛の勢いで人が増えて行きました。さすがメイプルブログ界のアイドルだわ・・・光り輝くそこに人は集まルッ!

座談会レポート2日目~サーバーの垣根を越える~(ブログ、響木物語-hibiking stories-さんより抜粋)
読んだときふきだしてしまったけれど ありがとうございます


響木ちゃんのブログに非公開で人見知りだとコメントしたのは私でして、
人見知りだなんて信じられないと返信をいただいたんだけど
やっぱり一人で参加できずに かるきさんと しろんさんに事前に待ち合わせして
いってもらったよ。
なので 急に私がきたから人が増えたというわけではないのです。4人で同時にいくはずでした。

待ち合わせしてもらったにも かかわらず 一人で飛び込んでしまったのは、
ビクトリアの町でマップボタンにある「船マーク」をくりっくすると リーフロードに飛ばされるから。
便利だから使ってね!


そういつものクセで ついおしてしまって まんまと一人 着地してしまったのです
かるきさんたちは たぶん歩いてきていて
私だけが・・ アウェイに飛び込んでしまった・・
待ち合わせしてもらっといて一人で先行くとかどんだけ勝手なんだ。。。

MapleStory 2014-07-01 21-13-06-797


・・と思ったんですけど。
そこは みなさんに温かく迎えていただきましたimage14022605.gif


キャーアイドルよー やんややんやなどと言っていただきました。
なんの茶番だったのだろうw
引退されていた分 時が止まっているのかな
アイドルだった時代があったのかは さておきです!

そのあと 続々と人が増えて
楽しいひと時

MapleStory 2014-07-01 22-26-30-193

クリックで原寸。私の位置からは切れてしまいました。。

みんなで合言葉を言う。
それだけなのに なんか盛り上がりますね!
杏のこんぬづわギルドの「こんぬづわ」と楓の音速ラインの「おっぱい」を思い出しました


ビッグネームばっかりでね 人見知りしてしまいました。
2,3人なら結構お話できるのに 大勢だとどこで話に入ったらいいかわからないというか・・。
でも 見ているだけで楽しく、にこにこしていました。

これから日曜日まで 楓の6チャンネル、リーフロードで20~23時開催されるそうです。
概要はこちら
(やはり)当日予告です。-座談会リターンズ-

時間があれば またいってみようかな
結局 響木ちゃんとあんまりお話できなかったしね!
みなさま 楽しいお時間ありがとうございました

23時ごろいったん解散となりましたので
私はそこで抜けさせていただいて
楓のお友達と ランダム髪型&整形!



続きを読むからどうぞ!





【More・・・】







では まずは ランダム髪型から!







MapleStory 2014-07-01 23-20-22-299

スタートから なんかやなかんじだわー・・・
髪型で 白髪になる・・




では 次に整形!







ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン








MapleStory 2014-07-01 23-21-21-204






MapleStory 2014-07-01 23-21-59-133

「タイトルは やまんば」

いや、、さっきまでアイドルって言われてました・・

MapleStory 2014-07-01 23-23-00-961


MapleStory 2014-07-01 23-23-28-591

・・・・・・・・・・

さすがにひどすぎるので ちぇーんじ!




MapleStory 2014-07-01 23-32-07-675

チ━(○゚A゚○)━ン。

なんかこのメイク前の私みたいな。

微妙すぎて 速攻ちぇんじちぇんじ!






ラストおおおおおおおおおおおおおおおー!









MapleStory 2014-07-01 23-35-37-958





というわけで この顔に決定いたしました!





MapleStory 2014-07-02 00-40-21-329


次回、かえででイベントがあるときは
こちらで参加したいと思います!!!


すみっこに座ってたら 声かけてね

みなさまおつかれさまでした ありがとうございましたimage14022603.gif



関連記事
00:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

イチゴさん顔イッチやってる ヒエエエエ><
みんお恵みを |  2014年07月03日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

あいどるからやまんば転職おめっとう

ってか新しい顔いいじゃんw
今までと違う路線で勝負だぁぁ

座談会なんてあるんだね。
ぶるー |  2014年07月03日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

★座談会お疲れ様でした!

久しぶりにご一緒できて楽しかったです^^
BlogとTwitterの力ってすごいですね!

やまんばの顔…サングラスかけたタモリさんに見えるんやけど!?新しい顔、いちごさんのイメージが変わりそうです><
紅茶狩人 |  2014年07月03日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

りこちゃん


いっちゃってるでしょおおおおおお
ねぇかわいい????

ぶるーちゃん

けっこうかわいくて気に入ってるよ!
自サバじゃないし ちょっとこういうのでも
気分がかえれるね

そうそう結構大盛況みたいだよ
またラスト日あたりにいくつもりヾ(´ε`*)ゝ

紅茶さん

紅茶さんがきてたのには
びっくり&うれしかったですよ~~~~!
あれから1年3ヶ月も経ったんですね

タモリさんといえばいいとも!w
この顔で 最終日あたり予定がなければ
また出席します
ツイッターでお知らせすると思いますけど!



ichigoりんご |  2014年07月04日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1157-fd224c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
