リーマンショック 次元の図書館エピソードを完了してペンダントスロット追加42日間をもらおうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

次元の図書館エピソードを完了してペンダントスロット追加42日間をもらおう


今日も10時半から臨時メンテナンスなんだってね、、
いったいなにを直すのでしょう

わたくしも心のメンテナンス(いみふ)
3連休いただいたんで ちょっとお出かけしてきます
メイプルもお休み!

なんか 私が無断メイプル欠勤とか無断ツイッター減とかすると
なにかあったんじゃないかと心配されるようで・・。

たまに思うんですよ、もしネットのお友達になにかあっても
わからないよなぁ・・って。
ぶっそうな世の中だし なにがおこるかわかりませんよね

もし事件に巻き込まれたときにでる写真は かわいいものがいいよな。。
卒業写真とか微妙だしな。。

まぁ事故にも事件にも気をつけていってまいります!



MapleStory 2014-03-27 21-25-45-314

ラッキーメイポンがんばってますか?
これはほんとに良いシステムだなぁと思います
MapleStory 2014-03-27 21-25-45-314-1
MapleStory 2014-03-27 21-30-05-394

普段ならキューブなんてまわさないであろうヴェラッド指輪が
無料でエピックにあがったので ホントにうれしい!image14022603.gif






さて!昨日の記事にも書いた 次元の図書館
今日は エピソード3、最終話です。





今回は とくに読ませる話、というわけでもなく ミニゲーム要素が高いストーリーとなっています



MapleStory 2014-03-27 22-29-23-263

忍耐やら、敵に見つからずに抜ける迷路やら、シューティングゲームっぽいなにかやら。。





MapleStory 2014-03-27 22-44-14-738

ビームにあたって 即死して やりなおしimage1402261.gif

結構、、、苦労しました。。10回くらいかかったとおもう

普通の人なら1回でいけるとおもいます、はいimage1800.gif




MapleStory 2014-03-27 23-30-28-722

エピソード3の報酬の勲章はこちら

いままでのものより びみょーーーーーーに能力が増えてますが。。
ビミョい・・





MapleStory 2014-03-27 23-30-55-953



それよりも、3つのエピソードを終わらせた報酬が

 ペンダント追加スロット21日間image14022602.gif



MapleStory 2014-03-27 23-32-54-214


そして 追加のクエストで 7日間の延長×3回できるようです
(追加のクエはやってないので 詳細は不明)



MapleStory 2014-03-28 00-07-45-534

ホンテネック2個でもいいし!
ホンテ+ヴェラッドネックでもいいし!

無料で ネック2個でセレブ気分image2013061007.gif





クエでもらった教養人のペンダントでもいいし!


MapleStory 2014-03-27 23-32-00-384-1

うん、これはいらない。。。image2003.gif



line-f3151.gif


「無料」にめっぽうよわいBannedStory_canvas103.png





line-f3151.gif

MapleStory 2014-03-26 23-07-38-504
MapleStory 2014-03-26 23-07-38-504-1
MapleStory 2014-03-27 21-43-24-800
MapleStory 2014-03-22 17-28-07-106
MapleStory 2014-03-22 17-11-30-812

フラッグレースは格好の上げ逃げポイント・・・
image706.gif


関連記事
09:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

追加もやれやーーー!!!
レンナ |  2014年03月29日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】

v-133レンナさん

21日間の間にやるから大丈夫だよZzz…(*´〜`*)
(多分忘れる)
ichigoりんご |  2014年03月29日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年04月04日(金) 10:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1137-8f7829c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
