リーマンショック ノウ姫ダメージスキン無期限ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

ノウ姫ダメージスキン無期限

暑いんだか寒いんだか わからない毎日ですね・・

早々にお布団をしまってしまって
タオルケットにしたら 朝めっちゃ寒いから・・。
6月頭くらいのすんごい暑い日が続いたときに
綺麗に干した上に寝袋といっしょに掃除機で圧縮して
ぺったんぺったんにしてしまった。
試行錯誤の上 タオルケット1枚と大判バスタオル2枚に包まって寝てるけどまだ寒いから・・。

仕事のほうは セールがはじまってちょっとだけ忙しいです!

プレイ動画コンテストの勲章


MapleStory 2014-06-23 21-23-51-815

動画コンテストの勲章がきました!

「動画投稿したで賞」
頭の上のほうの称号かとおもったら 勲章だったね

能力のほうは!

MapleStory 2014-06-23 21-24-20-333



なし!!!!!!

まさかといえば まさか。
だよなー、といえばだよなー。


て、話をしていたら

「参加賞も 動画の出来によるんじゃない?」
とか言われたんですが!!!!

まさか オール3のひととか、MA10のひととか いませんよねimage113.gif

全員、能力なしですよね!!!????



あぁ。。応募のIDを全角で書いてしまったほうは
参加賞から漏れたよ・・・。
やっぱり ○○ー○さんのいうとおりクセ付けしとかないから!!! image1402261.gif
社会人失格のいちごです、こんvvv

こんvvvのvは全角なんでこれから クセ付けのために半角になおします!!!!(うそです


ノウ姫無期限ダメージスキンをゲット


MapleStory 2014-06-23 23-11-09-695


ノウ姫10回クリアー!!!!


MapleStory 2014-06-24 00-09-32-501



途中とるのを諦めていた ノウ姫の無期限ダメージスキンがもらえました


みんなと取れたからうれしかった!!
とかいうと すんごく青臭いんでしょうけど
メイプルの売れそうな装備以外のアイテムの価値って
自分の満足感とか とるまでの経緯とかの部分になってきます。
いろんなペアで鍵だしにいったり、
こっちのチームは出たぞ、出ないぞとかじゃれあったり
ノウヒメ本体は火力による部分が多かったけど そのまえの固定ダメージはみんなが必要だったり。
その過程が楽しかったので 私にとってはとても価値のあるものになったかな



MapleStory 2014-06-24 22-57-45-056



ダメージスキンがもらえる期限がおわったら廃れるんじゃない?という話もありましたが
廃れるにはちょっと惜しいコンテンツ。。
鍵をもう少しでやすくする、またはメルで購入できるようにする。
ハード、ノーマルと難易度わける。
などしてくれたらいいのになぁ


というわけで ダメージスキン無期限を希望してる全員に!ということでがんばってきました!主にマスターが。
たくさん鍵をだしてくれたかのんさんをはじめ、みんなにお世話になりました。
その反面 希望に添えなかった人もいます
早々にとってしまって申し訳ない。。
本日ラストですがメンバーのクリア回数制限があるから
むずかしいのかなー・・
またこういう機会があったら みんなでがんばりたいですねimage14022605.gif







line-f3151.gif

桜のダメージスキンが目立ちます。。
よわよわなのが ばれちゃうBannedStory_canvas105.png


line-f3151.gif
関連記事
10:02  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あれ?ヒゲなくなってる。さてわ・・・飽きた?

ノウ姫エフェおめとう
結局まだ1度も逝ってないや
討伐大変?

最近また急に朝寒くなったね。
お腹だして寝てたら風邪ひくからきをつけてー
↑なんとなく寝相悪いイメージ

あ、動画の称号A15・・・・・     
 サーセン ウチョです。
ぶるー |  2014年06月25日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

やっとギルで倒せたw
9分残しだった
ボスはやっぱりギルで行くと楽しいなw
にに |  2014年06月28日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

ひげよわいからとっちゃったw

討伐大変だよ。。。
結構強い人が複数か 桁違いに強い人が
必要なのかもしれない・・

寝相はねすごくいいのよーヾ(´ε`*)ゝ
1ミリも動かずに寝ます

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ににさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ギルド討伐おめでとう!
ノウヒメ 結構楽しいよね=!






ichigoりんご |  2014年06月30日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1155-01c63648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
