リーマンショック カスタムミックス染毛クーポンでニュアンスおされほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

カスタムミックス染毛クーポンでニュアンスおされ


メイプルヴィレッジ終わってしまいましたー

それはとても静かで、なんお混乱もなく終わってしまいました
無言の交流をずっと続けて半年でした。
最初からしているひとはもっとかな。
あっけないといえば あっけないですが 想いはそれぞれあったのではないかな

無言の交流だったので デコでメッセージを残す人がたくさんいました

virejji5.jpgヴィレッジ4ヴぃれっじヴぃれっじ3


ichigo村も44レベルにて 終了!

ヴぃれっじ1

お世話になったフレンドのみなさんありがとうございました!

カスタムミックス染毛クーポン発売


昨日 カスタム染色券というのが490Pで 販売されていました!image14022605.gif


美容院に行くと「カスタムミックス染毛クーポンを使う」という項目が増えています

カスタムミックス染毛クーポンを使った髪形は 保存ができなくなります

MAPLESTORY 2014-06-05 00-49-55-790

こういうかんじに二つの色を組み合わせて作ります
これは 黄色×青
ベースとレイヤーをいれかえても一緒のようですね


MAPLESTORY 2014-06-05 00-40-32-812-2

こちらが通常の黄色の髪色なんで
微妙っちゃ微妙ですが 青みがかった黄色になっています!



かすたむみっくす 黄色
かすたむみっくす黄色2

黄色ベースの一覧です

うさみみボブは 白っぽく色が出る髪型なのでこんなかんじになります~
はっきりとした色が出る髪型よりニュアンスがわかりやすいかな
髪型によっては 色の出方がちがうので 買ってからしたい色がなかったーとかもあるかもです

私は黒髪が好きなんですけど アバによっては重たくなってしまうので
すこしこのカスタムミックスでちょっと軽くしようかな~って 思ってますimage2013061013.gif



line-f3151.gif

悩みに悩んでいるが、きっとどこがかわったの?っていわれるBannedStory_canvas105.png



line-f3151.gif


カスタムミックス染毛クーポンを使った髪形は 保存ができなくなります
関連記事
08:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

女子の前髪きったのに気付かない→不機嫌になる攻撃つらいな。
それと同じレベルの気もするが、拘る人は拘る。

色って根本が黒で途中から金になるプリンとか、
右だけ青で左が赤になるようなあしゅら男爵的なものになるかと・・・
色を混ぜ込むのね。

リアと同じようにピンクにしてみたら?
ぶるー |  2014年06月05日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1151-9ded96e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
