リーマンショック びーすとていまーさんとファミリアほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

びーすとていまーさんとファミリア

メイプルブログでもいろんな性格の管理人さんがいるわけで
得意な記事やジャンルもそれぞれ。

強化記事、ボス記事、グルクエ記事、日常記事、考察記事。
悪、善、癒し、怒り、冷静、お笑い、

一人の人が書いてるんだから、ほとんどぶれてないんだけど
たまーに あれ!?このひとこういう人だったっけな。
こういう意見もってはるんやな、意外というところが垣間見られると
すごく印象に残ったりします
ギャップ萌え!?

つい意見を言いたくなるような記事が本当にいい記事だと思います。
最近でコメントしようとおもったぐっときた一言は、
びぼーいさんの年末の記事「2013年はなくてもよかった」
(びぼーいさんの過去記事がなぜかみれなかったのでうろ覚えですいません)
そーらーさんブログ論「ブログを書くことは楽しいことではありません」

えええええええ!!!って思ったの。

たまには うちもぐっとくるような記事でも?
平和主義はやめるかな

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いちごですこんvvv





ファミリア厳選


世の中には、新キャラをつくるときに、ファミリアの能力を見、
思った能力でなかったときに キャラデリし、また新キャラをつくりなおすという大変な作業をしている方が居る


MapleStory 2014-01-23 21-54-27-559

私にそんなめんどくさいことできるわけがない・・・image20130610.gif


とりあえず、低レベルで出せて簡単に手に入るレアファミリアを集めて回る


狙うは ドロップUPファミリアですimage307.gif





フェアリー、Jrブギ、ワイルドカーゴ


MapleStory 2014-01-23 21-55-34-999

キノコ王国の威勢のよいスポア


新職がでたときに、キノコ王国でレベルをあげるのが定番で
かならず賑わっていたのだけど エリネル妖精学園ができてからはすっかり過疎の模様・・



MapleStory 2014-01-23 22-18-33-610

カイザーがゆく

・・・・・ごめんなさい ちょっと言いたくなっただけです

台湾のカイザーに
タイランドのサンヘッド




さすがにそう簡単に狙った能力なんて 出ないね、、。
ルミナスのichigoみんとは ほとんどのレアファミリアを集めているけど
いまだに ドロップUPがいないくらいだもの・・・



MapleStory 2014-01-24 17-41-59-689


エーデルシュタインの大蛇で

ドロUPファミリア(普通)がでたよ


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


















MapleStory 2014-01-24 17-43-05-716


ただし もうひとつの能力が 赤くなる能力なんだ。。。 image13002.gif





line-f3151.gif

最近リアルでぐっと来た一言は イケメン先輩の
「あっちゅんちゅんやん」(熱々だ)BannedStory_canvas103.png



line-f3151.gif

関連記事
22:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

燃えるような赤おめっとう
いちごcのブログは今までのように癒し系でおねがい。
あとちょっとパソチラなどのお色気要素も・・・
重要キーワードよ


台湾とタイは普段いかないから忘れてたなぁ
ぶるー |  2014年01月28日(火) 12:33 | URL 【コメント編集】

コケッコー「」
同じくタイランドにいるのに・・・
使者 |  2014年01月28日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

情熱の赤ですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

うち癒し系なのかな
賢い系だとおもってたわ
そういう系かいてるから キッズgooにひっかかるのかな・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

カイザーもサンヘッドもすぐでるよ!

使者さん

コケッコーもなんですけど
あれ すごく沸き悪くないですか。。。

出しに行っても あきらめて帰ってしまいます><
ichigoりんご |  2014年01月28日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

冒頭の部分は共感できますね。
自分はついコメントしちゃいますしね。
ブログで本音(かなりきつめの内容かつネガティブな)はなかなか書きませんよねw

ところで・・・

エリネル妖精学園ってなんだ・・・!
わかめ |  2014年01月30日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】

わかめさん

共感ありがとうございます!
ついコメントしちゃう人がいる記事のコメント欄も熱く
いろんな考えがわかって、二度おいしいですよね。
真剣なコメントを同じくらいひどいものも混ざってますけど・・。

エリネル学園は最近できたテーマダンジョンです
30レベルからはじめられて すごくすごくおいしいですよ。ストーリークエを終わると ちょうど35レベルくらいになってるので
そのまま カニスクへといけます(o´・∀・`o)

ichigoりんご |  2014年01月30日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1122-7f941bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
