リーマンショック ま、まさかダーククリティカルリングがもらえないなんてことないよねほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

ま、まさかダーククリティカルリングがもらえないなんてことないよね

スロースターターにもほどがあるんですが、、

サブたちの出席クエストを二日だけやって、銀色刻印だけもらってまわろうかなーなんて
思ってたんです。

ビーストテイマー実装のパッチが22日に延期されたので
この出席クエストも期間が延期されると はっきり公式にあります


そしたら 今日

MapleStory 2014-01-17 12-08-50-497

チ━(○゚A゚○)━ン。
出席クエストが完了できなくなってる・・・


まぁ、、、次のメンテで期間が延長されるでしょうね。

でも なぜ 公式サイトにまで22日に延期するからね!って書いときながら
クエストを延期にしてないのかなー・・image13102800.gif


そういえば、15日に連合の方が「ネクソンは信用できないからな!」っていって
REDクエスト関連を完了させて回ってたんですよね
ほんとそのとおりだったわw




ま、まさか クリティカルリングももらえないわけないよね・・・・image195.gif
なんかレッドイベントマークがないんだが


MapleStory 2014-01-15 00-09-27-217

3次転職からは、マガティア周辺、ロイドやホムンクルであっという間にあがり
80レベル~は白草村のクルー

3時間ほどで100レベルになり 4次転職しました!


そうそう!副マスがほぼ私しか居ないので うっどちぇあに戻れません
あいるちゃんひろちゃんを副マスにしといてね




100レベルからは アビス雑魚 オンラインimage307.gif



5分1レベルのペースで上がり続けて
120レベルを超えたくらいからすこーししんどくなったけど
それでも10分ちょっとで1レベル・・

昔が考えられませんよね・・・

1時間10%でも効率のよい狩場とされていましたから・・。



MapleStory 2014-01-17 16-35-07-956



無事に130レベル達成!image13102801.gif


MapleStory 2014-01-17 16-37-11-207


無事にダーククリティカルリングももらえました!



秋から今まで来たり来なかったりしてたんですが
この4日間、ひさしぶりにきちんと活動したという感じです

そして 楽しかったー

今まで数々のリンクキャラ育成の「やらされ感」
新しいキャラを育てる=楽しくない
ってかんじだったのですが、

好きな職でたくさんレベルを上げるっていう楽しさ。
忘れてました。

22日からビーストテイマーを育成するつもりですが
このこをやるかもしれませんimage2013061012.gif



line-f3151.gif

4日間、狩の睡眠効果?で驚くほど眠りが深かったBannedStory_canvas104.png



line-f3151.gif









関連記事
17:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おい!?抜かされたぞ!(◎_◎;)
本気モードのいちご様怖いです。
ぷー |  2014年01月17日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

何と言う育成速度っ!!
って今やソレが普通なのかな?ヽ(;´Д`)ノ

わたしはリング、諦めちゃいましたが(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 |  2014年01月17日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

好きな職でたくさんレベルをあげるのは楽しいです!
ろで |  2014年01月18日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】

130LVまでめちゃ早くてびっくりΣ(。>艸<。)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

間に合ってリング貰えて
一安心ヾ(〃^∇^)ノョカッッタ♪

私も~弩育成したけど
昔の弩の方が良かったぁ(>_<。)

リングゎ~どのキャラに渡すか迷い中\(☆o☆)/

Ps 聖魔さん...200LVまで残すとこ
経験値2まで調整完了しました(。・о・。)♪
いつ...200するか迷ってたり(ToT)
琉李 |  2014年01月19日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】

★そ・・・

そんなに早くレベルって上がるものなの?@@;
私には夢を見てるようにしか見えないw

でも楽しくレベルが上がるっていいですね♪
ゲームだもん、楽しくなくっちゃね。

私もマイペースで楽しく遊ぼ~っと^^
花 |  2014年01月19日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

10ヶ月ぶりに本気だしましたわー
ぷーさんは、前日にこけるってゆう
いつものオチ期待してるねポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

ふぐたろうさん

明日会社休んで 朝から晩までやったら 
間に合いますよ!!!

ろで

ほんとたのしかったよぉおお
弓も、好きだったんだけど やっぱりいまいちで
せいまがいいわ!

あいるちゃん

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ほんと 間に合うかなっておもったけど
やってみたらすぐだったわ><

弓もちょっとやろうかなっておもって
動かしたけど 昔のほうが好きでした。。
聖魔はスキルの種類あんまりかわってないものね

いつ200かな!o(●´ω`●)oわくわく♪
めっちゃたのしみです!

花さん

花さんがやってたころから考えると
信じられないスピードですよ
二日で200とかなる人もいるから・・。

マイペースが一番だと思います!
昔がよかったと言う人も多いけど
今は今なりに楽しいです
自分のペースで楽しむことを忘れなければ(´∀`*)



ichigoりんご |  2014年01月20日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

そんなに早いとスピード違反でつかまっちゃうよー

森の子のクマさんスキルが楽しみだ
いちごcもたまにはイチゴパンツじゃなくてクマさんパンツにしたら?
ぶるー |  2014年01月21日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

今回はがんばっちゃいました!

森の子クマさんスキル振り難しいよ
いちごぱんつも クマさんパンツも
大人がはくとよりえろさ爆発しそうですな ぐへへ

ichigoりんご |  2014年01月24日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1119-c24c580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
