リーマンショック やっぱりランダム整形は楽しいのですほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

やっぱりランダム整形は楽しいのです

さて 今月最後の更新。
これで6回めなので 史上最低の先月よりとたいしてかわらなかった!
メイプルにたいする情熱もブログに対する情熱もかなり減ってきてるのです・・。
まったり更新にお付き合いください

リアルのほうはセールがはじまってちょっと忙しかったり
愛犬が年取ってきて 歩けなくなっちゃってね、、
病院通いと介護をしています。
初日は 私も本人(本犬)もショックで パニクっちゃったんだけど
今は二人とも落ち着いています

おむつがえを犬ですることになるとは思いませんでした・・
いちごです、こんvvv

もちろん 赤ちゃん言葉で話しかけてる^^
おむちゅかえましょうね~だ


アンドロイドのランダム髪型はNPCサニーから


アンドロイド1



ひそかに私がアンドロイドの髪型をかえていることに
気づいている人は居たのだろうか。。


自キャラの髪型がうさみみヘアーに固定っぽくなってるので
その欲求をアンドロイドにぶつけているんだけど
イマイチ これだ!というものになってくれません。。。

今回のランダムでうさみみ人口が増えてるし
けっこう似合う帽子がむずかしいので 1個前に戻すかどうか悩んでいるところ


アンドロイド2
アンドロイド3


今回のアンドロイドランダムは 結構かわいいのがおおい!

キャラのサマーロイヤルと入ってる髪型整形が違うので お気をつけください
話しかけるNPCもちがうからね!アンドロイドはサニー




というわけで

びふぉー

MapleStory 2014-06-27 23-05-36-399






アフター


MapleStory 2014-06-27 23-19-22-886


ついでに 整形もして これでひとまず決定かな・・
はげなくてよかったです!

ちょっとくりくりお目目にしたかったので またやるかもだけど
image140226.gif

熊猫さんのビフォーアフターではありません・・




ランダム魂に火がつく


そして ランダムだましいに火がついた私・・・・




MapleStory 2014-06-27 23-27-13-978







このあごえら子3人姉妹を
かわいく 生まれ変わらせるのよ!!







MapleStory 2014-06-27 23-49-22-046




人生リセットしてくるわああああああああああ

れりごーれりごおおおおおお
ありの~ままの~自分になるのおおおおおおおおおおおおおおおおお




MapleStory 2014-06-27 23-37-42-921

ドメスティックバイオレンス被害っ娘


MapleStory 2014-06-27 23-45-06-817

メンヘラっ娘


MapleStory 2014-06-27 23-50-25-320

・・・・・・・・・・・・・・・






MapleStory 2014-06-28 21-03-45-267


かわいくなってやる気もでるかと思ったけど 
それは無理だったimage3002.gif




line-f3151.gif

今月分のポイントを使い果たしてしまったBannedStory_canvas102.png


line-f3151.gif
関連記事
10:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なんだかんだ言って記事書いてるから
偉いと思います。
ランダムの結果に触れないあたりに、
はなぷ氏の優しさが見え隠れします。
はなぷ |  2014年06月30日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】

いちごさんももう歩けなくなる年齢になったか・・・
そうか・・・(感慨深げ)
れいまち |  2014年06月30日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

いっちーメイプル命!のマントつけよう!
というか十分情熱あるように感じるのは僕だけ?
ひろxx |  2014年06月30日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

こわい(確信)
まおっちの顔と同じだとやる気出るかも!
ぽめっち |  2014年07月01日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】

ブログもあかちゃんことばで・・・・

で、波平カットに期待してたのにぃ

新しいアンドロイドの表情気になる。
あの顔でどんなふうになるのか・・
ぶるー |  2014年07月02日(水) 12:44 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

なんだかんだ書いてます・・・。
書いてる最中はめっちゃ楽しいんですけど
書き始めるのに よっこらしょおおみたいな気合がいります;

え そんなに可愛かった?(´∀`*)

れいまちさん

え?私と赤ちゃんごっこしたいの?

ひろさん

メイプル命!!!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

うーん 惰性でやってるメイプルストーリー!
楽しいことしかしてないから 楽しくないわけじゃないよヾ(´ε`*)ゝ

ぽめ

まおの顔になったら引退します・・・・

ぶるーちゃん

赤ちゃんプレイ好きなんだ・・・・・・?

波へいヘアだけはいやだった(ノдヽ)

なんか表情も可愛いから
癒されるよ(´∀`*)








ichigoりんご |  2014年07月04日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1156-ee0b426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
