リーマンショック レッドイベントの終わりほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

レッドイベントの終わり



明日はバレンタインデーです

料理はそれなりにするんだけど
お菓子作りがなぜ嫌いかっていうとね!

計量。。。そして繊細な調理方法。。

お料理って 結局煮ちゃえばいいじゃんとか
味付けも味見しながら整えればいいじゃんてかんじで
大雑把でいけるけど

お菓子作りってちょっとでも計量間違えたり
泡立てが足りなかったり水が入っちゃったりしたら
すんごい結果に左右されるから嫌いなんだぁぁぁ

って いう話をしたら
キットになってるやつで ブラウニーとかでいいじゃん!とアドバイスをもらったので
そのまんまやってみたら うまくいった!(と思う)

こんな簡単で喜んでいただけるのか。。。
ちょろい

MapleStory 2014-02-07 21-49-49-410

ナインハートさまはちょろくないです!
14日までに溜まりそうにない・・





前回ルミナスが200になった記事を書いたのですが
そのまま要塞にこもって 201になっちゃいました



20140214メイプリング

はじめて 経験値増加量ランキング(さくら)に載りましたimage13102801.gif


201になったのに 勢いづいて
今度はテイマーさんの130レベル



MAPLESTORY 2014-02-09 21-18-22-014

冒険家リングをもらうために聖魔を130にしたときは
そんなにしんどくなかった気がするのですが、、

テイマーは正直 しんどかったです・・image1801.gif


なんで 130にしようと思ったんだろう・・
と 何度かくじけそうに。。。


MapleStory 2014-02-12 00-01-42-416



HSかけに行こうかといってくれたりんくん、しゅんくん、ぷーさん
様子を見に来てくれたらぴす、ぱるるん
手伝ってくれた まお、れもんちゃん、ぱんださん
ありがとうございましたimage312.gif


MapleStory 2014-02-12 00-21-27-703

んーでも かわるがわる声かけてもらったりで
なんとか 11日の夜中の1時ごろにギリギリ滑り込みセーフ






MapleStory 2014-02-12 00-23-15-694

きっちり指輪も忘れずにもらいましたよー

ただ、買おうと思ってた テイマーSP初期化チケットは 買い忘れた!!!


レッドはじまってからも散々だらだらしておいたくせに
最後の4日間でおいこみまくってました。

ビンゴはしないといけないし、チャイ集めもしないといけないし、
お友達ともおしゃべりしたいし
なんて 久しぶりにバリバリ活動した4日間


当分 活動はゆっくりしたいですimage20130610.gif


といいつつ 200レベルサクチケが発売されたとか!?




line-f3151.gif


燃え尽き症候群中BannedStory_canvas104.png


line-f3151.gif




MapleStory 2014-02-08 21-26-38-010
MapleStory 2014-02-08 21-16-45-481
MAPLESTORY 2014-01-24 22-15-29-910
MapleStory 2014-02-11 23-13-00-712

最近また以前のように声かけてもらったりすることによく遭遇します
もう自分の中では ブログは隠居気味なのに
毎回読んでますとか言ってもらえるとほんとにうれしいです
ありがとうございます!


めずらしくお友達と遊んだので SS続きに貼っておきます

【More・・・】


ひさしぶりに お友達とたくさん遊んだので



MapleStory 2014-02-08 22-07-45-580

ぽめっち(旧姓:桃園) 200レベルおめでとう!




MapleStory 2014-02-12 00-51-31-442

れもんれもんvv


MapleStory 2014-02-11 22-09-49-785

日替わりで髪色の変わる人。
の、なぞのレアなお墓

MapleStory 2014-02-08 23-51-27-415

らぴす208!

MapleStory 2014-02-12 00-09-47-375

わざと顔隠したわけじゃない

MapleStory 2014-02-12 00-51-19-773
MapleStory 2014-02-08 23-46-46-551
MapleStory 2014-02-08 22-15-24-250
MapleStory 2014-02-08 22-13-18-855
MapleStory 2014-02-08 22-09-39-207
MapleStory 2014-02-08 21-18-40-260

お祝いありがとうございました!

関連記事
15:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ見てますー!頑張ってください!



(。´・ω・)ん?



130・200・201 おめでとう!
わかるわー
一気に上げると反動来るよね。
まあ、のんびりいきましょー!
れいまち |  2014年02月13日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

サクチケ買って210にするんだ!!

ちなみに208じゃなくって209のはず…
らぴす |  2014年02月13日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

オイラも最後の2日でビースト50レベあげてつらかったぁ
ご利用は計画的に・・・・

201おめでとう

手作りチョコ届くの楽しみだなぁ
この前教えた住所宛てによろしこ
ぶるー |  2014年02月14日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】

れいまちさん

(∩・∀・)∩ キャー
ブログみてくれてたんだ!!!
知ってました(*・ε・*)

ずっとひとつのところに居られない性分なんですよね、、
毎日何時間も狩りできるひと尊敬します・・

はーい いつものマイペースでいきます


らぴす

サクチケ買っても
5回くらいしか 使わなさそう・・

あ、210おめでとう
立ち会いたかったのにTT


ぶるーちゃん

ほんとそれ、、、
指輪 そんなにほしくなかったのに
もらわないと損!みたいになってきちゃったw

おめありがとう!

血入りチョコにするね^-^



ichigoりんご |  2014年02月17日(月) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1126-c44634cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
