リーマンショック 神の子ゼロをとりあえず作ってみたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

神の子ゼロをとりあえず作ってみた

みなさん。クリスマス?それともクルシミマス?はいかがでしたかっ

私のほうはお友達と集まったりして それなりに楽しく過ごしていました
飲んで食べてばっかりしてたから ちょっと心配

クリスマス用の記事で 不良サンタのことやなんか書こうと思ってたけどかけませんでした。。
不良トナカイとか黄金豚さがしとか、あーゆーのは結構好きです
@1週探したらやめようとか考えて ずっとINしてしまう・・・。


Maple131221_183717.png

クリスマスといえば2年前のメリ-クリスマス増殖事件が忘れられない・・
増殖事件の裏で、
何も知らない一般人は何度も落とされてはログインしてロールバック受けてっていうお祭りを
きゃーきゃー言って楽しんでました
この先何回クリスマスが来ても思い出す気がするw

クリスマス最大の忘れられない思い出がメイプルのことなんて おかしいけどね|ω・`)プッ♪
いちごです、こんvvv


MAPLESTORY 2013-12-24 22-51-55-543


イブに実装された 神の子ゼロ!!!ええ、もちろんやってきました、イブだけど。イブなのに。


MAPLESTORY 2013-12-24 23-27-05-303

プロローグがながい!!!!image20130610.gif



読み飛ばしてしまった人に 説明しよう



MAPLESTORY 2013-12-24 23-28-14-605

・・・というわけです




手抜きかっっo(*^ω^)=O)^ω^*)

えっとー、世界樹さんと時間の女神ルィンヌさんと暗黒の魔法使いがいて、
暗黒の魔法使いが ルィンヌさんを封印しようとして、
その前にルィンヌさんが後継者残して、暗黒の魔法使いがその後継者を二人に分割して監禁していた。
それがゼロ。でー、男の子がアルファ女の子がベータ。

O型の特徴=説明が下手



MAPLESTORY 2013-12-24 23-30-17-648


というわけなのです。


つまり、だいたい公式とかに書いてあるとおりなので
読み飛ばしておっけー( ^ω^ )




MAPLESTORY 2013-12-25 01-00-53-018



鏡の世界のメイプルワールドで、180レベルまでストーリークエストに沿って
育成しなきゃいけないんですね・・・



今までのように、おいしい育成方法で ジュリロミオンラインだのホンテループなどはできないわけです。。


クエストの会話がみずらい。。
チャット欄におおいかぶさってくる上

私クエストはいつもクリックで話を進める派なんですけど(エンター派vsクリック派)
いつもの「OK」クリック位置が 今回のゼロのクエストだと ずれてて「断る」の位置になってしまうimagekuma01.gif


MAPLESTORY 2013-12-25 00-12-31-258


とりあえず、いけるところまでは育成してみるつもりimage2013061005.gif





関連記事
16:27  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私のクリスマスの思い出は

デート中なのに車が故障・・・
降りしきる雪の中
いろいろしたりしてもらってるうちに23:00すぎに・・・
ほぼ何もできないうちにイヴは過ぎて行った・・・

これが忘れられない思い出。
一生モノです。
れいまち |  2013年12月25日(水) 17:23 | URL 【コメント編集】

今年は風邪でダウンしてた。。。
夢の中でいちごcに殴られたし。。。なぜ?

そして逆ダイエットおめでとう
めざせ3ケタ!

ゼロはキャラつくったけどまだ動かしてないや
こっちもクリック派だけど、スペースで進めるのはちょっと新鮮。でもなじめないかな。

ってことで明日から一週間ほどきえます。
今年はイロエロお世話になりました。
ではよいお年を~




ぶるー |  2013年12月27日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

れいまちさん

なんと!!!
でもそういうハプニングが より二人を深めたり・・・

しませんでしたか!?

あー。。。でもそういう私もはりきって遊園地に出かけたけど 大渋滞でついたら閉演時間だったときがあって
なんか 萎えました・・。

ぶるーちゃん

かぜ大丈夫??
えー!なんの夢みてたんでしょう
スカートでもめくったんですか|ω・`)プッ♪
3桁だと 倍+何キロかはいりますよーだ

ゼロはクエストが好きな人ならあうかもね

あら帰省ですか
お気をつけて”よいお年を~~~~
ichigoりんご |  2013年12月28日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1111-0febbd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
