リーマンショック 私の黄金祭りはこれにて終了ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

私の黄金祭りはこれにて終了






あんなにも早くBANできるなら リプレ界隈の降ってきてるチートさんたちを一掃できるのになぁ。。
なんて思った、メイプル散歩路いろいろおもしろかったですねw


散歩路でも触れておりました、メイプル動画コンテスト、締め切りが17日にありました。

盛り上がったのか盛り上がってないのか、、ふたをあけたら結構な秀作ばかりだったり。。
素材は加工するなの規定が素のメイプルをあらわせてたような気がします。
特に おもしろ部門はおもしろいものが多かったです

といっても かおすそーどぶろぐさま が
こちらの記事にてコンテストの動画を何点か紹介されていて
それと他すこしか見てないんですが 笑ってしまうものばかりでした

私の動画も紹介していただいてありがとうございます
けっこうな数の動画があがっていて見切れないので こういった紹介記事は助かります

私は2つ動画をあげています。ひとつめを早々につくって投稿したんだけど
あまりにも他の方の投稿がすくなく・・
「待てよ・・もしかして 財前チルドレンたちは 5月5日にどっかんどっかん動画上げてくるんじゃね。
メイプル紹介動画2014とかタグつけて 盛り上がるんじゃね!!??
やっべーーーーー」とか思って 急いで紹介動画用につくったら
そんなもん誰もつくってなかったってゆうね。。。

かろうじて かるきさんが5月5日にあげてたのと、そーらーさんがいま一生懸命つくってるであろうということ。
そんなわけで作ってしまった2つめの動画も動画コンテストにあげています。




あと ちまたで話題のメイプルストーリー2みなさんは してみようと思っていますか?





友達たちに聞いてみたところ、やってみるかもしれないと やらないが半々といったところかな。
やらない派は 2Dだからメイプルやっているのに 
といったもの。確かにそのとおり。

あとは メイプルのコンテンツに魅力を感じているわけでなく
メイプルの友達とつながっていたい想いだけで インしてる人たち。
私の友達は古くからいはる人が多いんです。もう生活というか居場所というか。
よく見かけるのが メイプルにINして放置しながら 他のソーシャルゲームをする。
メイプルで放置しながらメイプルの友人を待って、集まれば他のオンゲーにいく。
ポケモンが発売されると なぜかINする人がふえるメイプル(メイプルのメンバでポケモンする)
とかも誰か言ってたなぁw
そういう人たちはきっと残る。
でも新規やあまり思い入れのない人は2に移住するかもしれないですね。

過疎はどんどんすすみ、アップデートがおざなりになり
いずれ・・




Bk6PbYQCEAAohZa.jpg
メイプルストーリービレッジは6月2日終了だよ!!!





自分にとって 超長文書いたら 疲れました、いちごです、こんvvv
適当に終わらせただろ・・




メイプルストーリーの活動!


しゃべってしゃべってしゃべるおんらいnRPG
クリックで大きくなるけど 見ても意味はないほぼ身内画像

というわけで。いっつもしゃべってばっかりですわ・・。


MAPLESTORY 2014-05-22 22-05-08-135

やったぜ 出席がんばりましたーimage14022605.gif

これ 14日目でスタンプやったんですね・・・
最後までしなきゃいけないとおもってました

MAPLESTORY 2014-05-22 22-06-32-292

最後まですると 金豚のいすがもらえたけどね!

そして 2個の黄金つちを目標にしていました金塊集め


MapleStory 2014-05-24 22-49-48-341

かろうじて 1個だけもらえた・・・・・image195.gif


別に装備をそろえたわけでも お金のダメージスキンをもらったわけでもなく
さぼりまくってたのです、、、












期限が割りとみじかめだから 忘れないように使おうね




MapleStory 2014-05-24 22-51-19-565

チ━(○゚A゚○)━ン。

私の1ヶ月にわたる黄金祭りは なかったことになった。。。





line-f3151.gif

メイプル終了祭りには戻ってきますBannedStory_canvas103.png



line-f3151.gif







おまけ


MapleStory 2014-05-16 22-03-52-381

ぴすとれっとさん10年めの初200★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

かりすまブロガーであったのにこっちじゃ扱い低くてごめんなさい><
200のssなのに 星とか電球とかのはしっこでごめんなさい><
いっつも遠征隊いれるの忘れてごめんなさい><
いっつもログインに気づかず あれ!いつきたの!って言ってごめんなさい><

でもきっとみんな あなたが大好きなんです。
ゴールは210れべるだよ




MapleStory 2014-05-15 23-50-20-386
MapleStory 2014-05-22 00-00-31-758
MapleStory 2014-05-21 23-52-17-718
MapleStory 2014-05-21 23-44-54-829
MapleStory 2014-05-21 23-25-48-584
MapleStory 2014-05-21 23-23-45-458
MapleStory 2014-05-20 23-02-29-101
MapleStory 2014-05-20 21-27-59-354
MapleStory 2014-05-20 21-10-14-213
MapleStory 2014-05-20 18-05-30-797
image1906.gif
関連記事
01:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

メイプル2、もう画面できてるんだーw
3Dだけど、なんとなく雰囲気を
引き継いでる感じがするw
アルス |  2014年05月26日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

メイプル2はないかなぁ
3D酔いそう・・・

黄金イベは賞品イマイチだよね。
もっと少ない個数でも、それなり品だせばいいのに
ぶるー |  2014年05月26日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

同じく黄金つち失敗しました!
2回目もね・・・。
れいまち |  2014年05月26日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】

昨日放置してたら、会話ログにいちごcからのメッセージが・・・
もしや告白?
大きなチャンスを逃してしまったかな。。

あずさに遊びにきたのね。
ぶるー |  2014年05月28日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

あるすさん

そうそう!
けっこうかわいいから
やってみたいなーっておもったよ
でも3Dの操作不安だからすぐやめるとおもうけどw

ぶるーちゃん

うちも3D酔っちゃうんだよね・・
なんか どこいきたいんだってくらい
くるくるまわちゃって ストレスフル;;;
白書イベントぜんぜんこないね!

そうそう 昨日はひさしぶりにあずさにいったから
録がきててびっくりした
そういえばおくるっていってくれてたね。
またそのうち行きますヾ(´ε`*)ゝ

れいまちさん

2個もかー;;;
50パーなんだから
せめて1回はついてほしいよね;;
どんまいでした(´;ω;`)

ichigoりんご |  2014年05月29日(木) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1148-8ea624ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
