リーマンショック ウィンドシューターを育てよう(いまさら)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

ウィンドシューターを育てよう(いまさら)

昨日はメイプル散歩路生放送でしたー!

前回の放送で、動画コンテストのことをやるといっていたので
とっても楽しみにしてた

総合優勝はさくらサーバーの疾風星屑さんです
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ブログ開拓者精神の管理人さんですね
動画コンテスト総合優勝いただきましたとの記事にされています
すごいうれしいんだろうな!

作ってるときも楽しかったし、人のを見てるのも楽しかったし。
友達と あのひとの見たー?とか話すのも楽しかった!
当初盛り上がらないとおもってたけど けっこう楽しかったねimage14022604.gif


参加賞組みの 称号はまた後日届いたら UPしますね

でも参加賞すら危ういんだなー
メイプルID書き間違えた
半角と全角間違えたけど それくらい察してくれるかな・・
○○ー○さんが 全角使うとか社会人失格って書いてた気がする
もうエリニアのてっぺんから飛び降り・・(略
いちごです、こんvvv



出席14日完了でアブソリュートリングゲット


MapleStory 2014-06-11 20-25-38-529

出席14日間終了ー!
強い指輪ももらえたし、リングももらったし椅子も勲章も!
ただスタンプがなかったですよね。。
今後スタンプどうなるんだろ。。ハードスケジュールはいやだなぁ

さて 普段はノウヒメに連れて行ってもらったりー
(なんせ今から10回ですからねTT)


シグナスを育成


あとは 140レベルまで経験値2倍のバフがもらえるということで
サブを育成しています!


リンクスキルキャラなんですけど
状態異常耐性があがるシグナス職
をまだ育てていなくって・・・・・

ストライカー、ウィンドシューター、ソウルマスター・・
3体つくれるかな・・。


(シグナス職実装のときにつくったのは いらない子フレイムウィザードでした


私てきに 好きな職 魔>弓>賊>近距離
ってかんじなので ウィンドシューターからはじめることにしました


MapleStory 2014-06-06 13-13-18-564

霧風の群舞(キリカゼノグンマイ?いやさすがに グンブか)っていうスキルがすごい!
ひとところにじっとしているだけで
上下左右 自由自在に攻撃してくれる

メイプルの読み方で人と違ってて 衝撃的な想いをしたことはありませんか・・

たとえば カンナのスキル「鬼神」
なんてよむ?

うちは「キシン」なんです。友達は「キジン」
キジンキジン言ってくるから誰が奇人やねんとか思ってました。
キジンっておかしいよねー キシンだよねーと別の友達に話したかったのに
その人には「オニカミ」って言われました・・・

さすがに 陰陽師をインヨウシって読んじゃう子はいないよね!!

話がいつもどおりそれましたが、
いつもどおり、ゴーレム寺院→スリーピードレイク→アリアント→c2→クルー→アビスループ
2倍バフもあって すくすく120レベルまで育ちました



MapleStory 2014-06-14 21-23-06-637

ichigoみんとにリンクスキルを伝授して ウィンドーシューター育成終了image196.gif





MapleStory 2014-06-09 23-48-21-691

ありがとう!!!F2




MapleStory 2014-06-11 21-53-53-629

リアルでもメイプルでも やっぱり女は顔なんだなーっておもった瞬間

どうも あごえら子です

次のシグナスは あごえら子って名前にしようかなー(やけくそ)




MapleStory 2014-06-07 22-14-49-351


泣き顔もひどい!!!!!






line-f3151.gif

次は ストライカー!BannedStory_canvas103.png



line-f3151.gif




















MapleStory 2014-06-14 23-45-13-972

oi  だれだよ、あごえら子とったやつ









関連記事
00:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

おいうるさい!
よういんし |  2014年06月15日(日) 00:59 | URL 【コメント編集】

わたしも、きしん です!
もも |  2014年06月15日(日) 12:42 | URL 【コメント編集】

お祝いありがとうございます!嬉しかったです!

ちなみに私も「きしん」です。
疾風星屑 |  2014年06月15日(日) 15:57 | URL 【コメント編集】

私も「きしん」です

改変シグナス初期顔のF2は使いたくない・・・w
むぎ |  2014年06月15日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

うち、漢字弱いから、メイプルだけでなく、人とちがう読み方してること結構ある・・・
小学生のころのツケが今頃( ノω-、)クスン
でも、はくそうむら は譲らん!!!!
ももえん は譲るけど!!!!!

ほんとF2とオチ、めっちゃ笑った~><
一人で笑わせないでー(´;ω;`)ウゥゥww
なんか、改めて後からチャットみると、ほんと楽しそうだね(´▽`*)アハハ 
そして、思い出し笑いでまた笑う!
アハハ(((o≧▽≦)ノ彡バンバン!!
nene(ふわもも) |  2014年06月15日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

あごえら子のオチがしっかりあった
良記事good
課長 |  2014年06月15日(日) 23:43 | URL 【コメント編集】

よういんしさん

順番すらまちがってますからそれ;;


ももたん

きしん!!ですよね!
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

疾風星屑さん

ステキな動画でした!
おめでとうございました( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

きしんが一般的なようですね(´∀`*)

むぎさん

やっぱりきしんですね
それと 白草村の読みかたもよく論争になりますw

そうーwいつものクセで ついF2しちゃって;w;
そのたびに 笑うなっていわれます><





ichigoりんご |  2014年06月16日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

ねね

Σ(´Д`lll)エエ!!
漢字弱いとか意外・・
リケジョなのか!

本が好きだったから 比較的漢字は得意なんだけど
書くほうはだんだん苦手になってきた;

あごえら子oみたいに記号入れようかな・・
チャットは楽しそうだよねw
ときどき 楽しいときにチャットはよくssに撮って
あとからみて ニヤニヤしちゃいます
身内以外には なんてことないけど
なんか楽しいよd(。ゝε・。)Йё

課長さん

ありがとうございます!
いつも綺麗に落とせたらいいんですけど
オチつけるって かなりむずかしいんですよね。。。


ichigoりんご |  2014年06月16日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

白草村は私の中では「しらくさむら」かな~
理由は私のPCでの漢字変換で
「しらくさむら」だと白草村って変換されて
「しろくさむら」だと白叢って感じに他の漢字に変換されて・・・w

だけど私は「はくそうそん」がなんとなく好き
むぎ |  2014年06月19日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1153-e0cf8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
