リーマンショック どうやったら、もうゼロが180レベルになんてなれるの・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

どうやったら、もうゼロが180レベルになんてなれるの・・







無性に記事が書きたい!だなんて そんな時ってあるもんですね

うん。後ろを振り返れば、片付けが途中の引き出しとか散乱してるけど
無性に記事が書きたくなったからしょうがない!

あるよね、テスト勉強してて無性に片付けしたくなったとか、あれね。


・・・・・・・
あからさまな現実逃避です、、
いちごです、こんvvv


MapleStory 2013-12-27 01-26-07-104

不良トナカイからのボックス74個めにして やっとこの椅子がでました
友達から 30個に1個くらいにでるかんじと言われてたのに
えらい時間がかかった。。




ゼロのほうの育成もちょいちょいやっています



エピソードのネタバレ含みますので、自分で楽しみたい方は 戻ってください

MapleStory 2013-12-26 23-24-22-508

ホンテが実はベビードラゴンだったエピソードに英雄フリード(エヴァンはフリードの後継者)
がでてきたりとなかなか楽しい!
今まで いろんなキャラがでてきてごちゃごちゃしていたけど
こういうエピソードで織り交ぜてあると わかりやすい image197.gif



ゲーム画面は まるでDSのように話がすすんでいくかんじ


あいかわらず、受諾と断るのクリックする位置を間違えて
断ってしまって また話を聞かないといけないこと しばしば・・(;´д`)トホホ


MapleStory 2013-12-27 22-49-47-553

必須の本ストーリーと、周辺のクエストをすすめるためにダンジョンに入ると
ちょうどレベルがいいかんじで あがるように設定されているのかな




あとから別クエストでETCがいる場合もあるので 拾っておくのがおすすめ
1回のダンジョンですむ場合も多いので 周辺クエストを受け忘れしないこと


MapleStory 2013-12-26 23-39-42-135

アルファの武器の「ラズリ」がかわいいです。。
ツンデレキャラというのは 世界共通なのかな image191.gif



MapleStory 2013-12-26 23-41-40-028

日本語が不自由なところにも萌えますね


次はアリアントへ・・


MapleStory 2013-12-27 23-42-28-030

やっと、110レベルになれました。。。
自分では ちょおおおおおおおおがんばってる


ちまたで200になったとか、180になったとか聞くけど
どうやったらなれるんだろう・・・。




line-f3151.gif



      掃除に戻ろうと思ったら どうしたんだろう無性に眠た・・・く・・・zzz BannedStory_canvas104.png





line-f3151.gif 
関連記事
14:23  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なんでクエストはじまんないのっ?って断ってるパターン
あるあるです(´▽`;)ゞ

ゼロ、確かにレヴェル上がる速度は早いですが、既に
レヴェル200とか、どんだけメイプルしてるんだろーと
思ってしまいますね(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 |  2013年12月28日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

ケータイからアクセスできるのね
ゼロまだうごかしてないけど♂♀が一緒なのがどうなんだろう
気になるのが葉っぱアバ 試してみて!

イチゴスカート捲ってみたら…イチゴ柄だった夢だった 初夢ではイイコイイコしてもらおう!また登場してね
ぶるー |  2013年12月28日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

街のクエスト全部こなしましょう!!
かなりうまいですよ!

んで足りない分わダンジョンでって感じであげてましたー!
ただ140ちょっとで挫折しました(TдT)
Feyly |  2013年12月29日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

ふぐたろうさん

それ!!!!!仲間がいた;;
ホンテ関連のなんとかを集めてきてっていうクエストで
「断る」を押したまま、ダンジョンに何回もはいって探しに行きました。。

なんででないんだろーって もう一回話を聞きに行って
発覚!!Σ(・ω・;)

みんな冬休みだからかなぁ

ぶるーちゃん


(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪できるよ!
葉っぱアバwwwwwどうなるんだろうねwwww
たぶん どっちかにしか着せれないと思う

なんて変態なの!!!
出演料いただきます (*・ε・*)

Feylyさん

壁|・`ω・´)フムフム
このひとももう180なのかー
っておもって読んでたらwwwww

140かよー!!!って 笑っちゃいました(*´艸)( 艸`*)ププッ
私も140くらいまでがんばります(*・ε・*)





ichigoりんご |  2013年12月29日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月03日(金) 08:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1112-0f2b02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
