リーマンショック 『プレイ動画コンテスト』ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

『プレイ動画コンテスト』

話題になっております公式『プレイ動画コンテスト』

去年の今頃、ちょうど財前さんのメイプル紹介動画をつくろうイベントの真っ最中でした

まるっきり パクリじゃないか・・
ネクソンの社員さん財前さんのブログ読んでそうだし・・
なんて思っちゃったり。

ぼんやり今年もつくろうかな~どうしようかなと思ってたところで
このイベントだったので のっかりました





【使用楽曲について】フリーのものを使用。
楽曲:Look up in the sky アーティスト:P*Light feat. mow*2  
サイト:http://pichnopop.net/(こちらのaboutページに2次使用の許可について書かれてあります)




公式ということで、素材を改変するな、とかフリーかオリジナルのものとか
いろいろ規約があったので
切って貼っただけなんですが
うーんそれでも 疲れました




ざっと出来上がったものを 曲選びから相談にのってもらってるらぴすくん
見てもらったら カーソルがうつってたり
チャット欄が写ってたりと指摘されて・・
自分じゃ気がつかないものですねw
(つか O型なんでまったく気にならない!)

そっから直してみると いろんなところが気になってくるもんなんですね
ルミナスのスキルの黒いタマとか・・
そんなかんじで 撮りなおし撮りなおし 疲れちゃいました!
これ以上みてたら 毎日ちょこちょこ直してわ、撮って、直しては撮ってって
いう生活になりそうなので
UPしちゃいます

撮影にご協力くださいましたお友達ありがとうございました!

他にも動画用と称して ボスとかも連れて行ってもらったんですが
全部カットになってしまいました^^;
またそれはそれで、つくれたら2本目に使いたいと思います!

動画とかこれで2本目なので・・
お手柔らかにお願いしますimage1402261.gif
エコノミーだし;;



関連記事
スポンサーサイト
00:47  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

役に立ててよかったわおつかれw
らぴす |  2014年04月22日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

動画とっても素敵(〃▽〃)ポッv-238

ねねにとっても思い出に残る動画、ありがとう!!

明日21:30 オッケー(≧∇≦*)w
nene(ふわもも) |  2014年04月24日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

らぴす

いろいろお世話になりました!
曲なかったらできへんかったし
細かいチェックも 結果よかったわ

(o´艸`)*【ァリガト】*

ねね

仲よしなかんじ満載に撮れてよかった!
うちにとっても 想い出になる~~~

今日これるのね 楽しみ!



ichigoりんご |  2014年04月25日(金) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1141-bc05da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
