リーマンショック ドロップアップファミリア探しのたびほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

ドロップアップファミリア探しのたび

お友達との話の中ででてきたんですけど、、
うちのブログって 2008年の6月からやってるんですよね・・

2008年って・・・丸6年ですか。。
自分でもびっくりしました。
そりゃ周りのブロガーさんたちもやめていくわな。

最初はこじんまりやってたけど、
ブログランキング意識してからは 月20記事とか書いてたんですよね・・
そのころは 女性ブロガーではまやさんそーらーさんみぃどりさん内親王さん
とかがランキング常連者で憧れまくったなぁ

今はすっかり更新ペースも落ちちゃってるけど
それでも見てくれてる人がいるのはすごくすごく実感してるので
メイプルしてる限りは書きますね

今日ひさしぶりに会った人に みないうちにオーラでてるっていわれたけど
鵜呑みにして喜んでます!
いちごです、こんvvv


line-f197.gif

連合連絡

16日の金曜日にぴすとれっとさんが200レベルになります
はっ時間聞いてない・・
あと あいるちゃん熊猫さん誕生祭前夜で なんかやります。たぶんギルクエ


line-f197.gif


MapleStory 2014-05-12 16-57-17-128

とうとう最後の1枚がでました
トチョウの機密文書クエスト
結局7時間じゃ終わらなかったなー・・


MapleStory 2014-05-12 16-59-22-364

いただいた称号がコレ!
かっこいいいいいいいいいいいimage14022603.gif
黒でなかなかかっこいいとおもいません?

見た目がすんごく気に入ったので もう1キャラほしいくらい!

(でもやっぱりあんなに狩るのはもういやだ。。image3000.gif

もし今からでもほしい人は SDTに狩ればきっと数日でとれるとおもいますので
ぜひがんばってください

大切なのはあきらめない心と、消費欄10枠。


MapleStory 2014-05-15 00-03-41-857

かかりきりだった 称号のクエストが終わったので
またドロップアップファミリア探しの旅は続いています

あと 自力で手に入りそうなのは

ドンオネェ、タランチュロス、こちらのゲオルク

10回制限などがないので 一番このゲオルクが出やすそうなんですけどね
2時間くらいループしてるけど でません・・image1402261.gif




そう、、、今販売されてるアレ、、

MapleStory 2014-05-14 23-51-25-840

最封印の丸薬

えっ ここまで自力でがんばってきたのに

お金の力で解決しちゃうの!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 購入 ぽちっ

1セットだけやってみよう
1300円ビール6巻パック我慢すればいいんです。。

あ、間違い。どこどこのパンケーキセットを我慢すればいいんです☆〜(ゝ。∂)
ザ☆女子力!

の結果!

MapleStory 2014-05-13 15-33-10-103MapleStory 2014-05-13 15-33-12-145MapleStory 2014-05-13 15-33-15-597MapleStory 2014-05-13 15-39-39-509


なんか!!! キテル!!!!

今日のうちは なんかキテルぞ!!!



MapleStory 2014-05-13 15-33-55-900

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

1セットで なんと ドロ大まで引きましたimagekuma04.gif




MapleStory 2014-05-13 16-34-00-956

新しいズッ友を紹介します!

スチールマスクちゃんです!!!!

ドロップアップファミリア探しのたび ついに完結!

|・ω・)ノ[終]




line-f3151.gif

さよなら 猫仙人(あっさり)BannedStory_canvas104.png


line-f3151.gif





関連記事
00:47  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゲームブログ6年もやってるなんて流石いちごさん(///ω///)

気持ち悪いと自嘲しつつ今日も元気に更新とか流石です(///ω///)

・・・

そんな僕もブログやり始めて丸8年は経ってます(´・ω・`)
でも8年間で書いた記事の合計数よりも
いちごさんが1年で書く記事の方が多いという事実!!!

キャーいちごさん流石だわー オーラ出てるー(///ω///)
ちぇいそ |  2014年05月15日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】

ファミリア能力で女子力30%UPはひけなかったのね。

外観の色変わるやつあるから、ちょっと巨大化するとかの能力でないかな。
被ダメ範囲広がるけど火力アップみたいな。
アバによっては服が引きちぎれるエフェもいれて。


ところで、パンケーキとホットケーキは何がちがうの?

ぶるー |  2014年05月15日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

>>1個前の人

基本的には大差ないみたいですが、
比較的甘みを抑えて主食としても食べられるものがパンケーキ、
甘みがあるおやつに近いものがホットケーキと漠然と分かれてるとか。

そんな私はホットケーキの方が好きです。
パンケーキのお店もいいけどホットケーキのお店ほしいです。
読者さんA |  2014年05月15日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

ちゃいそ

めっちゃちぇいそに煽られてるwww
リアルブログ8年のほうが 相当・・だとおもうよw
そして ほんとはichigoさんのストーカー並ファンのちゃいそさん、
オーラがあふれまくってても 気軽に話しかけてくれていいのよ (´・∀・`)ニヤニヤ

ぶるーちゃん

ファミリアで女子力はひけなかったよ(´;ω;`)

なるほど!それめっちゃ楽しそうやね
みためもジャイアント秘薬があるんだから
なんとかしたら実現できそうね

下の方が解説してくれてるヾ(・∀・。)ノ


読者さん

そうなんだ!とびっくりしてしまいました。
うちの勝手なイメージで
お店で流行しだしたパンケーキというものは
すごく厚みがあるものが多いので
厚みがあってふんわりしてるのがパンケーキなのかな
と勝手に思ってました

調べてみたら 逆みたいですね
ホットケーキ作って食べたくなりました(・∀・)♪+.゚
バターのしょっぱさとシロップの甘さ!





ichigoりんご |  2014年05月15日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1147-618a6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
