リーマンショック カブキチョウとトチョウのファミリア集めほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

カブキチョウとトチョウのファミリア集め

今日は パッチがありましたね!

昨日までは ほんとにすることなくって、
やる気もなくって
動画が遺作・・なんて わけわからないこと言ってたのに
今日は元気です!

ギルクエの復活!
なんだ・・・ネクソンやればできるんだ・・・・
散歩路生放送で 再実装検討と言っていたらほんとにしてくれた!
(てか じゃー今までなんで封鎖してたの!?)

金曜日の21時半あたりでしようと言っているので
連合の方でいけたら 行きましょう~!


今日は トウキョウのほうのストーリークエストを進めてきました


MAPLESTORY 2014-04-23 17-15-21-920

ドイさんからスマートフォンが届けられることから
ストーリーは始まります

いつもキノコ神社からリーフロードへ行くペリカン、ペリーが2匹になっています
いつものほうのペリーをクリックして
アレ!?いけない!!????ってなってました・・

1コしたのマップに居る「カブキ町へ向かうペリカン」でカブキ町へimage2013061004.gif


MAPLESTORY 2014-04-23 17-33-15-270

ナンバーワンキャバ嬢に ナンバーワンホストに ナンバーワンオネエ・・
濃いNPCたちが迎えてくれます・・




このホストのクエで詰まってしまう人も多いと思います

MAPLESTORY 2014-04-23 17-35-22-665

怒っているホストをなんとかなだめようと、、
「あはっ 私に怒ってきた男はあなたがはじめて。野生的ね」




MAPLESTORY 2014-04-23 17-35-27-232

チ━(○゚A゚○)━ン。
なかなかうまくいきません





クエスト完了するには サファイアとダイヤモンド(精錬済み)がひとつずつ必要なようです。
世の中 誠意はモノで見せろってわけですね



MAPLESTORY 2014-04-23 17-35-58-259-1

途中でこんなの出てきたから
必死で ツンデレ風のセリフとか 考えてました。。
べ、べつに好きじゃないし/// とか・・・・




そんなかんじで ストーリーはまだまだ続き、
トチョウのほうまで行きます・・
まだ最後まで終わってないので そのお話はまたいつか!


そしてこちらのマップ、レアファミリアの宝庫!image14022602.gif


今クエストでいけるところで8枚

私が放置してる間にれもんcとまおが集めておいてくれました
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

MapleStory 2014-04-23 21-19-30-268

各ミニボスてきなのは 伝説なのかな
まだ未確認image140226.gif





これだけあれば、ドロップアップファミリアの一枚や2枚きっとあるはず・・








MapleStory 2014-04-23 21-19-30-268-2


(´・ω・lll)ァ...

メルドロップが多くは もうすでに数枚あります

あと 赤くなるやつと 黒くなるやつも いらんねん!!!image1904.gif





MapleStory 2014-04-23 21-22-29-468

まぁボスダメちゃん出てくれたからいいかな!
ボスダメ30はこれで4枚目・・・

なぞの偏り・・・


MapleStory 2014-04-24 01-50-53-835

キャバ嬢とホストのファミリアをつれて歩くの 楽しいです!




line-f3151.gif

ストーリークエストはまだまだ続く・・・BannedStory_canvas105.png




line-f3151.gif




MapleStory 2014-04-23 21-32-40-202
MapleStory 2014-04-20 20-52-41-126
がぜちゃんとレイカちゃんにも人気もらったのに 撮り忘れました;;
image1906.gif




関連記事
01:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ボスダメ+30%と防御無視15%
すげぇぇぇぇえ!
おめでとう!
ロロ |  2014年04月24日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】

うんをつかいきったのね^^w
ひろxx |  2014年04月24日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

亮さん

へへん!
いいだろうー!

でもドロ大のがほしい・・・


ひろさん


一生のファミリア運つかっちゃいました・・

ichigoりんご |  2014年04月25日(金) 14:05 | URL 【コメント編集】

ツンデレコメいいなぁ

ツンデレばかりの記事楽しみしてるよ!

♂キャラと♀キャラでNPCちがうんだね
ぶるー |  2014年04月25日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

★ぶるーちゃん

ぶるーちゃん

ほんとにツンデレコメント打ってたんだから・・。
ツンデレが お好みだとは知りませんでした(´∀`*)
ichigoりんご |  2014年04月26日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1143-445f9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
