リーマンショック 新染毛クーポンをあつめる遊びほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

新染毛クーポンをあつめる遊び

メイプルビレッジのメンテナンスがひどすぎる

20140207010201f08.jpg


当初予定13時のところ 1時間ずつ延長されていき 22時まで・・・


201402070102028a0.jpg


次のお知らせでは さりげなく次の日23時になっていたという。。
Σ(´Д`lll)エエ!! 1時間ずつ延長できてて まさかの1日と1時間かーい!

201402070102044c6.jpg


そして今日7日の午前11時になっておりました。

7日の午前中にまたさりげなーく 夜の11時(23時)に書き換えられているか
それとも 午前11時にオープンするのか 見ものです

22時までやって「これできへんなー、眠たいし帰ろう帰ろう。」
次の日「昨日遅かったから 明日の朝にしよう、帰ろう帰ろう。」
明日「朝早くおきてやるつもりやってんけど おきれへんかったわ」


・・・・・・・






 新染毛クーポンがもっとほしいー!






MapleStory 2014-02-05 14-29-11-234


テイマーさんの30レベルキャラをつくって もらってはキャラデリ
もらってはキャラデリして 集めよう!!


まずは1体目ー!


MapleStory 2014-02-05 14-44-19-102

チュートリアルの中で一番印象的なシーンがこちら
なんとなくキャラのニヤニヤ笑った気色の悪さから 進撃の巨人を思い出してしまうのです


MapleStory 2014-02-05 16-12-16-083

30レベルなんて 30分くらいでできるだろうとおもってましたが 
甘かった・・・image312.gif
1時間半くらいかかりました(きっと 私がとろいんです・・)




アカウント内交換可能、期限約3ヶ月のチケットが3枚

※約3ヶ月としたのは、倉庫にいれると1枠にはいることとなり、
期限が一番古いものに統一されるため


MapleStory 2014-02-05 22-44-13-416


あと、1体は作りたいところだけど、チュートリアルが結構めんどくさかったので
次もらえる50レベルまで そのまま育ててしまったのですが、

こちらも1時間半ほどかかったので どっちもどっちでした。。。
(確信 私がトロイ)


新染毛クーポン 6枚げっとだぜー!


ほんとは軽く15枚くらい集めよ思ってたんですが
これで勘弁してください(((;╥﹏╥;)))

MapleStory 2014-02-06 00-25-23-449

新染毛券をつかった髪型は、保存券で保存できなくなるため、
ランダムで苦労したキャラには使いたくありません・・・




聖魔なら 初期髪型なので かえてみようかな
黄色は他のキャラも よくしているので、赤系か 青系にしたいところ



MapleStory 2014-02-06 00-26-46-283

紫!
うん アバターの雰囲気にもあってるし これでいいかな





MapleStory 2014-02-06 00-31-26-136


アヴェンジャーの白髪は どうなるんだろう・・・



MapleStory 2014-02-06 00-31-39-833
MapleStory 2014-02-06 23-41-10-828

ん??????

びみょうーにちがうような 一緒のようなゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

新染毛クーポンは 2月12日メンテナンス前までなら手に入りますimage2013061005.gif








関連記事
01:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ファミリア厳選は出来ないのに染毛クーポンのためのキャラデリループは出来るのね・・・ww
使者 |  2014年02月07日(金) 10:29 | URL 【コメント編集】

がんばるなぁ

髪のためにがんばるなんてさすが乙女だ。
ん?乙女であってるよね? 元乙女?


メンテの土下座の絵が何気にかわいい・・
ぶるー |  2014年02月07日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

使者さん

|ω・`)プッ♪
ほんと自分でもそう思いました
火力系×おしゃれ○です!

ぶるーちゃん

思ったより がんばれなかったけどね><
乙女であってるよ
永遠の脳内お花畑ちゃん!

LINEのキャラクターだねw
メンテはまだやってるのだ;;;;

ichigoりんご |  2014年02月08日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1124-e147ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
