リーマンショック ホワイトデーイベント完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

ホワイトデーイベント完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.

昨日は メイプル散歩道生放送でしたー!

うちは ホワイトデーデート(設定)だったから
外から ちらちらっとスマホでみたんですけどね

もみじで、書を貼って盛り上がってましたね~

さんぽみち201403143


次にいくサーバーは わがさくら!

めっちゃ楽しみです



MapleStory 2014-03-14 23-10-15-663

無事にキャンデーポイント60000点をゲットすることができましたimage14022603.gif
メガネと称号はこんなかんじ!
称号はかわいいけど、お月様のほうが強いので コレクションとしてとっておくだけかな。。

MapleStory 2014-03-15 18-09-00-859

スタンプも3つめをとれたけど
報酬の肯定の混沌はとれません。。

去年取った人はとれないバグって 去年もありませんでしたっけ・・


MapleStory 2014-03-15 18-10-30-209

称号入れと椅子入れもゲットして、アイテム欄がすっきりです!
椅子はたくさんもっていたところで 座るのって 数種類ですよね・・

なに椅子がお気に入りですか?


MapleStory 2014-03-15 18-12-07-724

一番のお気に入りは これ!
お人形さんみたいに座れてかわいいです!


頂き物は特に思い入れがつよいというか、
いすといっしょにそのひととの思い出もあるっていうか。

ねねちゃんはいつも私があげた椅子に座るときに
「いちごにもらった椅子」とかいちいち言って座ってくれます。
あざとかわいいです。だまされます。勉強になります。女子力ですimage14022604.gif



MapleStory 2014-03-15 18-27-41-963

ふたつあわせるとエフェクトが出る
カップル椅子も大好
きなんですけど、最近誰も座ってくれないので・・
もかちゃんと座ってます!!!

リプレでみかけても そっとしておいてあげてください!

おかあさんあのひとたちなぁに
しっ見たらダメよっ






イベントスタンプも終わったことで
最近毎日通ってるのが ヴェラッド!
こつこつコイン集めに通っています


MapleStory 2014-03-15 00-11-56-905

攻撃が安置から届くので なんとかソロでもハードができます・・
割と時間ギリギリなのと


MapleStory 2014-03-15 00-25-30-188

なぜか 1回は必ず死ぬ。。。。
 

1段階は安置から倒せるんだけど
2段階であがる途中に吹き飛ばされたりして ああっっっと思ったら死んでます
自分でもよくわかりません

デスペナきっつい・・・・image1402261.gif




MapleStory 2014-03-13 21-57-43-514

うっどちぇあ要塞部にまじって、ときどき要塞するくらいじゃおいつかない・・・。

部長:※李 副部長:ぽ※





MapleStory 2014-03-13 21-17-21-205

部会則が厳しいです!!!image3000.gif


※個人の意見ですのでまったくあてになりません



line-f3151.gif


お気に入りの椅子はなんですか?BannedStory_canvas103.png




line-f3151.gif









関連記事
21:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

まっしろくまさん安定ですわー

ヴェラッド2段階で死ぬのは爆発のせいじゃないかな?
2段階入るときに頭にうにょうにょがでてたらちゃんと回復しましょう


おい最後名前見えてんぞ!!
らぴす |  2014年03月15日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】

一段階終わったらすぐ外に出るといいですよ
読者さんA |  2014年03月16日(日) 02:10 | URL 【コメント編集】

おひさ 
ごめねーリア忙しくてしばらくカキコできてなかった。
→ちょっと見栄

スタンプ3つ目の賞品オイラもゲットできてない。
やっぱバグかなぁ
今回の称号入れと椅子入れはいいね。
サブキャラもガツガツ取得中。
簡単にとれる割にいい賞品だよね。

アヒルお丸椅子が今マイブームです。
ちょっとかわいいunkとかあるし、かなり可愛いよ
あそこまで完成度の高い椅子はないかなぁ
あとはブランコチェアかなぁ

いちごちゃんもあざとかわいさ 身につけてね
ぶるー |  2014年03月16日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

らぴ

まっしろくまさんも結構前のアイテムだよね
なんのイベントだったっけ・・

うにょうにょ・・・
なんかあまりまわりをみれてないのが私なので
今度見てみます

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
上のssでさらにまるわかりって言う・・wwww


読者さんA

なるほど
立て直したほうがいいのかな
やってみまーす


ぶるーちゃん

忙しいのはいいことだd(。ゝε・。)Йё
おひさしぶり

去年もらってるひとは もらえないみたいだね
なんかこういうミス多いです、ねくそんさん・・
サブのほうはもういいかなーてかんじで
メインしかやってないまま
もうそろそろ締め切り・・

アヒルおまるは お正月の福引だったね
あれはあたらなかった・・
ブランコチェアもなつかしい

うちは腹黒かわいいからなヾ(´ε`*)ゝ





ichigoりんご |  2014年03月16日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

椅子は最近ピンクビーンばっかり使ってます

要塞で待ってます。
ヴェラッドはなかなかソロできないです;;
ぽめっち |  2014年03月17日(月) 12:19 | URL 【コメント編集】

金色のごまごまクッションかな?
弟に誕生日プレゼントとして貰って以来何年も愛用してます・3・

ヴェラッドハードソロだなんて…怖い。
ヴェラッド2段階目になるときに死んじゃうなら、1段階目を倒すときに真ん中のポータルのところで倒しちゃいましょー! そうしたらすぐ上に行けるから死ににくくなる…はず?
いつも止まって2回ほど死んでたのが死ななくなったからおススメー!
Skay |  2014年03月19日(水) 14:12 | URL 【コメント編集】

ごまごまです!

まぁ浦島なんで最近のイスはわかりませんがw
svbr |  2014年03月20日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

ぽめ

それは 要塞さんで座っているからだね( ^ω^)

ヴェラッドこのあいだいってたような気がしたけど
いけるようになったのかな!

すかいちゃん

あれ!すかいちゃんって 実弟さんもメイプルしてはるの~?
ごまごまくっしょんは セレブの証だったよねw

ヴェラッドは 解決しました!
そう、なんか 真ん中のポータルに行く間に
黄色いのにつかまっちゃって 死んだりしてたんだけどね。。

ルミナスって テレポながいがら 下の安置からテレポしたら
すぐ上の安置につくんだった;;;;
ってゆうのを やっと気がつきました(´;ω;`)ぶわっ

どんだけ 倒すのに必死で そんなのもおもいつかないんだって話です・・

SVちゃん

ごまごまは 昔のセレブ椅子でしたね!
ピンクとか めっちゃほしかったもん!

最近はいすが増えすぎて
私もついていけてませんw

ichigoりんご |  2014年03月20日(木) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1133-c61e7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
