リーマンショック あけおめいぷる!今年もよろしくぷるー!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

あけおめいぷる!今年もよろしくぷるー!

  



MapleStory 2013-12-31 18-00-24-985 




あけまして おめでとうございます!


年越しぼっちのあなたも大丈夫!
年越し丘には こんなにも仲間がいます!!!


今年の年越し丘商店のシステムはイカシテル
大晦日の忙しいときに 毎時0分にくるクエストをうけてもらえるコイン

そのコインで年明け0時から1時までの1時間にしか開店しない商店で買い物するシステム



年越し丘は メイプル充仲間でいっぱいだよ!!!




(。´-ω・)ン?なんか 時間がおかしい・・

今年は初詣にでかけるため 記事も予約投稿。
年越しメイプルはいけませんでした。。
(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石投げないで! 裏切り者の私を許して






無題


旧年中はお世話になりました。
いつもいつも暖かく見守っていただいたり 声かけていただいたり。
image13102802.gif


今年も ほっこりとふるーつぱふぇとichigoをよろしくおねがいしますimage2013061007.gif



2014年も皆さんがハッピーに過ごせますように





line-f3151.gif

今年はメイプルもリアルも充実で行きます BannedStory_canvas103.png(願望)





line-f3151.gif
関連記事
01:30  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

あけおめいぷる!
年越し丘、溢れかえってました。
みんな充実してるなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本年も宜しく御願い致します∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!
へっぽこふぐ太郎 |  2014年01月01日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

あけましておめです!

願望・・あぁフラg
燐 |  2014年01月01日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】

ん????
リア充?
あけましておめw
にに |  2014年01月01日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございますー!

今年も更新楽しみに待ってます!ww
めきゃるん |  2014年01月02日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

今年もよろしくです!

世界をめざしましょう!
ろで |  2014年01月02日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとう
今年も年末年始長期ででかけていたから、年越しイベントいけんかった。

お互いリア充がんばろう!
ぶるー |  2014年01月04日(土) 10:47 | URL 【コメント編集】

ふぐたろうさん

大賑わいのカウントダウンパーティだったみたいですね。
私はとっとと落ちてしまいましたが
放置でもおいておけばよかったかな・・

今年もよろしくお願いします!(〃´・ω・`)ゞ

りんくん

あけましておめでとうございます!

なにがフラグじゃー!おこ

ににさん


何年かぶりにメイプルで年越ししなかった!
(`・∀・´) えっへん!
今年もよろしくね!

めちゃるん

いつもツイッターでお話してくれてvありがとう!
今年もよろしく((ネ´∀`))b

ロデ


二人でタッグ組めばこわいものなし!

今年もよろしくです!

ぶるーちゃん

あけましておめでとう!

長期でご旅行?いいないいな

リア充というより仕事三昧なお正月だったよ;;;


ichigoりんご |  2014年01月05日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1115-c95a5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
