リーマンショック 冒険の書クエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

冒険の書クエスト

BdW3cB3CUAIfNGL1.jpg


ツイッターで応募したメイプルきのこ(公式)直筆?の年賀状が当たりました
ichigoりんごって名前入りで 感激!
抽選もあたったことがない私ですので 今年はいいことありそうです!



MapleStory 2014-01-07 22-08-55-726

メイプルの福引ぽんぽんだって きっといいのが引けちゃう!?

またまた懲りずに福引ぽんぽん!

マスターから去年の福引券を大量にいただきました(11回分)ありがとう!


今度こそ 薔薇のイスを出す!!!!





でた!!!!imagekuma04.gif









MapleStory 2014-01-07 22-15-48-527

私じゃないけど・・・。

薔薇しょって、ホモにしかみえない・・・

MapleStory 2014-01-07 22-09-49-281MapleStory 2014-01-07 22-17-01-182

前回と合計16回の結果は・・・

空気イス×4。フォンデュ椅子×4 門松×2 きのこ仲間チェア×2
お稲荷チェア。お雑煮チェア。光る池チェア。くじらチェア

狙っていたまねきねこと薔薇はでませんでした





今年のメイプルは したいときにしたいことだけが モットー

そろそろコンプリートの方がいらっしゃるスタンプカードも
毎日やらないといけない出席クエストもやっていないimagekuma00.gif



メイプルにやらないといけないことなんて ない

ただ 自分が楽しいと思うことをするだけ



MapleStory 2013-12-30 22-56-03-981


ゼロが 120レベルを達成したので 育成完了しました!!!!!


リンクスキルをみんとに伝授して おしまい!




MapleStory 2014-01-08 22-23-50-736




今はちょこっと、冒険家のクエストをやりはじめました。

軽くネタバレを含みますので 自分で楽しみたい方は戻ってください







MapleStory 2014-01-05 23-17-55-986


3年ぶりの友達が「そろそろ 暗黒の魔法使いは倒されたのか?」と言って
ひょっこりメイプルに復帰してきたけどw

クエストのほうで 暗黒の魔法使いが登場します
まだクエストはじまったばかりで どういう結末になるのかは まだわからないけどimage20130610.gif


封印されていた暗黒の魔法使いを 逃がしてしまったところ・・image3000.gif



これから どうなるの メイプルワールド!!!!





MapleStory 2014-01-05 23-20-46-223
MapleStory 2014-01-05 23-20-55-187
MapleStory 2014-01-05 23-21-17-806

メイプルアイランドにいる3人のNPCの名前を読むだけで
ここで何があったか わかりますimage195.gif





line-f3151.gif

ビーストテイマーの実装が16日から22日になった

楽しみにしてたから 残念BannedStory_canvas102.png



line-f3151.gif

関連記事
22:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

22日まで冒険職育成イベントも延長に
なったので、個人的には助かりました。

年賀状おめでとう。
オフイベも年賀状も外れた僕は、今年
も相変わらずの様ですw
ぷー |  2014年01月08日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

npcの名前もうちょっと頑張ってほしい
ろで |  2014年01月09日(木) 11:09 | URL 【コメント編集】

年賀状かわいいね。

そういやいちごcから年賀状届かなかったな。
来年のために住所記すね。
夢の国 お色気市 きのこ町 3丁目

お雑煮チェアかわいいじゃん。
食べられちゃうね。
個人的にはくじらチェアがあたりだと思う
ぶるー |  2014年01月09日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

そういう人も多いみたいだ((ネ´∀`))b
私のほうは 冒険家をつくろうかとおもいながら
また作らなかったです!

ありがとう!
こういうのでめっちゃ喜ぶだなんて
私もまだまだメイプルどっぷりです(。・m・)クス

ろで

どういうセンスなんだろうね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ぶるーちゃん

うん めいぷるきのこさん絵もうまいんだよね

それ絶対戻ってくるし
郵便やさんにおかしな人と思われるって!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

くじらちぇあ じーっとみてたら 気持ち悪くなる。。
酔う



ichigoりんご |  2014年01月09日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

あれ?住所まちがってたかぁ
じゃこっちから送るからいちごcの住所おしえてね!


1点おねがいがあります。
ゼロ育成終了後の楽しみかな?
ゼロって♂♀がかわるじゃん
ショーワの銭湯の中で性別かわったら・・・・どうなるの?
今度検証してみて
もしかしてハァハァする内容なるかも・・
ぶるー |  2014年01月10日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

私は下界にはすんでないのですよ(^ー^* )フフ♪

ほんとだね!
今度インしたらやってみるよ!
(たぶん もうインすることはない・・・)
ichigoりんご |  2014年01月17日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1117-9b9a23b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
