リーマンショック 春巻oのカード集めと移動式暖房機、移動式かき氷機ファミリアほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

春巻oのカード集めと移動式暖房機、移動式かき氷機ファミリア




本日、高校を卒業した方も多かったのかな
ご卒業おめでとうございます



中学時代から知っていたメイプル友達が
本日高校を卒業したと聞いて 月日のたつ早さにびっくり。

このあいだ高校に入学したと思っていたのにな。。
こんなふうに 年の違うお友達の成長?を見られるのもメイプルならでは!

姉のようなそんな気持ちでちょっと じーんときてしまいました。


そのうち、嫁もらいましただの、子供生まれましただの
報告されるのかな、、
いちごです、こんvvv



20110311ようこそ





今回のパッチでモンスターカードが追加されたということで!
復活しました、



バトメ ichigo春巻oのカード集めシリーズ

シリーズっていうほどやってないけど。。image140226.gif


http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-808.html

1203271848953.png

船バルを出した記事時点で 残り7枚といっております


パチモン(パチンコダンジョンか、包み)
中国のおじーちゃん(バグで入手不可能)
中国のおじーちゃん分身(出にくい、6人PTで週1回しか挑戦できない)
武者(なんとなくあえてない)
殿(忍耐できない)
胸板の厚いホブ(出にくい)
ネクロマンサー(ギルクエ終了のため入手不可能)
かな




MapleStory 2014-02-28 23-59-41-210

今回のパッチで なんと!67枚追加??

リエナ海峡、コメルツ、ヴェラッド地域で40枚追加なのですが、、

残りは?

MapleStory 2014-03-01 00-00-24-548

ビーストテイマーのクエストにでてくる、あのロケット団もどき3人組!?
テイマー以外にも出会えるのでしょうか。。。image201306101.gif



もともと手に入れられないカードがあるのはイヤですね・・image1800.gif



とりあえず手に入るものだけでもそろえようと

リエナ海峡にお出かけ


MapleStory 2014-03-01 00-02-39-927

現メインのichigoみんとでも集めたいなぁーと ちらっと頭をかすめたのですが、
クリムゾンのボスたちがもうとれない、
トウキョウクエをやらないといけない。
などの理由から、コンプに近かった春巻oの出動となりました!


マップには、クエストを進めないとはいれないので
クエストをすすめていきます






MapleStory 2014-03-01 00-47-59-951

移動式暖房機、移動式かき氷機

は レアファミリアも落とすので ファミリアも集めましょう!



まだ移動暖房機のほうは ちょいちょい出るかんじなのですが


MapleStory 2014-03-01 18-01-25-421

移動式かき氷のほうは 少しでにくいかな。。






MapleStory 2014-03-01 01-04-36-516

最後にボスを複数回やって リエナ海峡コンプリート!




クエストの報酬として、セーラーマスクと勲章がもらえますが、、

MapleStory 2014-03-01 01-00-50-332

能力も見た目もビミョー



MapleStory 2014-03-01 01-01-16-983

唯一 いいことがあるとすれば

コアなファンを持つ 
クールビューティ、りりんちゃんの笑顔がみれることくらいですかね!image14022602.gif





お次はコメルツ地区と、ヴェラッド地区のカード集めになりますimage2013061004.gif






そうそう、ここで集めたレアファミリアは みんとのほうに渡しました



今度こそ!ドロップUPファミリア!





・・・・・・・

MapleStory 2014-02-28 22-06-19-429

ほんっとに ドロップアップに恵まれないコ・・・image1402261.gif




line-f3151.gif







line-f3151.gif


関連記事
21:01  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最後にF4のいちごちゃんがいなくて物足りない!(
使者 |  2014年03月02日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

殿の忍耐MAPは今、通常MAPと同じ移動速度やジャンプ力
なので(修正入ってなければ)忍耐出来ないわたしでも力押し
で通過出来ましたよ。ゆかれてみては?(^-^)
へっぽこふぐ太郎 |  2014年03月03日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

使者さん

ごめーんヾ(゚д゚;)
いい締めセリフが思い浮かばなくって
あとで思いついたら 書こうっておもったまま
思いつかなかったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ふぐたろうさん


え?ほんとう??
試してみますー!
いけるかわかんないけどヾ(´ε`*)ゝ



ichigoりんご |  2014年03月03日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

セーラーマスク...どう見てもパンtですねご馳走様でした
りん |  2014年03月05日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1130-279e8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
