リーマンショック ノウ姫前提。花が取れない?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

ノウ姫前提。花が取れない?

昨日はぱっちでしたー!
今回のイベントは ノウ姫と・・?

うん!ノウ姫しかない。1ヶ月間ノウ姫で暮らしましょう。


ただ出席の報酬の指輪がかなりいいので
それはきっちり2IDでとろうとおもっています

MapleStory 2014-05-28 21-05-46-804

MA10にオール10は強いなぁimage14022602.gif


あと経験値2倍バフが140レベル以下にもらえるらしいので
いま育てかけてるサブを育てようかな!

またその話は書きますね


というわけで ノウ姫の前提から!

まず電球からクエストを2種類受けて・・・
はて、どこにいけばいいの!?
ノウ姫前提のクエストは全体的にわかりにくいきがします・・
しっかり読んでいきましょう。

MapleStory 2014-05-28 21-36-22-232

もみじが丘にいって タケダシンゲンとお話をすると
左の新しくできたポータルにいけるようになるので
クエストをすすめていきます

ドロップを集めるクエの次に
ドロップを落として草を育てて 花がついたらクリックして花を回収するクエストがあります


よく 聞くのが「草が育たない」「花がとれてもエラーがでる」



MapleStory 2014-05-28 22-04-36-904

ETCを落としていくと

MapleStory 2014-05-28 22-06-34-448

こういうログが流れたら成功!
必要なETC数は30個です。花がついたらクリックして 採りましょう

流れない場合は花がついても とれません(クリックしてもエラーがでる)
チャンネルを変えて 最初からしましょう。人がいるmapがだめなのかな。
友達としたらダメで一人でしたらいけました
成功なら1回目からログがでます



MapleStory 2014-05-28 22-09-44-893

いつもの茶番劇がはじまって、
変身クスリをもらいます
ハヤト カンナ アヤメに変身できます




MapleStory 2014-05-28 22-16-21-711

うん!むさくるしい!

討伐クエや ドロップアイテムを集めたり・・
クエストマップの中ではチャンネルが変えられない上
みんながクエストをやっています。
人がいる場合はお互い場所を譲り合って すすめていきたいですね




アケチミツヒデやピンクのドド、蓮華といった NPCを倒しながら右に進んでいって


MapleStory 2014-05-28 22-51-23-441

おばさん登場

クエストのノウ姫はすぐに倒せます
元のキャラの能力に関係するようなのですぐじゃない場合もあります(´;ω;`)

これをあとアヤメとカンナやらないといけないんだよね・・・・
力尽きて ハヤトだけで 寝てしまいました・・・・・image20130610.gif

ふだんやらない職で なんだかストレスがたまりました。。


ノウ姫を10回したら無期限のダメージスキンがもらえるみたいなので
・・・・・・・・・・・・・・・



他のキャラでやればよかった!!!!!!
と気づいたわ、この記事書きながらimagekuma02.gif

みんとは さくらダメージスキンが気に入ってるimage14022603.gif




line-f3151.gif

はじめてのボスって わくわくするねBannedStory_canvas103.png
どうせ 墓だけど。。

line-f3151.gif










おまけ

MapleStory 2014-05-27 21-49-30-020

狩る気なしさん、200レベルおめでとうございます!
ずいぶん長い付き合いになりました
いつも見守ってくれてありがとう

MapleStory 2014-05-26 21-31-53-754

メイプル終了までに210にしようね!
またさくらで待ってる











関連記事
10:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ノウ姫の太ももに目がいくのは仕様?
あのゾーンはやっぱり武器よね。

で、3キャラクエのあとまで進んだけど、ちょっと大変だった。
??なところもあったから、攻略記事まってま


ぶるー |  2014年05月29日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

おばさん?
たいしてかわらな・・・
れいまち |  2014年05月29日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

ノウ姫、すぐ倒せます・w・
いっちーやっぱ廃人だわ。

あのMAP墓っても町へ戻すと嘘ついて
そこに戻る仕様はどうかしてほしい。
経験値1%強減るだけだが、エンドレスに墓る;;
落ちて外に出るしかないという。
最弱ハヤトが通りました・w・
ひろxx |  2014年05月29日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

うちもノウ姫前提はじめたよぉー(*>∀<*)
指輪のクエがんばるつもり!また一緒にしよー♪

最近いちごとあんまり話せてなくてさみしーね【壁】*-ω-)
ぱんだじるしめ(´・ω・`)
nene(ふわもも) |  2014年05月31日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

200お祝いありがとね!
楽しかったw

ミ、ミテルヨ・・・
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )
かるき |  2014年06月01日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

ノウ姫は ヒルラねーさんに近いおとなの魅力ですね。。

サブが防御無視なくて
ぜったいむりっぽい;;;

れいまちさん

なんだって もういっかいいってごらん
(#^ω^)ビキビキ

ひろさん

腐ってもメインだったのかも。。。
防御無視がないコでいったら
まったく削れませんでした
あおの墓ループからのログアウトしたよw

ねねちゃん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
1かいいったとき 結構たのしかったよーw
鍵がなかなかでないから そっちで苦労しそう。。

そんなにぱんださんといるわけでもないよ|ω・`)

かるきさーん


200おめでとうございまーす!
エヴァンツアーするぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

ichigoりんご |  2014年06月01日(日) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1149-aadf0a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
