リーマンショック ホワイトデーイベントほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

ホワイトデーイベント

風邪ひいちゃいました!!!



久しぶりに 風邪を引いちゃったかんじかなーと思ったら
ただの寝不足なのか 二日酔いだったのか サボリ癖だったのか かまってほしかったのか
たっぷり寝たらなおっちゃったかんじです

そういえば 風邪引いたときは毎回ブログにかいてるんですよ
かまってちゃんだから
2012.10/26(Fri)
2012.02/12(Sun)
2011.11/11(Fri)
2010.11/13(Sat)

毎年1年に1回だけ風邪ひくらしい
ただのメイプルブログなのに健康管理もできてる!?

いちごです、こんvvv


2013.2.25の記事からの引用です

待ってwwww私 また1年風邪ひかなかったのー!?
なんちゅー 丈夫な奴や。。
なんか 色気もなんにもない。。

ちょっと仕事もハードなのもあり4日間くらいぐずぐず言ってましたね
連勤最終日に風邪薬飲んで15時間寝てたら治りました。


熱を出した幼少期に
何度も親が様子を見にきてくれて おでこに手をあててもらうのが好きだったり
食べやすいものをと ぷりんやらゼリーやら買い込んできてくれたりしました。
大人になってしまっても どうしようもなく甘えたくなるときがあるもんで
気持ち的にも弱ってるのか そうゆうのをやたら思い出してました。


メイプラーのみなさんは 風邪を引いてもメイプル!熱があってもメイプル!ですよね
そして 落ち際には

「熱があるので早めに落ちます」
と わざわざ熱あるかまってちゃんアピール!!

私なんて2年ぶりのみんなに優しくしてもらえる日だからね!!!
いっぱいアピールしないと!!


MapleStory 2014-03-07 22-36-34-962


仕込み以外で かまってくれたのは れもんちゃんだけでした(ノдヽ)

ツイッターなんかではいろいろ心配していただきましたけどヾ(´ε`*)ゝありがとお




MapleStory 2014-03-06 16-56-14-911

どうも、長い間一人ぼっちの人生を歩んできた、
真のシングル勇士、いちごです、こんvvv



うっさいわ ぼけimage1450.gif





というわけで~~ ホワイトデーイベントがやってきました


MapleStory 2014-03-06 16-56-37-657

今回はー ホワイトデー甘酸っぱいメガネとイヤリングを手に入れることが スタンプイベントとなります


あと、称号入れと椅子入れもほしいから

60000ポイント!!!

けっこう大変なのかな、、、


MapleStory 2014-03-06 17-07-19-260

黄金豚とか不良トナカイとか八楽鳥とか(なつかしい)
カップルモンスターとか、イベントで沸くモンスター狩は大好きなんです

時間管理して 全チャンネル把握とかしたら
半日くらいこもっちゃうくらい!



とか 言ってましたら


今回の敵 探知機で呼べるの!? image192.gif
なんだか 風情も浪漫もないなぁ。。

(カプモン狩りに ロマンを求めるな。。)





そして イベントスタンプと称号入れ、いす入れがもらえるポイントは
カプモンから得られるシングルポイントのほうじゃなかった・・・image1402261.gif
2時間くらいこもってポイント集めてたぜ(´;ω;`)






MapleStory 2014-03-10 20-57-23-907

こっちのキャンデーを拾って得るキャンデーポイントのほうでした!


シングルポイント60000点集める前に 気がついてよかったimage193.gif




line-f3151.gif


風邪なおりたくなくて、体温計をデスクライトにつけて温度上げて偽装してましたBannedStory_canvas103.png




line-f3151.gif


そしたら ぜんぜん熱が下がらないのを医者に不審がられたなー
あれ絶対ばれてたなー










関連記事
01:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

俺も子供のころ、コタツで体温計の温度
上げてたわ(笑)
ぷっぷー |  2014年03月11日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】

小学生のとき体温計の温度表示何度まで行くのか気になって
ホットカーペットに体温計あてたことならあるwww
使者 |  2014年03月11日(火) 08:14 | URL 【コメント編集】

なぜ誰も馬鹿はかzゴフッ
・・・
・・・
れいまち |  2014年03月11日(火) 11:48 | URL 【コメント編集】

毎年11月に風邪ひいて
よくなったり悪化したり繰り返して
梅雨明けまでずっとです;;
にに |  2014年03月11日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

ぷっぷーさん

やっぱり みんなやるんですね(*´艸)( 艸`*)フ


使者さん

何度くらいまでいくんだろう
43くらいまで???

45とか、やばいよね。。

れいまちさん

頭痛はよくするんだよね
頭よすぎるのかな( ^ω^)

ににさん

長い・・・
おにーさんになると回復が遅いって言うよ(´;ω;`)







ichigoりんご |  2014年03月11日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年03月12日(水) 03:30 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年03月15日(土) 20:38 |  【コメント編集】

非公開さん

もうすっかり大丈夫!
また要塞いこうね!


非公開さん

無事にキャンデークエ完了しました~~
要塞のおともだちのところに
拾いにいってた ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

のど飴は きしりくりすたる~~♪派です!

ichigoりんご |  2014年03月15日(土) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1132-5bf7913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
