リーマンショック 福引ぽんぽん病が始まったほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

福引ぽんぽん病が始まった

1年の計は元旦にあり

はじめが肝心。


2014年初仕事は 始末書だった(実話)

ろくでもない1年になりそう・・

1年の計は元旦にあり、1年の合計は元旦にありみたいな、
元旦におこったことが1年を決めるよみたいに解釈してたけど
1年の計画を元旦に立てようっていう意味みたいw

毎年 今年の目標は寿引退することですって書いてます
いちごです、こんvvv

MapleStory 2014-01-03 22-42-48-813




cnt08_3-111.png


今年の福引ポンポンの椅子はいいね!

中でも招き猫椅子と 薔薇のかご椅子がほしい!!!


MapleStory 2014-01-03 22-57-34-464

あっアバ変えました

思ったより このニット帽子が似合う!かわいくなりましたimage2013061008.gif
福引抽選券がほしかったってのもあるから年明けまで買うのを我慢してた!




毎年お正月のお楽しみの時間がやってきました!

ふくびき ぽんぽーん~~~







MapleStory 2014-01-04 00-22-38-339

門松チェア一番いらないimage2001panda.gif

去年も2個くらい出て 捨てた記憶があります・・・。


MapleStory 2014-01-04 00-21-40-132

一人チョコレートフォンデュとかさみしいやん!!!!



MapleStory 2014-01-04 00-23-27-889

空気いすな、足ガックガックなるやつやん・・・。


さくら鯖のフリマで抽選券1枚12m×15枚=1回180m

@1回、@1回といいながら4回もひいてしまった。(@1回はきのこ仲間ちぇあ)



だめだ。。。。もう資金が底をつく・・・。



MapleStory 2014-01-04 00-21-06-147



これで ほんとにラストである!!!!






MapleStory 2014-01-03 22-51-43-640

こっ これは 数年前にデザインコンテストをとられた

ちょおお有名ブロガー

みぃどりさまのデザインのお稲荷様ちぇあ!!!!















MapleStory 2014-01-03 22-52-02-092


ペア椅子なので 一人で座るとただの石です。。。。。


line-f3151.gif



毎年いろいろ懲りない人。。 BannedStory_canvas105.png


line-f3151.gif







関連記事
01:38  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いちごのブログが相変わらずでよかったです。
フォンデュイスはいりません><
まる |  2014年01月04日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます(^-^)/

今年は、ガキ使見ながら、年越したよーw
いちごcは、どんな年越しだったかな?w
アルス |  2014年01月04日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

始末書どんまい・・・何をやらかしちゃったんだ・・
それと初夢でのサービスありがとう いい1年なりそうだ。

寿引退してもブログは更新してね
リアの修羅場話など・・
ぶるー |  2014年01月04日(土) 10:52 | URL 【コメント編集】

あけおめいぷるー(^v^)
来年も再来年も言うね!
せーち |  2014年01月04日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】

まる

あけましておめでとう!
相変わらずです。
フォンデュイス一緒座ろう!

アルスさん

あけましておめでとうございます!

ん~ガキつかみて その後お友達の集まりに行って
初詣に行きました
そして ちょっと寝てお仕事だった><

ぶるーちゃん

なにをやらかしたかは
聞かないでください><

初夢出演料たかいよ!

そうだね!主婦メイプラーとして復帰するから大丈夫

せーち

あけおめいぷる!
せーち 来年は大学生メイプラーで復帰な!



ichigoりんご |  2014年01月05日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

新アバの服が、ちょっとかぶってる!!
燐 |  2014年01月06日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1116-4e63e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
