リーマンショック 流行の2PCカンナさんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

流行の2PCカンナさん


ちょっと前の話になりますがー!

先輩が辞めてしまうことになったんですよね

今の支店にもこの人が引き抜いてくれて
公私共にお世話になっていました

優しいというより 厳しい先輩でしたねー><;
女の人に 舌巻いて怒られたのは初めてだったわ・・

ずいぶん鍛えられたので 私のいいかげんさはちょっとずつ
丁寧さに変わっていったんですけどね
とても残念です

「しっかりせぇよ ぼけがー」あぁ 今もあのときの彼女の言葉がトラウマだ
いちごです、こんvvv






レッドも終わって、みんな何してる?

空前の要塞ブームの中、私もたまにいれてもらっています

MapleStory 2014-02-15 15-13-28-290

202レベルアップー!

座って撮ってるだけで、
直前までちゃんと狩してたんですよぉお

座標のかわる椅子がいいですね
ピンクビーン、ロボット、お雑煮、こま、たこ、ふくろう
他何があるかな・・






要塞では 別IDカンナや聖魔さんが 大活躍ですね
これは 私も出して
ぜひみんなにありがたがられたいimage307.gif

まちがえた

 是非みんなの お役に立ちたい!!!image313.gif


別IDカンナ育成始めました

ichigoもか誕生!!!

自分のメインIDの狩にも便利だよね


MapleStory 2014-02-17 00-14-15-599

カンナのスキルは好きです
新職なんかより 好きな職を2キャラめとかを育てるほうが
あってるのかな、と最近気がついた


でも同じ職を二人作るのも ちょっと飽きるかな~っと

MapleStory 2014-02-15 20-34-08-324

語尾に「もか」をつける育成を開始したもか~~~~


・・・・・・・・



3分で飽きたわimage3010.gif


さて、なんだか 育成も楽しくなってきたし
今後も続けそうな気がしてきたので!



(えっ、この間の冒険家指輪狙いの聖魔も
テイマーも なんか続けそう!楽しいとか 言ってたよね?)



髪も顔も変えることにヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


髪はかねてからしたかった、エーデルの美容室でかえられるものに
ふわふわ かわいいね!

公式サイト  「調髪・整形特別券」内容更新のお知らせ 

以前にも書きましたが 秋ごろ追加された髪型はこちらにのっています





MapleStory 2014-02-17 00-39-06-821



顔はいつもの顔27か およよ顔で すんごい迷った



ねーねー どっちがいいと思う?
と 女子が聞くときは気をつけろ!


だいたい深層部分で気持ちは決まっているが それを後押ししてほしいだけだ



ねーねーどっちがいいとおもう?と友達に聞いたところ
「顔27」といわれたので








MAPLESTORY 2014-02-17 09-32-33-598



およよ顔にしました


迷ってたんだけどー、、深層部分でおよよ顔って決めてたみたいで
顔27って言われたとたんに
えー!およよ顔のがいいだろ!って心が決まったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

それにしても「およよ顔」っていう翻訳・・
なんかもっといい名前 なかったんでしょうかね・・


要塞レベル160まで あと75レベルううううう



line-f3151.gif


たぶん120レベルくらいで 息絶えますBannedStory_canvas105.png


line-f3151.gif






おまけ

MAPLESTORY 2014-02-17 09-36-22-847

どれみんさんは 今後語尾に「どれみん♪」とつけるキャラでいくそうです

関連記事
スポンサーサイト
10:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いっちーに今度はどっちがいいって聞かれても適当に答えますさいてー!!

要塞カンナさん待ってるんで早くしてください^^
らぴす |  2014年02月17日(月) 10:34 | URL 【コメント編集】

ちょ、1ゲット!!てどや顔する予定やったのにww
個別Twitterより早いやつがおった(笑

はらぴす先輩さすがっす(^w^)
一てるしん一 |  2014年02月17日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

いちごさんに、無理やり言わされたんだ(´;д;`)どれみん♪(ぁ

どれみん♪ |  2014年02月17日(月) 11:10 | URL 【コメント編集】

いいえ。つぼみーんがいるので
語尾は「みーん」です。蝉ですみーん。
いか |  2014年02月17日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

次の更新記事で神那160Lv達成と予想する・w・
120じゃあきないよ!
だって120から神那はおもしろい・・・もか^^w

ひろxx |  2014年02月17日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

女子に聞かれたときはきをつけます。
いちごcって モサモサの髪型好きだね。
トイレのとき大変じゃない?下につきそうだし

で、カンナだすと沸きアップだっけ?
要塞もおいしいの?最近美味しさを追求してないや
ぶるー |  2014年02月18日(火) 12:07 | URL 【コメント編集】

らぴ

一応参考にはしてるよ^^;
深層部分に問いかける参考!

まだ114だ(っД`)シクシク,,,
なんか160なる前に なおされそうww

てるしんさん

らぴす 私のツイッター監視してる
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


どれみん♪

Σ(´Д`lll)エエ!!
ちょーのりのりでやってた!


いかさん

にゃんにゃん♪風に
みんみん♪てかんじでどうですか!

ひろさん

160なるまでに なんか少し沸き少なくなったり
修正されたりしてね(っД`)シクシク,,,

ぶるーちゃん

ロングが好きです!
トイレのときは
くちにくわえる!!

カンナわきアップと即沸きだっけど
即沸きはなおされたとかなんとか、、
要塞おいしいし、グループ狩りが楽しいね!





ichigoりんご |  2014年02月20日(木) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1127-f141ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。