リーマンショック ver3.23~ファミリア追加とチャンネル難民ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

ver3.23~ファミリア追加とチャンネル難民

昨日はパッチでしたね!

チャンネルの大幅削除にびっくりしてしまいました。。
さくらは7チャンネル・・

始めたころは16チャンネルだったのに 14チャンネルになり、
チャンネルの閉鎖が行われ、今回7チャンに・・・

10チャン民でしたから自分のチャンネルがなくなってしまうのは
とても寂しいです。。
長年同じチャンネルを根城にしてると、そういうもの同士で
顔見知りになってお話して、挨拶だけのトモロクさんよりはずっと話す機会があったり。
長年にわたる上げ逃げ攻防戦をやっていたり、、
ほんとに残念です

さてどこのチャンネルに流れよう・・
クリックのしやすさで言うと 10チャンネルの真上の5チャンネルなんですが

そういう方が多いのか 人数グラフが結構高いですね

定まるまでは ふらふらチャンネル難民しようとおもいます
いちごです、こんvvv






ver3.23アップデートについて


3.23イベントについて

MapleStory 2014-02-19 21-35-45-646




今の期間はひな祭りイベント!



でもスタンプがないから、そんなにがんばらなくていいかな~とおもいきや!



20140217.png

お餅集めと雛人形集めでのポイントを2500ポイント以上で イベントスタンプ

やらないといけなくなった・・・


あわせて、ひな祭りショップでもらえる帽子がかわいいから
とっておきたいなぁーと思うのです
カナトコ用





MapleStory 2014-02-19 21-41-02-338


前回のティーパック集めのスタンプを20個が
イベントスタンプにかわるので クリックしてあけるのをお忘れなく
(自分のサブキャラクターに言ってる)




あと、 ファミリア追加とモンスターカード追加です!





3.モンスターファミリアを追加しました。
 以下の地域に出現するモンスターがモンスターファミリアを
 ドロップするようにしました。

 ・妖精学園エリネル
 ・リエナ海峡
 ・天上のクリセ
 ・巌壁巨人コロッサス
 ・ヴェラッド
 ・黄昏のペリオン
 ・ネトのピラミッド
 ・ディメンションインベイド・ジャイアントダークソウル


4.モンスターカードを追加しました。
 該当の地域は以下の通りです。

 ・リエナ海峡
 ・ヴェラッド
 ・コメルツ


早速、黄昏のペリオンにいってきました


略してー? たーそーぺーりー (ごきげんよう風)




MapleStory 2014-02-19 20-49-30-019

ちょうど、SDTだったこともあり

黄昏ペリオン地区、レアを4種類、伝説を3種類を3枚ずつ
1時間ほどでそろいましたー!



MapleStory 2014-02-19 21-13-47-714

もし、余分にとっておきたいのなら 想いっきり消費欄を空けていきましょう。。
タソペリの町には 倉庫がありません・・





MapleStory 2014-02-19 21-15-29-913
MapleStory 2014-02-19 21-16-25-948

レア以下はスルーしてますが。。

レア

Lv.193 変形されたアイアンボア
Lv.195 変形されたストーンマスク
Lv.191 変形されたD.スタンプ
Lv.197 エンシェントD.ゴーレム

伝説

Lv.192 変形されたハイスタンプ
Lv.194 変形されたファイアボア
Lv.196 変形されたスチールマスク

(あってる?)


ちょっと出しすぎたなーとおもったら
ドロップ率調整に入るのが最近のネクソンのイジワルです
念のため お早めに?


肝心の能力のほうは??

狙いは

ドロ大ファミリアーだ!!!image307.gif














MapleStory 2014-02-19 21-17-06-503

わー。メル獲得量10%アップ ウレシイナー









image204.gif
全部 撃沈した・・・


黄昏とくわ・・








他にも追加されてるようなので
おいおい集めにいきたいとおもいまーす!



line-f3151.gif


目指せ!ドロ大!

いや。。小でもいいBannedStory_canvas102.png




line-f3151.gif


MapleStory 2014-02-19 21-33-43-078
MapleStory 2014-02-19 21-33-33-696
MapleStory 2014-02-18 21-40-56-919
MapleStory 2014-02-19 21-38-17-256

さんきゅーべりーまっちimage401.gif






関連記事
09:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

僕は5chが知らない人に占領されたので4chに帰ることにしました

またファミリア集めしよう!
俺もボスダメファミリアかドロ大ほしい;;
らぴす |  2014年02月20日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】

私もホームが無くなっちゃったので難民です…
早く落ち着くchを探したいもので…

私もボスダメ早く引かないと…未だに1体も居ない。
わふ〜 |  2014年02月20日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】

らぴ

5チャンリプレに平和が戻りますね><

いこいこ!
結構追加されたみたいだね
DI最後の敵までいけへんから それつれてってwww

わふーちゃん

そうなんですよね。。。
なんか 既存の人たちがわいわいいると
放置しにくい。。。

ボスだめは4枚あるのに
ドロップ系が1枚もないです(っД`)シクシク,,,

ichigoりんご |  2014年02月20日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

6ch民です

けやきは当初10chで昨夏にあずさになって18chだったかなになったけど、
今回11chになりました。

なのでそんなに違和感ないかな。

どっか3chしかないところもあるよね

あれ?今週のお色気コーナーどこいったの?
いっつも可愛い子の画像楽しみにしてたのに・・
ぶるー |  2014年02月20日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

ワタシの・・・・ワタシの16chを返してください;wq
良い子にしますから(οдО;)
かずは@チーム桜庭 |  2014年02月20日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

フリマが2chになったおかげで1chリプレは凄い人が減りましたとさvv
らべる |  2014年02月21日(金) 12:39 | URL 【コメント編集】

チャンネルそんなに減ってるんだ@@
プレイ人数が減ってるんだねえ(>_<)
アルス |  2014年02月21日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

あーそっか
あずさは統合で人数おおくなったよね
統合ってどんなかんじなんだろおお

お色気コーナーなんてあったっけ^^;

かずはさん

16とか。。。なくなってかなりたつじゃないですか;w;
あきらめましょう
10ちゃんを返して!

らべるさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
1が人多かったのは
フリマがあったからなのかぁ・・

1リプレとおるとき 人多くて
ちょっとこわかったです><

アルスさん

(。・・。)(。..。)ウン
フリマとかも、がっらがらだよw
5年前は1-22くらいまでいっぱいだったのにねw





ichigoりんご |  2014年02月27日(木) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1128-310e873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
