リーマンショック ノウ姫討伐10回目指して!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

ノウ姫討伐10回目指して!

 先月は 月4回の更新という
開設以来の最低更新率となったので
今月は 週2くらいでは書いていきたいなぁって思ってます

 ブログランキングが話題になってて
うちもずいぶんチェックしてなかったけど・・。

 IN数が150あればトップ10入りかぁ。。(週に誰かがバナーを押した数が15)
モバイルからのIN、OUTは カウントされないようなので
スマホからブログを見る人が増えたことでカウント数が減るのも一要因だとは思います。

 メイプルブログ自体がもう昔の勢いがないのは 事実。。
昔からのメイプルブログがどんどんなくなっているのに 新規が少ない。

ぶっちゃけメイプルブログよりツイッターのほうがアイドルみたいな人がいますよね
昔は顔の見えないミステリアスなブロガーさんに憧れて毎日ブログを訪問したものだけど
しゃべれるアイドル(リプライ交換)で ちょっとリアルの匂いなんかがするほうが
だんぜんいいんだろうな!

 ツイッターで料理のシャメとかあげてる女の子、あれいいよね。
あれさ 料理ができることがイイんじゃなくって
女の子が コレついったーにあげよっとか思って
綺麗に盛り付けとかして シャメ何枚かとって これにしよ!とか思ってUPしちゃうんでしょ。
なんだよ それかわいすぎんじゃん。
どうみてもあんまおいしそうじゃなくても そういうのがイイんじゃん
で 男ツイッタラーが おいしそー!食べたいとか言って 
もう読め読めのツイッターあるあるやけど、そういう交流がいいんだろうな


話がブログランキングから大きくそれました。
私もそういうかわいらしいシャメでもないかと思って探したら
かれーうどん出てきたわ。うどん2玉でネギてんこもり・・。
かわいい要素なかった、、いちごです、こんvvv

MapleStory 2014-06-01 02-31-05-744

前提のノウ姫が倒せない!?


前々回の続きで

どうしても さぶIDのカンナ、ichigoもかでダメージスキンがほしい
ノウ姫ダメージスキンは カンナによく似合う、当たり前だけど。

なのに 前提クエストのノウ姫が倒せなくって。。。


MapleStory 2014-06-01 16-37-01-454

防御無視効果がつく
モンスターカードの降魔の十字軍セット
がよいときいて
マスターモンスターめぐり・・image201306102.gifimage2000.gif





MapleStory 2014-06-01 17-57-53-616

さて そろった!
いざ ノウ姫へ!




MapleStory 2014-06-01 18-11-26-538

な・・・・なぜか、倒してもないのに クエストが完了したんですけどーimage193.gif

ま、まぁいいや ラッキーということでimage14022603.gif

同じようにクエストのノウ姫を倒している人がいると同時に討伐が完了してしまうバグらしい。
今現在もなおっていないかは不明。


着々とクリア回数を増やす??


MapleStory 2014-06-03 23-40-00-302

連合ノウ姫に くっついていって 着々とクリア回数を増やしているよ
最初はあきらめていた 10回討伐で無期限ダメージスキンも夢じゃなくなった
ありがとうimage1402261.gif








な、、なぁ、、、、

MapleStory 2014-06-05 17-22-43-679

無期限ダメージスキンとるには

このクエストを受けないといけないって 知ってたか!!????






image3001.gif


もぅ。。マヂむり。。 エリニアのてっぺんから 飛び降りょ・・・



飛び降りたらそこはスリーピーだった\(^o^)/



(いつからか 飛び降りてもスリーピーじゃなくなってる?)




ごめんなさいごめんなさい
せっかくつれていってもらった 3回を無駄にしてしまいました

鍵出し がんばります ペコペコ


line-f3151.gif


ハートにきりぬいたチーズが乗ってるハンバーグをおねがいしますBannedStory_canvas103.png



line-f3151.gif
関連記事
01:41  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初心者の頃、エリニアから落ちて…
スリピから出れなくなったのは懐かしすぎる。
ずっと前のビクトリアのMAP変更でそれも
なくなったね。
ノウ姫前提 同じchに複数階層あって他の
プレイヤーが倒すとクエが完了しちゃう仕様?
バグ?になってるね。つよい人と同時に前提進めれば余裕でクリアしちゃいます・w・(手抜きしちゃった^^w)
ひろxx |  2014年06月07日(土) 12:33 | URL 【コメント編集】

ノウ姫未だ1度もいけず・・・今度つれてって!
ぶるー |  2014年06月08日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

ひろさん

そんな思い出が・・
エリニアのあのてっぺんは
いろいろ思い入れがあります
マップてきに綺麗だったしね
いまはちょっとしょうもなくなって残念・・

Σ(´Д`lll)エエ!!
そういうバグがあったんですね!
最初から知っててれば友達に待ってもらってたのに;;
なにはともあれ クリアできてよかったです

ぶるーちゃん

あら!その後進んだかな?
鍵もでにくいし、なかなかむずかしいですよね

ichigoりんご |  2014年06月15日(日) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1152-8cad923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
