リーマンショック 忍耐系が苦手な僕らのフラッグレースほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

忍耐系が苦手な僕らのフラッグレース




21日、22日、23日、29日、30日、4/5日、6日の13:00~16:00
経験値2倍!春なのにおうちでメイプルしろよイベント

に加えて、この間はメンテ長引いちゃって 経験値ドロップ率2倍ごめんなちゃいイベントが
21日22日23日の20:00~23:00に開催されております!


経験値2倍の時間って、、なんか焦りますよね

狩らなきゃ損な気もするけど
ガッツリ狩りPTはすでに組まれていたり
塔なんかも人はたくさんだし
えーっとなにしようなにしようって思っている間にも時間は過ぎて
まわりのみんなは がんがんにレベル上がっていって 焦るimage201306102.gifimage1802.gif
みたいな。。

みんとのレベル上げもしたかったけど
仕事だし お寿司食べたかったし。

やっぱり くるくる100円寿司はスシローが一番だとおもうんですが
はま寿司もおいしいんですか?
スシローとくら寿司とはま寿司 全部いったことあるヒトに聞いてみたいです!

あー 日本人ってなんでこんなにお寿司好きなんだろうね(〃゚д゚〃)
といいつつ、、なんか食べられないものいっぱいあるんですけどね。。
うにとか、かずのことか、、なんかそういうのダメで。。
サーモンと鯛とあなごと海老天のループしてます
味覚が子供です。。。
いちごです、こんvvv


あ、 そうそう
乗り遅れた初日の2倍は いつもどおりヴェラッドやって、
メイポンチケット集めをしておわりました

MapleStory 2014-03-21 23-22-55-136

エボルビングででるから楽ですね~~





今日で3日目参加の フラッグレース!

初日、穴にはまって動けなくなって おおきく遅れをとる

2日目 ジャンプするところで どうしても足場に乗れない!

散々な結果に終わっています、いちごです。。
どうもこの手の忍耐とかは 大の苦手なんですimage1402261.gif



日に3回フラッグレースありますけど 全部マップがちがうそうです
うちは 23時のにいくので

20140320.png

こんなかんじ?

もっと きっちり撮って きっちり貼って・・・?


いやー 今思いついて ぱぱっと貼ったので ss足りてないし あってるのかも自信ないです
THE OOZAPPA






失敗その

ジャンプで飛び越える穴に落ちてしまったら 穴の真ん中にいれば自然に上にジャンプして表に出れる
表に出れずに落ちてくるのは 真ん中に立っていないから



失敗その


足場にのれなくて 落ちてきてしまう



MapleStory 2014-03-21 23-04-32-263-3

ミニマップのココ※とかいてあるところから 自然にすべってくると登れる

失敗して 真下からジャンプすると絶対に落ちてきてしまう

あとアイゼン靴の滑り止めが効くので
ぴょんぴょん飛ぶちいさな足場とかではやりやすい
ただし 滑りを利用して行く場面ではつかえません

アイゼン:エルナスの防具屋で売っています



ということを教えていただいて、3度目のちゃれーんじ!!!




MapleStory 2014-03-21 23-08-16-857

やっと 完走できたよ!!!!!(一周だけ)


ギルドの成績はというと!!!


MapleStory 2014-03-21 23-11-27-837
MapleStory 2014-03-21 23-11-24-280

わが うっどちぇあは13位!




はい お休み中のギルド員のみなさま

フラッグレース復帰お待ちしております!!!!
image14022604.gif



line-f3151.gif



打倒おみそぱん!!!!!BannedStory_canvas103.png



line-f3151.gif


MapleStory 2014-03-19 23-01-34-705
MapleStory 2014-03-19 22-53-20-486
MapleStory 2014-03-18 23-49-15-652
image703.gif
関連記事
01:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

フラッグレースたのしい!!!!
でも時間が微妙で、11時のしか参加できない(´・ω・`)
りん |  2014年03月22日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】

はま寿司が一番美味しいと思うよ!
なすびかかんぴょうでも食べてて
らぴす |  2014年03月22日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】

久しぶりにコメ。
回転寿司は・・・アピタ&イオンに入ってる丸忠が好き。
はま寿司って関東と思ってたらググるといつのまにか
2店舗あるじゃん(今度行ってみよ)なか卵と同じ系列だね。
大阪だと大起水産が店舗数増やしてて梅田地下にも去年OPENした(マグロの解体ショウで話題)とこが好き。
我が家ではくら寿司はかっぱ寿司と最下位争いしてる。
長文失礼・w・

ひろxx |  2014年03月22日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】

まおさん働きすぎ;;;;
せいち |  2014年03月22日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

春なのに?ねぇ春なのに?
休日のあんな時間帯に誰がやるの?的な2倍イベント
ネクソンさんの思考のズレについて行けません(´▽`;)ゞ

チケットのかけら、エボルビングで出るんだ!!知らなかったヽ(;´Д`)ノ
有益な情報Getだぜー(′ω`)♪

お寿司は、生魚とわさびが食べれないので情報無いです(´・ω・`)ショボーン
へっぽこふぐ太郎 |  2014年03月22日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

りんくん

フラッグレースたのしいよね!
うちも23時のやつしかいけてない;;
23時のが一番簡単なのかな?

らぴす

|艸゚Д゚|マジ?
それは はま寿司ぜったいいかなきゃ!!!
ナスとかんぴょう巻きとかっぱ巻きだけは食べません。。
なんか同じ100円なのにもったいないじゃないか;;

ひろさん

丸忠って100円??
オール100円じゃないと怖くていけません;;;
大阪はいろいろありそうだよねー!
うちは 小田舎だからそんなに選べないです

くら寿司は 予約システムが優秀なだけだよね。。
待ち時間がないから いく・・みたいな。

せいち

まお一人であの点数;;
せいちも毎晩23時前にINするんだよ!!!

ふぐたろうさん

私も時間帯にびっくりしましたw
せめて夜もしてほしいですよね。。。

保障のほうは夜もあったので 夜だけやってきましたけど((ネ´∀`))b

エボルでチケットはすぐあつまるからいいですよね!

わさびと生魚だめでも、かっぱまきとかたまごとかナスとかあるよクス(●´艸`**´艸`●)クス













ichigoりんご |  2014年03月27日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1135-00af3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
