リーマンショック ていまーさんと新染毛券ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

ていまーさんと新染毛券

2月です!

ちょっとブログ書くのに間が開いてしまったかなっと思ったら
ほんの8日間でした

いまだに2日間ペースで更新してたころの癖で 3日書かないとそわそわしてきちゃいます(・ω・*)(*・ω・)そわそわ
そこ越えるとちょっと まぁいっかになっちゃうんですけど
今度書くときに なに書こうとしてたんだっけな・・と 3倍くらい時間かかっちゃうってゆうね。。


前説で書きたいことを忘れないように ちょこっとメモ書いたりもするんです
毎回悩むのいやだし。。
メモとるまでのひとは いないとおもうけど、
なんとなくこういうこと書こうとかは前もって考えてますよね。。



めも131


ねぇ、1月31日の私。いったい何を書こうとおもってたの・・・
ねぇ、教えて
image305.gif

メモとっても 思い出せなかったわ、いちごです、こんvvv


書きたいときに書き、その場で更新するというのが一番だと思います。。
下書きにいれても 更新するまでに時間が空くと下書きのままだったりしますしね









MapleStory 2014-01-25 23-42-20-015

ビンゴ楽しいいいいいいいいいいい


コイン目当てよりも ビンゴ自体が楽しいですね


少し前に メイプルは毎日インしたほうが楽しいと書きましたけれども
ビンゴがしたくてついつい毎日いくようになると
だんだんと 楽しくなる。あれもこれも やりたくなってくる。



ルミナスみんとを210レベルとかにしようかなとか(200にもなってないわ!!!)
テイマーを180レベルくらいにしちゃうかなとか(実際はまだ60代やん!)
ヴェラッドコイン集めようかなとか
ブロラン復帰しようかなとか

いや、ぜんぶ気の迷いで 3分くらいで頭から消え去って
ビンゴしかしてないんですけどね

とにかく ビンゴが楽しいですimage313.gif


MapleStory 2014-01-31 21-42-21-155

テイマーさんは すくすく(?)のろのろ 育ってます


スキル振りには 悩んでいます。。
とりあえず ユキヒョウさんと ネコさんで育ててみて
もっと高レベルまで育成したくなれば スキル初期化のチケット(500P。2月12日まで発売)
クマさんとネコさんに振りなおそうかな

でも ヘイブラザーズのスキルが 可愛すぎる。。。
このスキルはもっておきたい・・


MapleStory 2014-02-03 23-42-05-871

クエストで育ててたんですけど、途中で飽きました


モグラさんであげてしまった。


火力系でないぶろがーさんといえば なぜかクエスト好きだと思われるのが困りますimage1903.gif

私は そこまで好きではない。。

でもクエスト好きです!!のほうが好感度高そうなので 勘違いしてくれてもいいですimagekuma00.gif


(メモの意味がわかったけど メモするようなおもしろい話じゃなかった!!!



70レベルアップー!!!!


レベルアップのエフェクトの文字がちいさくちょっと地味になりましたね・・・
(ssないけど)



MapleStory 2014-02-03 23-47-05-721


70レベルに早くしたかったのは
新染毛券がほしかったから

(はやくない、決してはやくないぞ)

30,50,70レベルちょうどでもらえるこの券だけど
忘れていてもらえませんでした・・

70レベルで絶対ほしかったの


MapleStory 2014-02-03 23-47-16-054


びふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あふたーーーーーーーーー



MapleStory 2014-02-03 23-47-16-0541

あ、、、あれ、、、あんまり雰囲気がかわってないですね・・


もういっかい



MapleStory 2014-02-03 23-48-01-076

さらに 前と同じようなかんじになってしまった・・・。




もっとたくさんしたくなってきてしまった・・



30レベルテイマーを作っては キャラデリ、作ってはキャラデリ!?  image0055.gif


line-f3151.gif


長年・・のお話は、きっとお蔵入りですBannedStory_canvas105.png




line-f3151.gif


関連記事
01:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メモあるあるだねーw
もう少し詳しく書いた方がいいのかなw

ドラクエモンスターズのスマホ版て
やってる?なかなかおもしろくて、
ハマっちゃう(^-^)/

アルス |  2014年02月05日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】

メモの気持ちわかるなぁ
ブログじゃないけど、生活品とかで買わなきゃいけないものメモったりする。
まぁその紙を忘れてしまうこともあるけど。

ブログはそわそわしてほぼ毎日みにきてるよー RSSとかつかってないんで。

今回のビンゴはあたりだね。
火力とか関係ないしね。
ビンゴトーナメントとかしたら面白そう。

髪色はどんなのにしたかったの?
ぶるー |  2014年02月05日(水) 12:50 | URL 【コメント編集】

あるすさん

そう!
時間が経ったら なにかいてるんか
意味がわからなかったよ!

スマホのゲームは
メイプルビレッジだけかな
まだメンテやってるんだけどねw


ぶるーちゃん

わかるw
そのメモ持っていくのわすれちゃうよね・・w
あと メモしなきゃって思って メモするのをわすれたり、、

ありがとう!なるべく今週は書いてる・3・

ピンクか青系にしたかったんだよ
でも 白っぽい色だとあまりかわらないね・・

ichigoりんご |  2014年02月08日(土) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1123-4071456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
