リーマンショック ルミナスが200レベルになりましたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

ルミナスが200レベルになりました

バレンタインシーズンです!

今年のテーマは【女子力】なんで、がんばって作ってみようかなとおもったんですけど
なんか いろいろラッピング材とか見てるだけで 眩暈がしたのでやめました

友達に 土日にどこどこの百貨店のショコラティエがうんたらかんたらだから
一緒に買いに行こうと言ってきました
そうか 女子力には こういうどこどこのショコラティエがうんたらかんたらとかいう
話術も必要なんですね!

そして この雪で行くのは中止になったε-(*´ω`*) ホッ
もうイオンでいいとおもうんですよね(結局それー)


逆チョコ文化は歓迎するけど
友チョコ文化はいらないとおもう・・
いちごです、こんvvv


ふりまで

メイプルでもバレンタイン関連のクエストが始まりました。

覚えてますか?たぶん3年以上前に居た人ならわかるとおもいます
Pショップでこの時期50Pで友達への贈答用に売られていたハート。
1こなら小さいハート、5個なら大きいハートが頭上にでます。
お友達に贈ったり 贈られたり。お手軽な感謝や親愛をしめす手段で楽しんだ人も多かったはず。

実際には 見栄で 自分自身へ贈答したひともいましたよね(*・ε・*)

ぜひ復刻していただきたいんですけどね・・






さて、タイトルどおり

ルミナス ichigoみんとが 200レベルになりました


MapleStory 2014-02-08 15-09-14-876
MapleStory 2014-02-08 15-09-31-976-1

バトメichigo春巻oと カンナichigoみるきは 
ほんとにたっくさんの人に集まっていただいて
盛大な200の式をあげました。
でも200はゴールになってしまい、そのキャラの育成を終えてしまいました


だからこそ 今度は200を節目として考えず
ふつうのレベルアップと同じようにあげようと考えていたのです。


もしかして、行きたかった見たかったって言ってくださるお友達が居たら
ほんとうにごめんなさい
今回は 勝手にさせてほしかったんです><なんか わがままです

210になることがあれば 少しお友達を集めて あげるかも!?しれません

210とか ないけどな!!!!



MapleStory 2014-02-08 15-15-05-349
MapleStory 2014-02-08 15-15-56-586
MapleStory 2014-02-08 15-15-59-573
MapleStory 2014-02-08 15-18-34-024
MapleStory 2014-02-08 15-18-34-024-1
MapleStory 2014-02-08 15-19-35-510
MapleStory 2014-02-08 15-20-43-167

座ってあげたわけじゃないけど!!
ちゃんと狩ってたけど!!!
どうしても火力的に当て吸いてきになってしまってたけど!!

狩りに入れてくれたらぴす
わざわざインしてくれたまお
お祝い言ってくれたみなさん ありがとうございました!


200はゴールじゃなく、これからも育成していこうとおもうので
今後とも よろしくおねがいしますimage13102802.gif



MapleStory 2014-02-08 15-09-31-976



line-f3151.gif


もうブラックサンダーでいいかBannedStory_canvas104.png




line-f3151.gif


関連記事
16:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃんおめでとうvvv
ゆーか★ |  2014年02月08日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】

1週間フルで狩りに時間を費やせば210になれるよ^^
とにかくお疲れ様w1日3レベは廃人です


ブラックサンダーでもなんでもいいんでください
らぴす |  2014年02月08日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

改めましておめでとう。
女子力十分に高いと思うよw
天然なとことか、後は…



思いつかない*\(^o^)/*
ぷー |  2014年02月08日(土) 18:50 | URL 【コメント編集】

200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
十分めいぷる力強いです~@@
いまだに200キャラいないひろxxでした・w・
ひろxx |  2014年02月08日(土) 20:26 | URL 【コメント編集】

チロルチョコ(すっとぼけ)
使者 |  2014年02月08日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

ブラックサンダー待ってます・x・
らべる |  2014年02月09日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】

最近ちぇけsと塔いったりします。
にに |  2014年02月10日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

200おめでとう

で、色々かわいい髪型研究してたり?で
女子力はあると思うよ。
ってことでチョコまってます

昔の頭上チョコのはよかったね。
すっごいうれしかった思い出がある
ぶるー |  2014年02月12日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】

ゆーか★ちゃん

ありがとおおお

らぴす

ぼくニートじゃないんで^^

半分はらぴすが狩ってくれたようなものですw
また誘ってください
ほんと楽しかった

ぷーさん

天然なふりしてるだけで
天然じゃない、あざと娘なんですよ!

女子力は知る人ぞ知る高さです むふふ

ひろさん

ほんと、メイプル力だけは
その辺の人に負けないと思います;;;;

初200なっちゃいましょう!
みにいきますよん




ichigoりんご |  2014年02月13日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】

使者さん

くれるの・・?(・∀・)♪+.゚


らべるさん

ホワイトデーは どこどこのショコラティエのチョコでお願いします(●´艸`**´艸`●)

ににさん


ちぇけは神出鬼没!


ぶるーちゃん

ありがとう!


女子力あるかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
かわいいものは大好きです

なつかしいよね
なんか運営は こちらの気持ちをあんまり
わかってくれないよねw
好評なものが廃止になる;;;







ichigoりんご |  2014年02月13日(木) 16:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1125-3d71b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
