リーマンショック ガチョウの黄金卵ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

ガチョウの黄金卵

さてー!一記事で語るつもりはなかったので
遅くなりましたが あの話題

私は前にも書いたと思うけど、自己中心的な性格なので
私の大切な友人には マクロなどの不正はしてほしくない。
もししたと聞いたなら失望や悲しみ、やめてくれるように言ったでしょう。

今回のような 自分の遠いところに居る有名人が炎上してるのは
一般人らしく 高みの見物で身内でわーわー言ってます
わーわー言ってるのがここでばっちりとられてるぜ

マクロをしてたことより、その後の記事のほうがショックだったかな
キャラクターとしてよりは ブロガーとしてのほうが近しい存在だったからね
釈明記事からの流れ、わけがわかりませんよね?

ツイッターとブログのプロフの名前が「ぼーい」さんになってるけどそれも気になりますね
びぼーい改め、ぼーい?と装備販売記事
引退なのかな



MapleStory 2014-04-07 20-39-16-313

アバター変えました
自分で選ぶともうパターンが決まってきちゃって。。
無期アバばかりでなく有期アバも増やしてほしいですね

今回はお友達に選んでもらいました
自分じゃこの帽子はなかなか選びそうもないけど
かぶってみたらかわいかった!
どうもありがとう






今日から始まった ガチョウの卵ー!


MapleStory 2014-04-09 09-12-48-065

80パーセントの成功率で+8あがるステキな書!


がんばろうと思ってる人も たくさんいますよねimage14022605.gif


MapleStory 2014-04-09 09-18-37-027

エボルビングと補給戦はでないけど 交易はでますimagekuma00.gif


交易っていろいろなものがドロップしますよね。。
特に設置欄のアイテムはあれなんなの・・

ファミリアとかであっという間にアイテム欄がいっぱいになっちゃって
訂正:タマゴは設置欄だったから上記の設置アイテムでいっぱいになった

肝心のタマゴが拾えませんでした。。
ここはものが捨てられない・・image1402261.gif





MapleStory 2014-04-09 09-02-37-750

他に150レベル以上の敵が出る狩場で
私がよくかるのは ここー!
ポイズンマンティス 紫かまきりさん

ファミリアもレアだし 沸きも悪くないのでこの手のクエストにはよくここにいます

あとは混んでるけど タマゴごーれむさんとか。




MapleStory 2014-04-09 09-13-50-999

クエスト完了でもらえるコインは3個
1日10回することができます

特級書がでる上級タマゴは75枚。 1日30枚で2日半かかるんですねimage1800.gif

そんなにボロッボロたまごドロップするというかんじでもないので
ちょっと苦労しそう・・



line-f3151.gif


人のうわさも75日?BannedStory_canvas104.png




line-f3151.gif

関連記事
10:06  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ゲームなんだし善悪は運営で判断すればいい。
プレイヤーはモラル守るだけ。
1つ気になったのは身内が亡くなっても花見にいくのかということ。
関西と関東で考え方違うのかな?


ファミリアカードをアイテム収集から除外すればいいのだ♪
ぁや |  2014年04月09日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】

v-133ぁやちゃん

お花見の記述なんてあったっけ、、
伯母さんがなくなったのは一年前で
一周忌だったみたいかな
だからといって、あんな直後にその記事を持ってくるのはちょっとわけがわかりませんね

!!!!そんなことできるんだ!!!
ichigoりんご |  2014年04月09日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】

このアバター選んだ人センスいいね^^
らぴす |  2014年04月09日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

エクセルのマクロすらできないから、狩りマクロなんてできない・・
寝ぼけてボタンおしっぱ狩りはマクロになる?

ガチョウ卵クエよさそうね。
ちと仕事に追われてて(←かっこいい?)IN率落ちててやってなかった。

次のアバは谷間のでるビキニでおねがいします。
谷間なければ寄せてあげて・・・
新しいアバふつうにかわいいね。

交易のゴミドロは邪魔だよね。
使い道わからないし、設置欄拡張せよってこと?
中で捨てれないのがつらいよね。
不要ファミリアも量産だし。
ネクソンに石なげといて!

ぶるー |  2014年04月09日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】

会いに行ったのが去年4月で亡くなったのはその一年後の3月31日じゃないかな?
4月2日に家族でお花見って記事が上がってた気がする。

ペット欄にあったはず…。
最近はあまりわかんない…。
ぁや |  2014年04月09日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

せんせー
ふぁみりあかーどはね
すてようとしないで
つかえばいいんだよ

れいまち |  2014年04月09日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

いちごさん三十路の噂は75日どころか、いつまで経っても消えませんね(´ω`)

・・・・・・真実だからか(;・`д・´)!!!
ちぇいそ |  2014年04月09日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

らぴす

そのひと アバセンスだけは まーまーだよ

ぶるーちゃん

寝ぼけてオシッパは そのうち
指が離れちゃうから大丈夫だよ
ってゆうか うつらうつらは よくあるねw

ガチョウ卵くそだったー
きちんとやりはじめて あのつらさがわかった;;
たぶん 1枚集められたらいいほうかな~

そんなような水着あったかな・・
有期アバはどんどん消されてるからないかもね!

あの設置欄のアイテムなんなんだろうね
捨てようとしてもクエストのだよってでるけど
そんなクエストあるのかなー?

ぁやちゃん

今度見てみる!といっても
あの方の ブログ重いし(今アクセス集中?)
みづらいしで 過去記事みにくいー><;

スマホからみてみるよ!


れいまちさん

れいまちさん てんさいか!!!!!


ちぇいそ

うん、もうかれこれ5年くらい噂になってるけど
そのうち 真実になるわー
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




ichigoりんご |  2014年04月10日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1139-28846694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
