リーマンショック さっくりVer.3.27~ローズガーデンクエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

さっくりVer.3.27~ローズガーデンクエスト

パッチがきました!

っていうか 抜き打ちすぎた。
いや 散歩路生放送があったから当然パッチだったのだろうけど
前回のノウヒメイベントなどが25日までなので すっかり油断してました

今回もいろいろ盛りだくさん!?なのかな・・・
最近運営さん がんばってますよね
不具合掲示板のオープンやら、散歩路での意見の吸い上げやら。

割と友達と遊べるコンテンツを望む声が多いため
ノウヒメにもその要素を取り入れたようですね
協力して倒せるようになのだろうけど 一般人は協力しても倒せません。。
強すぎる・・

盛りだくさんなのはいいけれど あっという間に廃れてしまうってことも多々あります
先月のトチョウ追激戦、すっかりいかなくなっちゃってる・・。
報酬がいいこと、経験値がいいこと。どちらかでないと生き残らない・・・。


今回のパッチ前半戦をみていくと
さらっと見ていくと



羊とオオカミミニゲーム



羊さんが 圧倒的有利。勝利回数、参加回数で 称号、オオカミ帽子、スーツがもらえる。

MapleStory 2014-06-19 20-32-57-422


カナトコ用にスーツがいいかも?
どうせなら羊帽子もつくってほしかったー
こっちのほうもかわいい・・

ひげクエスト


スタンプイベント

なぜいまさら ひげなのか・・・
ひげモチーフが流行ったのは 3年くらいまえ
いまもありますけど。。

MapleStory 2014-06-20 01-53-05-828

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス は もっと古い・・

・ルートアビス50/100

ただいま進行不可能




ローズガーデンストーリークエスト





MapleStory 2014-06-19 21-48-56-659

ヴァンレオンとイピア姫の悲しい恋物語の続き。。

どんな話だったっけな~と過去記事をさがしたらあった


王妃イビアさんは平民出身でお花のお祭りで ヴァンレオン王に出会って 結婚し幸せな生活を送っていたが
暗黒の魔法使いに対峙する同盟(シグナス様とかあのへん?)が、
魔法使いを倒すために兵を出せといってきた。
それを断ったら 同盟に国とイビアを滅ぼされた。
同盟に復讐するため 暗黒の魔法使い側についた

そんなようなお話だったみたいです。
塔ができてからは ヴァンレオンも塔に組み込まれて
このストーリークエストをする方はあまりいないかもしれません

そういえば、、なにかのアップデートのときに
このクエストを完了していた人もリセットになった気がします





MapleStory 2014-06-19 22-07-14-456


薔薇を咲かせたり 子供たちの魂を開放したり キャッスルゴーレムを倒したりして
完了

MapleStory 2014-06-19 22-30-20-189MapleStory 2014-06-19 22-30-22-605MapleStory 2014-06-19 22-30-24-689MapleStory 2014-06-19 22-30-22-6054



報酬は イヤリング、リング、ネック、トーテム、コインから 1つ選べます

能力はすごく微妙なかんじ・・
アクセサリーを揃えたり、他のものを追加でほしければ 毎日クエストでもらえる箱の中に
ランダムではいっているようです。




MapleStory 2014-06-19 23-23-51-344


15日間すれば 勲章をもらえるのですが
勲章も能力が微妙・・
するか 悩みどころ・・image20130610.gif






line-f3151.gif


わー!パッチ内容全部書いちゃったから
2週間書くことないわ!BannedStory_canvas104.png


line-f3151.gif


関連記事
03:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年06月20日(金) 10:11 |  【コメント編集】

なんか今回のパッチいまいちだなぁ
アビスはすぐ落ちちゃうし。

クリムゾンももっと報酬がよければねぇ
ってことでそろそろ新職やってみたかったり。
そういえば大昔にすもうとりが新職として実装されるって噂なかった?


ひげって交換なのなら、サブキャラで集めたほうがいいのかな? 
いちごcヒゲ似合うね。リアもはやしてる?
ぶるー |  2014年06月20日(金) 12:38 | URL 【コメント編集】

ひげモチーフは古い
ルネッサンスはもっと古い
いちごさんは腐るほどふるゲホンゲホン・・・
れいまち |  2014年06月21日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】

運営は頑張ってるので、僕たちも頑張って意見を発信しなければなりませんね。ニコ生ユーザー層とその他の調査方法で吸い上げられる意見は違う視点からの意見のはずなので、そのあたり運営にはバランスをもって対処してほしいと思います。くれぐれも大企業優遇で庶民に厳しい今の政治にならないように…。

女の子の付け髭ってかわいいですね!
紅茶狩人 |  2014年06月22日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】

非公開さん

コメントありがとうございます!
あと 桜でも会っちゃいましたね
昨日もクス(●´艸`**´艸`●)クス

また出会ったらおしゃべりしてくださいね

ぶるーちゃん

アビス直ったけど まだ先に進めないのかな?
中途半端だよね

ローズガーデンはちょっと微妙・・・
さぶっことかなら いいかもしれないけどw
すもうとりの噂は知らないなーw

ひげ結構かわいいねw
リアはつるつるです(ノдヽ)

れいまちさん

いちごちゃん新しい^-^
時代の最先端ぽよ~~~~


紅茶さん

運営さんはがんばってるとおもいます
まだまだだという意見もたくさんあるだろうけど
ずいぶんと前向きに取り組んでくれてるよね

ひげは結構きにいって 今つけていますw



ichigoりんご |  2014年06月25日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1154-00769ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
