リーマンショック 4月9日のガチョウの卵イベントまで暇なのでファミリアでも集めながら待っていようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

4月9日のガチョウの卵イベントまで暇なのでファミリアでも集めながら待っていよう




この間の記事で 2,3日旅行で居ないよと言ったきり
その姿を見たものはいなかった・・・・

いや、いたけど!温泉いってたんですけど
興奮すると熱が出る知恵熱なのか、仕事が休みで気が緩んだのか
旅行中から体調崩しちゃいました
必ず旅行になると体調崩すやついるよね・・・。

少女マンガでいうと、修学旅行中に熱出しちゃって
みんなが観光行ってる間に一人寝てたら
好きな男の子が様子見に戻ってきてくれて見つめあう二人
最近の少女マンガ激しいから 見つめあうだけじゃすまない!

みたいなことはない。少女マンガでも修学旅行でもないから。
まぁ大丈夫だろうってかんじで 旅行を満喫して帰ってきたら
かなり長引いてしまいました。。

やっと昨日くらいから復活!
1年に2回も風邪引いた賢い子!
いちごです、こんvvv






昨日メイプルもINしたんですが。。
今 すること ないね!image140226.gif

ラッキーメイポンチケット集め くらいしかないんだけど
臨時メンテでドロップ率下げられちゃったから少し時間がかかる・・。



今日も臨時メンテみたいですが
今度はなんのドロップ率さげるの?
image1204.gif
最初から 低めのドロップ率なら納得できるのですが
途中で おっと出しすぎた!ってかんじで絞ってくるのは やめてほしいです(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー



チケット集めにてドロ大ファミリアの必要性が痛いほどよくわかる・・
お友達が 新しく追加されたファミリアを出しては もってきてくれるんだけど
ドロップファミリアはまだでません・・





自分でもレア・伝説ファミリアを求めて出発image2013061004.gif


MapleStory 2014-04-03 21-39-48-764

ヴェラッドの体の中に居る ウィードルレックさんが レアらしいので
いってみよー






MapleStory 2014-04-03 21-39-48-764-1

太ももの部分に生息してるようだ






MapleStory 2014-04-03 21-43-51-501

おへその部分を通っていくんだけど
うちは おへそが大嫌いimage1403.gif


すぐに 繭につかまってしまう。。
← →を連打して 脱出するのだが
ダダッダダッダダダダダダダダダ
と音を立ててキーボードを連打してる女性(2※才)の姿はなんとも
気持ちの悪いものがある

そんなためらいが 連打する手を緩め 墓を落としてしまうことに



MapleStory 2014-04-03 21-48-35-690

そんなふうに 貴重な経験値を減らしながら
ウィードルレックを狩ってたけど
1回狩ってしまうと次は沸かないし、一日の入場上限回数があるため
長期戦になりそう?
SDTに出直しだね。。





MapleStory 2014-04-03 22-01-05-474

そして、もしかしておへそ通らなくても いけるんじゃね?
と気がついたのは
経験値が きっちり0ぱーまで戻った後のことだった


line-f3151.gif



暇だ暇だといいながら ずっとログインしてるのがメイプラー



line-f3151.gif

関連記事
09:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あれ?ジョイパ派じゃなかった?
jtkで左右連打設定しとけば簡単だよ?
ぷっぷー |  2014年04月04日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】

連打してる女性(※2歳)を想像してしまった。


れいまち |  2014年04月04日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

最近の少女漫画って、欲望に忠実だよねっ!(挨拶)

ヴェラッド、あの繭は無理です。
みんなよくヘソ倒せるなーって思いますもん(>。<)
へっぽこふぐ太郎 |  2014年04月04日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

あら新年度早々にビョーキなっちゃったのね。
どまい
そしてその少女マンガネタを今度記事ぷりーす
どんなハァハァな世界なんだろう。

ヴェラッドの敵しらなった。
考えたらヘソのほういってないなぁ
情報ありんこ 今度ファミリア狙ってみる
あ、宅配してくれてもいいんだよ

じゃ、おだいじに
ぶるー |  2014年04月04日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

ジョイパ派だけど
JTKは使ってない><

れいまちさん

12歳とか そんな幼女じゃありません(つω・`照).。*゚+.*.。

ふぐ太郎さん

うん!少女マンガでは 男の子は上半身裸で
ズボンずらしてってゆうのが 標準だよねっ!

うちもだめなんだー><
何回かは解けても すぐしんじゃう・・
いっしょの人居てよかったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぶるーちゃん

うんー><
なんか長引いた。。いっつも一晩でなおすのに。
甘美な世界だよそこは!!!!
なんといっても 男の子がイケメン

ヴェラッドの虫さん
1日6回しかいけないから なかなかでなさそう

もう復活(`・∀・´)







ichigoりんご |  2014年04月06日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

やだ・・泥率さげられてネクソンに調教されちゃう・・・。
ひよこ |  2014年04月08日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

ひよこさん

やだ・・なにそれ 興奮しちゃう・・・
ichigoりんご |  2014年04月09日(水) 10:12 | URL 【コメント編集】

ぬぽおおおおおおおおおおおおおお
ナスビン |  2014年04月09日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1138-c6255f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
