リーマンショック スロースターターにもほどがある。黄金祭ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

スロースターターにもほどがある。黄金祭

ずいぶん間があいてしまいました

メイプルもいかなかったり
行っても活動してなくてw

それでもやっぱりメイプルなんですよねー

みんなつまらないとか することないと言いつつ
離れたり戻ったり。
なんでなんでしょう


MapleStory 2014-05-05 20-50-08-423

友達が居るから なのかな~

ジャンケンで負けたほうから 恥ずかしい話?近況?をしていく罰ゲーム。
なつかしい話をしたり。。
数年前の話でも通じるんだよね





やっと 本腰をいれた黄金集め・・



ゴールデンウィークも終わっちゃったのに いまからかーいimage195.gif


MapleStory 2014-05-10 23-11-58-085

黄金つち 2個くらいはもらえるようにがんばろ・・image1402261.gif




MapleStory 2014-05-09 17-50-39-093

ちまたでうわさの泥棒さんも 5匹ほど倒しました!

毎回この手のイベントには 横はいりなどの問題が出てきますね 
こんな多いHP 一人じゃ狩れないから ぜひはいってほしい。。
半分削ってても もうやめたい・・ってきっと思ってるので手が多いほうがうれしいかも・・
最初はもっと争奪戦だったかもしれないけど、最近よく放置されてる泥棒さんをみます
見つけても 私もスルー・・image20130610.gif





MapleStory 2014-05-08 21-58-00-790

ま、間に合うよね。まじめに出席すれば間に合いますね・・

(あと6日はさぼれる)






MapleStory 2014-05-10 23-17-29-925


そう・・これも27日までなんですよね
トチョウの機密文書を集めるクエスト
頭の上の称号がもらえるんです。
能力はそんなによくないけど
称号マニアとしては ぜひほしい!image14022602.gif






MapleStory 2014-05-10 20-55-31-478

機密文書、、まぁでにくいねimage1901.gif

今日5時間位していました。。
ズッ友の猫仙人ちゃんも気力がなくなるまでしたよ!!!

ポロポロと2枚でては また1時間くらいでなくて・・
っていうかんじで やっと7枚
つら・・・


なぜゴールデンウィークの2倍にやってしまわなかったのか。。


line-f3151.gif

毎回イベント後半になってあわてだすメイプルBannedStory_canvas104.png

 line-f3151.gif

関連記事
01:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

同じくスロースターター…

ギルド貢献度を集め始めるのも1カ月遅れ、
ボスの経験値が下がり、2倍も終わってから
狩り始めるというね…

黄金豚したいけど時間がなくて悲しいです;;
熊猫 |  2014年05月11日(日) 09:44 | URL 【コメント編集】

相変わらず計画性のない子ね。
まぁそれが魅力でもあるけど。
クエストラストスパートがんばってw
仕事は計画的にね。

恥ずかしい話の公開楽しみしてるよー
恥ずかしい=面白記事 になるよb
ぶるー |  2014年05月11日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

ぱんださんのほうが うちより超スローというか、、、
スタートしないまま終わることおおいよね!

黄金は つち1個目標に下方修正します・・

ぶるーちゃん


まだ時間があると思うと
なかなかとりかかれないんだよね・・・
仕事も行き当たりばったりデス!

恥ずかしい話か・・
酒の上での失敗はくさるほどあります。。


ichigoりんご |  2014年05月12日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】

ドロボウファミリアかわいかった。。
ぜひひきつれてみて!

お酒にのまれるタイプ?
酔って脱ぐタイプ?
ぶるー |  2014年05月14日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1146-9467f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
