リーマンショック 6体めサブ育成・吸わせの道ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

6体めサブ育成・吸わせの道

先日 ベテランハンターをゲットした ichigoのえる ちゃんの様子を・・

名前がふるーつでないのは お友達のお誕生日がクリスマスだったことから つけました。

ゆくゆくは ヒーロー鈴音wの専属HS人形になる予定

09042200.jpg

とにかく どこでも ついてくる
極貧ビショ狩場の 氷の谷②にも


イエペペがまだすえないので うまくないです

09042201.jpg

よし D子でも吸わしてみよう



09042202.jpg

D子カード ゲットーーーーーーw

ちょっとかわいいーです このカード 



えっとねー えっとねー D子正直 げきまずい

てかさ いいかげん 自分で狩ろうよ!!!!のえるc!! (自分だけどww)

などと 思ってるところに ナリーcのさぶっこがとおりかかりましたぁ

ナリーcも メインでサブを吸わせてたそうなんですが 結論でサブ自身で狩った方が早いとゆうことで・・・

やっぱ そうですよね

09042207.jpg

 と せんげんしてみたものの


09042206.jpg

じゅんcに 闇ケンと 姫 すわしてもらったぁ~~~~

やっとこ 70レベです~~~~

noeru1.png




でね 今日は うれしいことがありましたよ

09042204.jpg

ショウワで ブログをみてくださってる方に 声かけていただきましたぁw

「楽しみにしてるので 更新がんばってください」とか!!ゆわれちゃったり!!

09042205.jpg

うぅ 夢だったんですよね こうゆうの

ちっぴs くだらないブログなのに 本当にありがとぉ!

舞い上がっちゃったけど SSちゃんととれてましたw



褒められて育つタイプです!wわんくりっくぷりーず





関連記事
02:14  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★わーい♪

りんごさんのブログに載っちゃった♪
こちらこそありがとうございます★

いつもかわいいブログだなぁって思いながら読んでます。
がんばってくださいねっ
ちっぴmy |  2009年04月23日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

★No title

そーだーてーすーぎーーww
オレにも吸わせてくれぃwww

そういあ自分のブログで自身のキャラ名公開したことないなw
だって、恥ずかしいもんw 激弱ビショだも(;ω;)
アカギ雀士 |  2009年04月23日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

★No title

チムも楽しみにしてますぉ(*/∇\*)キャ
サブもがんばでしw
チムりんりん |  2009年04月23日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

★ちっぴs ちゅん ちむc

ちっぴs

こちらこそ ホントにありでしたぁw
うれしくって 友ちゃと 連合ちゃで 「今 ぶろぐみてますってゆわれたぁぁぁぁっぁぁ」
とか 叫んでましたw

;; がんばりますので また遊びにきてね☆


ちゅん


ぇーーーw ちゅん、ビショもちなんだから 吸わせてくれwww
げき弱ってことないでそ ・3・
うち りんご ほっとんど 強化してないよwww

友の戦士の INT装備のほうが強いとゆう><ww

ちむc

きゃ 壁|▽//)ゝ
ちむcも ブログ応援してるお>< ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
サブ この土日で HSマックス予定

予定は未定 il||li (つω-`*)il||li
ichigoゆず・りんご |  2009年04月24日(金) 02:52 | URL 【コメント編集】

★No title

ランキングが・・・負けてるo(TヘTo) クゥ

さっきみたら、50位内に入ってたよ・・・。
俺は、60位くらい。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん w
inu空犬 |  2009年04月25日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

★そらc

そうなのさぁ><v

たまたま 目引く記事でもあったのかな
そらcのほうが つよいとおもうよぉ^^
ichigoゆず・りんご |  2009年04月25日(土) 04:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/114-ca8aa249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
