リーマンショック トウキョウボス追撃戦にいってきたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

トウキョウボス追撃戦にいってきた

新トウキョウクエストの続きです

カブキチョウのクエストが終わったら
地下鉄でトチョウへimage2013061004.gif



MapleStory 2014-04-24 23-20-00-824

引き続き もりもりクエストをこなしていきましょう

HPを減らしてから キャッチするクエストがあるのですが
強いお人は 一発で倒してしまうので 通常攻撃を使ったりとかなり苦労する様子。。

私は火力がないので いいあんばいにHPを減らすことができるので
らくちんでした!
低火力でよかったね ☆(ゝω・)vキャピ 

・・・・・・むなしい・・


MapleStory 2014-04-25 12-27-36-021

ファミリアのほうも 昨日からのプラス4枚で 合計11枚となりました
(ほとんどれもんcが用意してくれたんだけど


レヴィアタンが何回も入場できるらしく
高額ファミリアで持っていなかったので この機にゲット!


昨日めっちゃいいやつひいたから、ドロ大なんて出るはずもなかった・・image1402261.gif


そんなかんじで ずんずんクエストを進めていって 
ボス追撃戦にいけるようになります



ただ 入場するのにミニボスのETCが2種類必要なんです

MapleStory 2014-04-25 13-10-40-123
MapleStory 2014-04-25 00-13-44-957

トチョウの地下秘密研究室を右に出て 市街戦を通り抜けていくといけます
エージェントNのETC

MapleStory 2014-04-25 00-13-46-757

カブキチョウのドン・おネェのETC


2つの討伐マップには1日10回しかはいれません。
絶対ドロップするものでもないので SDTにいく、ドロップファミリアなどの対策を


MapleStory 2014-04-25 00-21-45-196

この二つを持っていると 申請マップへはいれます
申請マップへはいるだけでは ETCは消費されません

ボスマップへ入場する際に
リーダーのETCのみ消費されます

3人以上のグループで。1日5回まで。
リーダーを変更することで5回までなら人数分の回数ができます



MapleStory 2014-04-25 00-28-39-902

5つのマップを探して イレイザーキルと戦います
そのうち逃げてしまうので また探しにいきます

上のパチンコは倒せないので無視します

イレイザーキルがいなくても 雑魚を倒さないとマップ移動ができません

リーダーには探知機というアイテムが消費欄にあり
それでイレイザーキルがいる場所を探知できます

とりあえず わーわーみんなで言いながら追っかけると楽しいです(適当)


MapleStory 2014-04-25 00-38-12-349

そうして倒すと シャボールというものがドロップ??

いつのまにか ドロパクしていたようだ・・・


MapleStory 2014-04-25 02-21-00-627

なんか アイリングボックスというのがでたよ! image14022602.gif


新しい指輪だね 




MapleStory 2014-04-25 02-22-30-368

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


line-f3151.gif


パッチ後に飛ばしすぎて すぐすることなくなるやつ~~~~BannedStory_canvas104.png



line-f3151.gif





関連記事
13:45  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こっちもボスいけたー
でもドロのボールからでたのはゴミ書・・
指輪でもドロするのはいいじゃん・・・

レヴェイアタンの情報ありっと
次は乙女をの口説く情報ちょうだい

ETC集めはメンドウだね
ぶるー |  2014年04月25日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

★ぶるーちゃん

ぶるーちゃん

闇がある書はいらないよね゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
指輪も なんかエフェクトくらいでてくれたらいいんだけど。。

きっとすぐ戻されちゃうかもね
レヴィァタン

ETC今日10回ずつやって ドンオネェのほうだけ2個でた・・
なかなか毎日いくのはむずかしそうだね
ichigoりんご |  2014年04月26日(土) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1144-189285cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
