リーマンショック スロースターターにもほどがある~クリティカルリングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

スロースターターにもほどがある~クリティカルリング

お正月も終わり、成人式3連休も終わり
そろそろ通常営業ですよ!みなさん

年末年始に遊びすぎて リアマネー乏しく、、
食べ過ぎて 外食を控えたい、、
こんな時期は やっぱりおうちメイプル!!!いちごです、こんvvv

といきたいところなんですがね、、

ビーストテイマーが延期になっちゃって
することがないんです・・。


なのに みなさん忙しそうですね・・・。
いったい何やってるの・・image201306101.gif


メイプルってね、毎日INするとより楽しくなるようにできてるんですよね。
ユーザーが離れていかないように作られてるっていうのもあるんでしょうけど、
精神面でもそうだとおもいます

毎日200匹狩って出席イベントして、出席イベントでイベントスタンプもらって
それを1年間したら コンプリートのなにかをもらえて。

毎日コインを集めて 強い書をもらって 装備をつくり
毎日遊ぶ楽しい友人たちと毎日ボス!こつこつ毎日交易!
そこでまた別のコインを集めて 装備と交換や ドロップ!
最初に戻る、以下繰り返し

それをどこかで捨ててしまうと とても楽になるんですけど
毎日行く意味がなくなってしまうわけです


MapleStory 2014-01-12 22-15-53-002

とーきどき やってる交易で 160装備ドロップ!
でもハヤト・・。
ハヤトやってる方でほしい方居たら ご一報ください





そういえば 冒険家130にしたら強い指輪もらえるんだっけ・・
image118.gif


ムクリっ



そうだ、冒険家の指輪キャラつくろう!!!imagekuma02.gif

と思い立ち つくってみました




MapleStory 2014-01-12 22-50-50-858MapleStory 2014-01-12 22-50-54-609

冒険家の初期髪型もずいぶん変わりました!
もちろん今までの顔1~3も髪型もあるんだけど
新しい種類が追加されてるんですね

髪色も、性別まで選べるようです!



MapleStory 2014-01-12 22-52-58-319

私が選んだのは、コレ!

さぁ 出発だ!!!




MapleStory 2014-01-12 23-04-59-401

初心者島では しっかりこのスポットもありました!
必ず顔をだしてSSがお決まりです!




MapleStory 2014-01-12 23-07-29-305




さぁビクトリアに渡りましょう!
ここで 前までなら 絵だけだったんですけど アニメーションになっていますね
(流して見たから覚えてないけど・・)




さぁ とりあえず なにをしようかな・・・




MapleStory 2014-01-13 00-29-29-735

寝る



MapleStory 2014-01-13 00-29-35-115


おやすみなさいimage20130610.gif



line-f3151.gif

今までの冒険家は ショウワ生まれ。これからの冒険家は平成生まれBannedStory_canvas102.png




line-f3151.gif







って 終われるか!!!
時間がないのですよ、あと1週間しか!





MapleStory 2014-01-14 17-20-50-857

職は聖魔にしました。
HSの効果で サクサクレベルがあがるらしいのと、
テレポがないと生きられない・・・

ゴーレム→妖精学園→カニスク→スナウサギ→もぐら
で 3時間ほどで70レベル達成


MapleStory 2014-01-14 17-51-59-505

まずは 70レベルのアドベンチャークリティカルリングをいただきました

交換不可、固有アイテムの文字にめっちゃ焦ったけど(どっかのだれかさんと一緒だ
130レベルのものはアカウント内交換可能らしいね

装備はいつかサブ育成に使うかもと、多めにとっておいた10周年装備が
お役立ち!

130レベル目指してがんばりますimage2013061011.gif




line-f3151.gif

テレポ厨BannedStory_canvas103.png


line-f3151.gif
 



 


関連記事
09:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです

冒険者の取り掛かり時期w流石ですね。(
聖は知り合いが育ててましたが4次前がきついようで…
折れないように頑張って…!
わふ〜 |  2014年01月15日(水) 09:57 | URL 【コメント編集】

名前かわいいな。

そして夏休みの最終日に宿題やるタイプでしょ。
昨日やっと130にしたけど、ずっとソロだったから結構時間かかったなぁ。

ビーストテイマーは楽しいのだろうか・・・
新職でたらやるんだろうなぁぁ
動物使いだっけ? 使われるだっけ?
ぶるー |  2014年01月15日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】

オウルアイすてきです
ろで |  2014年01月15日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

どっかの誰かが誰なのか分かりませんが、
かなりのおっちょこちょいですな*\(^o^)/*
ぷー |  2014年01月15日(水) 17:05 | URL 【コメント編集】

わふーちゃん

ついったーでお話してるから
ひさしぶりってかんじはしないけどね(。・m・)クス

4次前も大丈夫だったよ!
120~ちょっとだけしんどかったけどw

ぶるーちゃん

前からかんがえてあって なかなか使いどころがなかった名前です!

最初にちょっとがんばって さぼって 最後に追い込みするタイプかな(*´艸)( 艸`*)ププッ

ビーストテイマーはとりあえずやるけど
ビショップが予想以上に楽しかったからこのこやるかも・3・

ろで

かわいさがひきたちますよね!

ぷーさん


どこのだれでしょうかねーw
公式読めば ちゃんと書いてあるのにね(´∀`*)





ichigoりんご |  2014年01月17日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1118-7213259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
