リーマンショック びーすとていまーさんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

びーすとていまーさん

昨日はぱっちでしたね!

久しぶりにメンテ日にたまたま休みだったんで
久しぶりにログイン祭りに参加して来ました。

いつもメンテ日に休みとってるとか言われるんで
久しぶりにを強調してみましたimage2013061008.gif

ログイン祭りはツイッター中継とつなぎながらがお約束なんだけど
なんていうか メイプラーまだまだ熱いね!!!
1時間メンテ延長で嘆く人、バグで怒る人、帰宅を待ち望む人、我先にログインして楽しむ人、、
こっちまで 熱くなってきちゃいます!きのせいだけど!

私はというと、毎月のことなんですが 当日メンテ待ってる間に楽しさの90パーセントを使い、
ログインしてメンテネタでブログを書き上げることで99%に達し(←イマココ)
残りの1%で明日から暮らしていきます。。。
なにその燃費の悪さ・・・

ちょっとテイマーさんが性に合いそうなのが救いです!
いちごです、こんvvv


MapleStory 2014-01-23 00-11-52-825


あいるちゃん(流李ちゃん)初200おめでとう!image13102801.gif





というわけで、今回のパッチは ビーストテイマー実装なわけです!

そういえば。レッドコインまだ継続なんだね
もう終わりだと思って、急いで交換して適当にぺったんしてしまった



MapleStory 2014-01-22 16-38-19-884

ビーストテイマーはichigoすふれにしました!

ツイッターのフォロワーさんに提案していただいたのを 大事に大事にとっておいたんです!
すふれ、おいしそうでしょ




MapleStory 2014-01-22 16-45-50-918


物語はというと、最初にトラさんがお供になり、
次にくまさん、最後にキジさんが仲間になって、
メイプルアイランドに鬼退治にでかけることになりましたてきな
もーもたろうさん、ももたろさんです

いつもは 暗黒の魔法使いがああああああああああああああああとか
復讐があああああとか 封印されててえええええとか
暗いエピソードばかりなんですけど メイプルの英雄に憧れて会いに行くという可愛らしいストーリーです



ほら やりたくなったでしょ?





耳と尻尾がきになるなら

MapleStory 2014-01-22 20-56-57-659

無料で 耳と尻尾が隠れるアイテムも配布されるから 大丈夫!!!

たぶん、この手のアイテムがポイントアイテムとして出るだろうなって思ってたから
無料でびっくりしました




MapleStory 2014-01-22 16-53-35-571

パンチラブローって 読んじゃった人は 正直に手を上げなさい!image2003.gif


なぜか、私のブログ(FC2設定?)のコメントはパンチラがNGワードになっている。
でもぱんちらならOK



MapleStory 2014-01-22 21-47-00-539

のんびり30レベル達成image306.gif
残り1ヶ月をこの子ですごすから ゆっくりゆっくりね



line-f3151.gif


ゼロがちぃずで テイマーがすふれ



line-f3151.gif









関連記事
18:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぱんちら…ノ
ぷー |  2014年01月23日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】


にに |  2014年01月24日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

もちろんノ

なぜ重要キーワードをNGワードにしちゃったの・・・

そしてログイン祭りまだ楽しんだことない。仕事さー
ゼロもまだ全然やってないのにさらに新職で忙しい・・
ぶるー |  2014年01月24日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】

ぱんちらってよみましたすいません!ゆるして!
だっておとこのこだもの(´・ω・`)

ブログ管理画面から
環境設定>ブログの設定>コメント設定
で、
おまかせ禁止ワードフィルタを"利用しない"
に設定するとつかえるようになるよ←
使者 |  2014年01月24日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

廊下にたってなさい!

ににさん

空気椅子2時間の罰です!

ぶるーちゃん

うん。ぱんちら記事多いのに
なんでだろうー(ノдヽ)エーン

普通の人はそうだよねw
たまに有給とってるひとみかけるけど(*´艸)( 艸`*)ププッ
こういうとき シフト制はらっきーだったりします

使者さん

煩悩が去るまでグランドを走ってきなさい

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これで ぱんちらコメントがもらえるようになるんですね!!!
って べつにいらないからな (´;ω;`)

ichigoりんご |  2014年01月24日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1120-372124d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
