リーマンショック カンナで塔でびゅーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

カンナで塔でびゅー

暖かくなってきましたね!

人っていうのは つくづく単純にできているなぁとおもうのです(日本人に限ってかも)
暖かくなれば お外にでかけようかな~って思い
新しいお洋服でも買おうかな~ってなったり。

さようなら閑散期、こんにちは繁忙期なわけです!


そういう個人個人が同じことを考えて流れを作るのはけっこうおもしろいですね
お給料日は忙しいし、金曜日は飲み屋が忙しいし、12月と3月は美容院が忙しいし
大晦日はガソリンスタンドの洗車機が満員だ


MapleStory 2014-02-24 23-43-51-204

3月3日はひな祭り
ずいぶん、お雛様なんて出してないなぁ・・
だからバチが・・・・

いちごです、こんvvv







遅い流行にのって作ったカンナがやっと120レベル
160になるまでに 要塞の仕様がかわって用済みになりそうです・・
image1402261.gif

今まで 狩場にもさまざまな流行がありました
覚えてるところで ざーっと(レベル帯 時間軸適当)

骨、聖魔さんハーピージェネ吸い、C2研究所、コア、城、要塞(第一次ブーム)
モンスターパークループ、塔、アビス雑魚、モンスターパークエキストリーム、
タソペリ、要塞第2次ブーム

今でもおいしいものもありますけど、その時期に誰かがうまいぞって言い始め
ブームになり、仕様がかわって 廃れていく・・
そんなかんじですね

要塞はおいしいのももちろんですけど、PT狩りに飢えてたから
それが楽しいって人もおおいんじゃないかなimage14022603.gif




MapleStory 2014-02-23 00-39-39-425

140までは アビス雑魚、アビスボス・塔につれっててもらう、ジュリロミ
が有効な育成方法かな・・

エボルビングシステムも結構おいしかった

十字旅団クエは クロウとシェルリのクエストが両方出てくるバグ中でした (2/25修正済み)



MapleStory 2014-02-23 01-20-01-638

シェルリちゃんと進めるのが新鮮で ゆりゆりしまくってたんですが、
クエスト途中で落ちてヘネシスに戻されるバグで完了できず、、

クロウのほうだけ 進めていきました


MapleStory 2014-02-23 18-19-13-139

やっぱりクロウがしっくりきますね!
私 ノーマルだからねimage14022604.gif


7チャンネルしかないのでレッドドラゴン争奪戦、、
運よくいましたけど
なかなか会えないときは 平日の朝起きてすぐとかなら遭遇率高いかな




MapleStory 2014-02-24 23-16-46-718

これがやってみたかった!
自分で自分を塔に連れて行く!



うちのお友達は優しくて 気軽にいつでも連れてってくれるけど
自分でだとホンテ一日7回とかもいけちゃうじゃない

でも、、、結果は、、
めっちゃめんどくさい上に カンナは死に掛けるし大変でしたimage1204.gif


今まで2PCの人に 頼って、戦闘員と聖魔とか出していただいてたけど
ほんと大変だよね、ごめんね


MapleStory 2014-02-23 22-51-06-825

やっぱりみんなで塔が楽しいです




line-f315.gif

あと30レベル・・・・BannedStory_canvas102.png



line-f315.gif

MapleStory 2014-02-25 23-27-44-369
MapleStory 2014-02-24 22-31-34-170
MapleStory 2014-02-23 21-57-44-5631
MapleStory 2014-02-23 21-57-44-563
MapleStory 2014-02-21 22-53-12-209
MapleStory 2014-02-21 19-50-52-232

ありがとおおおおimage1906.gif





関連記事
12:55  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お雛様だしなw
そうすれば ほれw
しまい忘れたって言い訳が・・・・・・・・・
にに |  2014年02月27日(木) 13:07 | URL 【コメント編集】

やっぱいっちー廃るのね
あっという間に神那抜いていく。
お雛様出すの大変だけど・・・
仕舞うのはもっと大変。1日でも過ぎたら。。
ひろxx |  2014年02月28日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】

ににさんv-238

お雛様ほんとにしまい遅れてましたからねー、
呪われてるかもしれないです(((;╥﹏╥;)))


ひろさんv-238

廃になるのかな??
そこまで、やってないようなσ^_^;
カンナがめっちゃ楽しいです!
ichigoりんご |  2014年03月02日(日) 07:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1129-dcdcab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
