リーマンショック 【メイプルビレッジ記事】インできなくなったよほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

【メイプルビレッジ記事】インできなくなったよ

20140124223901159.jpg

毎日ちまちまと楽しんでいたメイプルビレッジが 不具合でインできなくなってしまいました

「STOREで新しいバージョンをダウンロードしてください」とでたので
おっアップデートあったのか~とわくわくしていったら
どこにも新しいバージョンはなく、、、

一回アプリを消して 再インストールしてみると、このエラーは消えたものの
お掃除したいますのところで アプリごと落ちてしまいます・・

検索してみると、昨日の夜からけっこうこの症状のかた多いみたいです
アイフォンユーザーになるとかも聞くけど、友達はアイフォンでも大丈夫だし、、
なんなんでしょう。
私はまだ4s使ってるからかしら。。
月兎は所持してないので月兎バグとは関連なし


201401242238590be.jpg

今39レベルで
40レベル目指してがんばってたんですけどね。。
(SSは36レベルのもの)
早急に直してほしいです

というわけで そういうことなんでフレンドのみなさまよろしくおねがいしますimage1901.gif







よくツイッターでつぶやいてるので 「楽しい?」って聞かれるのですが

楽しいよ!とはおすすめしませんw
ひたすら地味、ちまちま、フレンドとのコミュニケーションはお手伝いだけ。


なのになぜか モンスターたちに愛着は沸いてくるし

無言のお手伝いコミュニケーションを毎日フレンドと続けているとね
不思議なもので 情がわいてくるんです!

メイプルのお友達なら、今起きたんだなーとか、今落ち着いていじってるんだなーとか
会社から帰ってきたのかなーとか、なんとなくわかるし!
え、なんか きもちわるいかな、わたし。。

まったく知らないビレッジだけのフレンドも、
アイコンでプリクラ→JKかJD。アニメ→男子 ペット→大人 子供→ママかパパ
惜しげもなく自分写メ→外国の方。
メイプルモンスターアイコン→メイプラー
とか 勝手に思って いろいろ勝手に親近感image303.gif



そして お別れも無言でやってくる
ある日突然 フレンドの村は荒れ放題
どうしたのかなーあんなに毎日やってたのに・・
なんて思うことがよくあったけど


・・・・

原因はこんなふうにバグかもね・・・imagekuma04.gif


line-f3151.gif

明日は治ってるといいなBannedStory_canvas102.png


line-f3151.gif











関連記事
23:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

LINEのホーム画面プリクラなので、ぼくもJKですねv
りん |  2014年01月26日(日) 18:32 | URL 【コメント編集】

りんくん

私もかな///
ichigoりんご |  2014年01月28日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1121-9c43bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
